avatar image

クリスマスオフ会 ラン編

みんなで車で移動して やってきたのは
芝生の綺麗なラン デラモーレさん
IMG_3807.jpg
帰りに撮ったから暗いんやけど 本当に芝生の綺麗なランでした
お値段がお高め設定なのと 玩具禁止っていうのが残念やけど・・・

ランに入るとこのお方は やっぱり
IMG_3648.jpg
大爆走

モモちゃんは
IMG_3600.jpg
いおりろな飼い主さんにご挨拶の旅へ出発
ハロ君は
IMG_3625.jpg
気配を消して マーキングの旅へ直行
ルイ君は
IMG_3706.jpg
今日もよく走ってましたよ~
もうジジ犬卒業だもんね~
IMG_3656.jpg
モモちゃんも骨折してたとは思えないほどの走りっぷり
でも この日のモモちゃんの写真は なぜか
IMG_3697.jpg
舌がでてた
IMG_3699.jpg
これも
IMG_3696.jpg
これも~~~

この日は舌ちろの気分やったのかしら?

さて
チワワ~ずはどうしてるかな?
IMG_3653.jpg
あっラム君が襲われてる~~~((~_~;))ごめん ラム君
IMG_3700.jpg
チョコ君 ミルクちゃん兄弟は周りの雰囲気に押されたのか ランを動き回ることはあんまりなくって散歩~~
って感じでした

でもね
チョコ君の飛行犬撮れちゃったよ
IMG_3613.jpg
さらにさらに とことこ走りのラム君だって
IMG_3642.jpg
撮れちゃったもんね~
IMG_3785.jpg
なかなかやるやん
そうやろ??ハロ君もそう思う?
ってことでパパさん望遠レンズ ぎぶみ~ぷり~ず(さりげなく要求してみる)
な~んて 一人カメラ旨いんじゃない?なんておバカなことを思ってると
IMG_3781.jpg
痛かったでしゅ
チョコ君のこの辛そうな表情
そう・・・そうなのよ
痛かったよね チョコ君

実は この直前
ランをトイプーちゃんと追いかけっこしてたオレンジの弾丸こと タルちゃん
追掛けることに必死になり前を見てなかったのか
前方にいたチョコ君にあたってしまったんです
幸いチョコ君にけがはなかったけど ヒヤっとしました
本当にごめんね チョコ君

そんなこともあったけど みんな楽しそうに遊んでました
IMG_3745.jpg
IMG_3743.jpg
IMG_3629.jpg
IMG_3655.jpg

この日ご一緒してくださったみなさん 本当にありがとうございました
とっても楽しかったです

来年 お会いできるのを楽しみにしていますね~
スポンサーサイト

Comment

  • ラムまま
  • URL

ランチも美味しく、楽しい話題に
賑やかなラン!
とっても楽しい一日になり、最高のX'mas会になりました
ありがとうございました\(^^)/

初めてラムの写真を撮ってくれた日に飛んでる~(*_*)
ルイママさん、すごい!!
カメラマンの素質あり!ですね(^^)/

うちのカメラマンなんて…(>_<)
いつも私とラムを走らせるのに、ちっとも撮れない(--;)
伝授お願いしますね~(^^)

また、お会い出きる日を楽しみにしてますね~

良いお年を~♪

  • ひよこ
  • URL

ルイくん、ほんとによく走ってましたね!
会う度に、よく走るようになってる気がします。
ランでモモ、こんなに舌チロしてたんだ(笑)
全然気づかなかった~。
チョコくんやラムくんの飛行犬も決まってますね!

私たちにはちょっと寒かったけど、ワンズは楽しそうでしたね。
とっても楽しい1日なりました!
誘ってくださってありがとうございました(^o^)

  • rui dream
  • URL
ラムままさんへ

本当に楽しい一日でした~♪
お会いできてうれしかったです

ラム君 帰ってから確認しても え??本当に飛んでる??って何回も確認しちゃいました~(笑)タルちゃんの飛行犬はなかなか撮れないのでものすご~~~くテンションあがっちゃいましたよ

来年のお誘いを今か今かと待っておりますよ~~~(笑)

よいお年をお迎え下さいね♪

  • rui dream
  • URL
ひよこさんへ

この日は 突然モモちゃんを襲っちゃって ごめんなさい
体重差があるので ものすごくヒヤッとされたのでは??
まさか 急に行くとは思わず・・・走るようになってくれたのはうれしいんだけど 兄弟揃って爆走されると見きれないので・・・ほどほどにしてほしいですね~

そうそう
 この日のモモちゃん 舌チロ率めっちゃ高かったんですよ~
このほかにも何枚かありましたもの~

また  来年一緒にたくさんあそびましょうね
ありがとうございました

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback