avatar image

2012年もありがとう♪ ルイタル日記①

2012年も残すところあと2日~
何とか昨日 大掃除などなどに目途を付けれたので(やらなきゃいけないところはまだまだあるけど・・・)
今日は雨のため1日おうちでのんびりしてました~
これから実家に御馳走をいただきに出動するぐらいかな

さてさて お友達のクッキー君が 毎年年末に1年のまとめ♪を記事にされてるのを見て
あ~~~うちもしたいなぁ~と思いつつできてなかった私
今年こそは!!!と思い立ち 真似させていただきます~

今年もいろいろあったなぁ~

まずは

1月&2月
20120102.jpg
この月はルイ家にとっての一大イベント目白押し♪
タルト 1月22日生まれ ルイ 2月1日生まれ パパさん2月2日生まれ
誕生日週間???みたいな感じ~
みんなおめでと~~~

201201022.jpg
念願のサモエドオフ会にも初参加させていただきました
目の前に繰り広げられる御馳走の数々にヨダレもんのルイママでした
関東からハロ君のお友達の琥珀君 瑪瑙ちゃんが来られて一緒に遊んでもらったな~

3月&4月
20120304.jpg
ハロ家と大阪城の梅林を見に行ったり 
六甲のペットフェスタで偶然おしゃれガールのティファニーちゃんと再開したり
毎日のように銀屋さんに入り浸ってたっけなぁ~
201203042.jpg
4月から始まる仕事の関係で行きにくくなるであろう加西のランにも
通いました~
ここで 秀君美優ちゃんと初めて会ったんだよね~
そして いまだに伝説と化している ホワイトシェパードからのボール強奪事件が
起こったのもこの日だったっけなぁ・・・
西宮の甲子園浜でバーベキューもしましたよ
いつものメンバー+和歌山からタルちゃんのパパ&ママも来てくれて、みんなでワイワイ楽しかったなぁ
4月の手作り市は桜が見事!!!
もう来年で最後です みなさん是非いらしてくださいね~

5月&6月
20120506.jpg
ハロ家と三田に花菖蒲を見に行ったり ずっと行きたいと思ってたわらび餅も食べに行ったよね~
クッキー君が宝塚の手作り市に来てくれて ヅカポメのお友達とも遊んだっけなぁ~

201205062.jpg

そうそう この月で忘れちゃいけないのが・・・
タルちゃん わんわん運動会に初参加~
彼には笑いの神がついているのか・・・と思うぐらい笑わせてくれた運動会でした
ハロ君が格好良かった~
来年 またリベンジしたいと思いますよ~
猪名川のカフェめぐりにはまって いろいろ行きましたね~
来年の初夏頃から マストになりそうな予感です

構成力のかけらもない為、長くなるのでいったんここでブレイクタイム~

こうやって見てみても いろいろお出かけもしてるし お友達も増えたなぁ~
ってしみじみ
ルイ君タルちゃんのおかげですね

スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

今年もいっぱい遊びましたね♪
写真を見ながら、いろんな場面を思い出しました!^^
来年も行きたい所や、遊びたい所もいっぱいです♪

また、来年も遊んで下さいね^^

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

今年は本当にいっぱいいっぱいお付き合いいただきありがとうございました~♪本当に楽しい一年でした
写真をみてると ホントにいろんなところに一緒に行ってるなぁ~としみじみ

来年はも~~~っといっぱいお出かけしましょうね
いろんな方を巻き込んで(笑)
お付き合い よろしくです~~~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback