avatar image

2012年もありがとう♪ ルイタル日記②

7月&8月

暑くなって活動も少なるなるかなぁ~と思いきや
ルイ家は元気いっぱいでした(笑)
201207085.jpg
大阪ポメsさんたちとの浴衣オフ会にハロ家と参加してその帰りに和歌山まで
行っちゃったりして(笑)マリーナシティーの花火も綺麗でした~
初めましてのコタハナちゃんとも会えました
そしてママさんのにぃにの結婚式で東京へ・・・初めて留袖きちゃって気分は極妻~
タルちゃんが熱中症になったのは この次の日 もう2度としませんっ!!
201207082.jpg
ハロ君を突然誘って福知山にあるカフェへ行ったのはこの月
ここで 私の願いが通じたのか コンデジちゃんが壊れてしまい・・・
念願の一デジGET!!!
ハロ家とモモちゃん家と加西の室内プールにも初挑戦しましたよ♪
ダメだろうと思ってたルイ君が意外にもスイスイ泳いでてビックリでした
モモちゃんもすっごく上手だったんだよね~
ハロ君は・・・・(笑)
20120708.jpg

大阪万博公園でやってるロハスフェスタにも初参加してきました
エコな生活にも興味が出てきたぞ~
三田のわらび餅はこの夏のルイ家の大ヒットでした 何回通ったかなぁ(笑)


9月&10月
過ごしやすくなってきたので お出掛けをいっぱいいっぱい楽しみました♪
20120910.jpg
ハロ君を宝塚の手作り市にご招待~~&岡山まで一緒に遠征したっけなぁ~
川遊びにも初挑戦
楽しかったけど 帰りが大変でした(笑)
20129102.jpg
関東からてんてんママさんのお知り合い あずげんご夫妻がいらっしゃって みんなで集まったり
手作り市にクッキー君が来てくれたので 秀君美優ちゃん くっきーみるくちゃんも誘って
みんなで遊びました~
そして 毎年楽しみにしてる丹波篠山味祭りに ハロ家を巻き込んで行ってきましたよ~
食べ物は最高!!でした
それから・・・兄弟犬ライト君家の声掛けで 久しぶりにタルちゃんのパパ&ママと再開~
秀君美優ちゃんも来てくれて 楽しい時間でした
イタグレをランで降参するまで追い込んだのは この日

そして
11月&12月
だんだん寒くなってきたけどポメっこ達は元気そのもの~
週末の度にお出掛けでした
20121112.jpg
ハロ君家と本当は10月末に行きたかったコスモス園 11月になってちょっとコスモスは残念やったけど
まぁ花よりラン!!のルイ&ハロ家にはちょうど良かった?!
このころからフリスビーは口でキャッチするもんだと学んだ風??なタルちゃん
キャッチ率大分上がってきたよ~♪
加古川でやってるピクニックマーケットに ハロ家とクッキー君家と行ってきたよ~
売り手の人と話しながらお買い物~とっても楽しかったです

201211122.jpg

グッドラックさんでハロとうちゃんさんにハードルの教え方を聞いて実践
すぐに跳べる様になったなったタルちゃん もしかして才能ある???
12月はシュウ君や新しいお友達ともたくさん出会いました
みんな遊んでくれてありがとね~
201211123.jpg
クリスマスオフ会という名の ランチ会もしましたよ~
ここで念願のチョコ君&みるくちゃん&ラム君と会えました
小っちゃくってかわいかった~~~
来年はちゃんとしたクリスマス会しますよ~
みなさん 参加してね♪

2012年 今年も新しい出会いをたくさんさせていただき、
いろいろ学び たくさん遊び たくさん笑い 本当に楽しい一年でした

ルイ君タルちゃんが結んでくれた絆を大切にしながらも これからも
ルイ家大爆走で行きたいと思います
みなさま どうぞ 呆れずにお付き合いくださいませ~

本当にありがとうございました
よい お年をお迎えくださいませ

今からルイ&タルは走りおさめに行ってきま~す(爆)


スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ちゃあちゃん
  • URL

今年はママさんやルイ君タルちゃんに出逢てとっても嬉しかったです♪ 
グッドラックさんのバーガー、デッカかったけどとっても美味しかった~♪ 
シュウもタルちゃんに遊んでもらって嬉しそうでした~♪
またご一緒したいです(*^_^*)
今年はお世話になりました♪ 来年もよろしくお願いしま~す♪
良いお年を~(^^)/

  • クッキーママ
  • URL

ルイ&タル家の一年、
楽しく振り返らせていただきました♪
今年もたくさん一緒に遊んで頂いて、
ありがとうございました☆

来年はこの振り返りにクッキー家、
何度登場させてもらえるかな♪
来年も仲良くしてくださいね^-^
よろしくお願いします♪

  • ハロとうちゃん
  • URL

こうやって、今年の前・後編を見てると・・・
我が家のダイジェストって言えそうな位、たくさん遊んで貰って本当にありがとうございます♪

来年も、もっともっと楽しい年にしましょうね^^
よろしくお願いします♪

  • rui dream
  • URL
ちゃあちゃんさんへ

こちらこそ~♪
お会いできてとっても嬉しかったです
シュウ君の毛ぶきの見事さは本当に羨ましいです
人懐っこいし 犬好きだし・・・いいなぁ~
うちなんて うちなんて(泣)
こんなルイ家ですが また是非一緒に遊んでくださいね

2013年もよろしくお願いいたします

  • rui dream
  • URL
クッキーママ♪さんへ

こちらこそ 本当に楽しい一年でした
クッキー君家には変わらず仲良くしていただいてうれしい限りです
今年は役員さんも終わりかな??
いっぱいいっぱいお出かけしましょうね~
道連れですよ(笑)

2013年もどうぞよろしくお願いいたします

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

そうそうそう!!!
写真整理してたら1か月に2・3回は一緒に遊んでるなってことが判明!パパさんと実の両親より会ってるで~って笑い転げてしまいました

2013年も思いっきりワンコライフ楽しみましょうね
道連れに旅 御足労願います(爆)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback