avatar image

2013年 初走り~

2013年 最初ぐらいは しっかり更新しようと(笑)
心に誓うルイママ

ということで
1月2日に初走りに行ってきました
本当は広いランに行きたかったんだけど お天気の具合がどうにも心配だったので
近くの山手台のランにGOGO

こちらのラン 皆さんにもおなじみだと思いますが
それは タルちゃんも同じのようで・・・
駐車場についたところからキュンキュンキャンキャン言い出しまして
そりゃ~もう周りの人からは 何??あの子的な視線を投げかけられまして・・・
抱っこなんてしてようもんなら 犬さらいですか??的な声で鳴かれまして・・・
いつも 行くのに躊躇するんですけどね

今日はパパさんがいるから 平気平気~~♪
(当然タルちゃんはパパさん抱っこで♪犬さらい気分を満喫していただきました)

ランにつくと小型犬用ランでトイプーちゃんが遊んでたので
迷惑にならないよう 誰もいなかった大型犬専用ランで遊ばせてみました

まずは ルイ君
201301024.jpg
2013年はジジ犬卒業元年でしゅよ~~
うんうん 頑張って♪ だってまだ4歳前なんだもん

そして タルちゃん
201301023.jpg
2013年は 暴走ポメクラブ 勢力拡大でしゅよ~

そかそか まぁ頑張ってくれたまえ
誰もあなたの暴走ぶりには付き合えないと思うけどね~(爆)

お互い新年の誓いをしっかり立てたようで・・・
ママさん共々 守れるように頑張ろ~~~

兄弟でも いっぱい走ってましたよ
201301025.jpg
まぁ  主にフリスビーを持ったタルちゃんをルイ君が追いかけまわしてる・・・って構図でしたけど~

でもここで 年末に見たあの世にも恐ろしい光景が再現されちゃいました
IMG_4088.jpg
前方不注意のタルちゃんがルイ君にぶつかってしまい・・・
(ルイ君の方が1キロほど重いので何ともなかったけど)

イラッ

としたルイ君 思わず・・・
IMG_4091.jpg
制裁マウント中(笑)
ってかタルちゃんは な~~~~んとも思ってなさそうな顔してますけどね
少しは反省とかしないもんかしら??

この日は飛行犬もたくさん撮れたんだけど 何だか どれもこれも・・・
201301021.jpg
ピントが甘かったり ポーズが微妙だったり・・・
201301022.jpg
まっ撮れるだけいっかぁ~(笑)

この後も兄弟仲良くフリスビーの取り合いしてみたり♪
IMG_4102.jpg
なんとも 激レアなショット

ルイ君のフリスビーもってこい遊びの巻
IMG_4105.jpg
が撮れたり(今年は何かが起こりそうな予感

楽しい初走りができました~~

今年もたっくさん ランに行ってワンコLife満喫したいと願うルイ家一同でした

最後に・・・
IMG_4116.jpg
可愛過ぎっ(これぞ親BAKA)

ルイ&タルは今日も元気♪
お帰り前に応援ポチをいただけると もっと元気になれるから よろしく~~~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ラムまま
  • URL

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます♪

今年もパワフルな一年になりそうですね\(^^)/

ルイ君は今までと別犬になってますね~☆

今年も、遊んで下さいね~
本年もよろしくお願いしますm(__)m

追伸 こないだのラムの飛行犬写真、ダンナが羨ましそうにデーターが欲しい!って微笑んでました(^^)
ありがとうございましたm(__)m
やっぱり腕の差?

  • クッキーママ♪
  • URL

遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいネ^-^

ジジ犬を卒業したルイ君・
いつも楽しませてくれるタルちゃんに
早く会いたいな~♪

コメントありがとうございました♪
もうすっかり元気になって日常生活に戻れました^-^
また誘ってね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • rui dream
  • URL
ラムままさんへ

あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いいたしま~す

はい!!
今年もパワフルな一年で爆走したいと思います

またラムちゃん家と遊べるのを楽しみにしていますね~

写真 タルちゃんのは全然綺麗に撮れないんですけどね・・・
何なんでしょう??自分ちの子は撮れない暗示とかかかってるんかな?(笑)

  • rui dream
  • URL
クッキーママ♪さんへ

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いいたしますね♪

体調戻られて良かったです
また一緒に遊びましょうね~

ルイ君 早くも昨日ジジ犬 卒業疑惑がモクモクと湧いてきましたが・・・彼ならやってくれることでしょう(笑)
にぎやかなルイ家ですがどうぞよろしくお願いいたします

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback