avatar image

スポンサーサイト


2013年ですね よろしくお願いいたします♪

2013年ですね~~~
今年はどんな年になるのやら??
でも 意気込みはばっちり!去年よりもっとも~~~~~っと
最高に良い年になるようにがんばるぞっ!

ということで みなさま かわりないお付き合いをよろしくお願いいたします

去年の暮れ
いつものサロンさんで2012年最後のトリミングに行ってきました
いつも通りとってもきれいに仕上げていただいて帰ってきました

リボン大きいかなぁ~と選んだ時は思ったけど
これがめっちゃ可愛いの~~~♪
リボンの下に3つつながったお花がついてて これがユラユラ揺れるんですよ~
可愛いのつけてもらって~とどこに行っても評判良いです~~
いつも可愛いリボン仕入れてくださるトリマーさんに感謝♪
20131011
20131012

そんなかわいいリボンをつけて今日は 近くのペットショップの初売りへGOGO
ショップの入り口で 皆様にご挨拶をば・・・
IMG_3974.jpg
IMG_3978.jpg

最初は2ワンコ同時に撮ろうとしてたんだけど
ほら  なんせうちの子って あれじゃないですか
ルイ君は全然いいんですよ
顔はすかしてるけど 動かないからね
でも ねぇ・・・ちびっこちゃんは もう 止まれないもんだから
写真が撮れない~~~~

仕方ないので
IMG_3980.jpg
抱っこで撮影

皆様 2013年もどうぞ よろしくお願いいたします

初売りではリードを購入したかったけど、これ!!というのが見当たらず断念
何も買わずtっていうのもなぁ・・・ってことで
IMG_3990.jpg
お揃いのトレーナーを購入~~~

さてと 明日は何しようかなぁ~

皆さんはどんなお正月を過ごされてるのかしら?
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ジゼル
  • URL

あけましておめでとうございます
いつも、元気なお姿拝見してます(ハロ君のとこで^^)
今年も、いっぱい楽しいブログ、楽しみにしてます!!

新年早々ですが、よろしければ、リンクさせていただけますか?
また遊びにきま~す^

  • MAXママ&パパ
  • URL

明けましておめでとうございます。
最近、ずっとポチッ逃げで失礼しておりましたが、ハロ家とのシンクロブログをきちんと読ませて頂いております。
今年もルイ君らしい、タルト君らしい場面からのスタートとなりましたね。
2013年もますますのご活躍を期待いたします。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

  • ちゃあちゃん
  • URL

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪
サロンで可愛くなりましたね~♪
お花の飾りは自分で選べるんだぁ~♪
お正月バージョンの飾りだね!
シュウは飾り付けてもらっても気になって
足でカッカッカって掻いたりしちゃうのですぐ取ってしまいます(>_<)
ルイ君タルちゃんは付けてても大丈夫なんだね♪
おりこうさんだぁ~(*^_^*)
今年のお正月はお家でシュウの遊び相手三昧です(^_^;)

  • rui dream
  • URL
ジゼルさんへ

あけましておめでとうございます♪
元気すぎて画面からはみ出るんじゃないかと心配する今日この頃です(笑)

リンクの件 とっても嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたしま~す(^-^)

  • rui dream
  • URL
MAXパパ&ママさんへ

あけましておめでとうございます♪
シンクロできてますか??
毎回  私が遅すぎて もう忘れ去られてるんじゃ・・・とおもいつつアップしております(笑)

今年も どうやらドタバタブログになりそうな予感大です~

MAX君のおうちは近いはずなのに なかなかお会いできませんが・・・今年は会えるかなぁ~♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします

  • rui dream
  • URL
ちゃあちゃんさんへ

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします~

お世話になってるサロンさんは いつもリボンが数種類置いてあって どれにするか選ばせていただけるんですよ~~
前にしていただいてたところは 暴れるからつけれませんでした・・・と言われてたので諦めてたんですけど こちらにお世話になってから 全然つけれますよ~って(笑)トリマーさんとの相性も良いみたいです♪

シュウ君 いっぱいママさんに遊んでもらってうれしいでしょうね~
うちも今年はどこにもいかなかったので おうちでまったり過ごしてますよ~

  • ほんわか
  • URL

新年おめでとうございます
去年は何度か一緒に遊ばせてもらえて
↓にも秀と美優が入れて貰ってて嬉しい限りです
今年は美優がタルトお師匠さんを追いかけて
遊んでくれるのが1番の望みです
そして秀がルイ君の様にご隠居さん返上して
走ってくれる事が2番目の望みです

“突然”大いに歓迎ですので 今年もまた
誘って下さいね(^_-)
そして去年以上に秀と美優が↓の写真に
写るといいな~なんて^^

どうぞ宜しくお願いいたします

  • ひよこ
  • URL

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます♪

昨年は、ルイくん&タルちゃんに出会えて
とっても嬉しかったです。
なかなか一緒には、遊べないモモですが
今年は少しでも、絡む姿が見れたらいいな♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

  • ジゼル
  • URL

こんばわ

わざわざいらしていただきありがとうございました
とってもうれしいで~す

こちらも、リンクしていただけるんですか!!
どうぞ、よろしくお願いいたします^^

  • rui dream
  • URL
ほんわかさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいいたします~

去年はまさかお会いできるとは思ってなかったところでの突然の出会い 本当にうれしかったの覚えてます
そのあとも 私の突然の誘いにも嫌なせず 付き合ってくださってありがたかったです
はい!!今年も突然お誘い ガンガンいきますので 宜しくお願いいたします~
秀君  美優ちゃん いっぱいいっぱい 遊ぼうね~~

  • rui dream
  • URL
ひよこさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします~
モモちゃんの人大好きモードにはいつもながら癒しをもらってます♪
ルイ君も小さいときはワンコが大の苦手で(彼は人も苦手でしたが~)近づかれるとキュ~~~~ンって鳴いて逃げてたのを思い出し モモちゃん似てるわ~~とひそかに思ってたんです(笑)
今年もいっぱい 遊びに行きましょうね♪ 

  • rui dream
  • URL
ジゼルさんへ

どうぞ よろしくお願いいたします♪

亀更新にならないよう気を付けます(笑)

また遊びに行かせていただきますね~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

