avatar image

そこは寝床じゃないんだな~

年末からノロにかかったって話
ちょこちょこ耳にしてはいたんだけど・・・
うちには縁がない~なんて思ってたら・・・思ってたら・・・

昨日パパさんノロ発症~~~

あの 食い気だけで生きてるようなパパさんが食欲がない・・・
とってもしんどかったようです
今はずいぶん楽になったと言ってますのでご心配なく~~~
今日はお仕事を休んで一日静養 明日はもともとお休みなので もう一日ゆっくりしていただきましょう

ってか 私にうつるんじゃないかと戦々恐々
どうかうつりませんように~~~~




最近 っていうか少し前からなんですが
ルイ君とタルちゃんに新しい寝床ができたんですよ~
できた!!というよりも 見つけたって感じ

寒がりのママさんは冬になるとひざ掛けマットが必需品なのですよ

で 収納するのに今年から
IMG_4222.jpg
洗濯物いれを使うことにしてたんです
普通にここにマットを収納してたある日

ルイ君には悩みがあった
IMG_4213.jpg
毎日毎日 毛をむしられ 何か安全策はないものかと思案してた彼
ふと目に入ったのはこの洗濯物いれ

なので
IMG_4126.jpg
入ってみた

すると案外気持ち良い
あごのせ枕を入れてあげると
IMG_4127.jpg
うとうとしだして
IMG_4129.jpg
寝ちゃった~~
上から見たら
IMG_4128.jpg
すっぽりはまってるでしょ??

可愛い~~~~
これでタルちゃんに襲われた時の避難場所ができたね~~
なんて思ってたけど いかんせんタルちゃんって
IMG_3940.jpg
ジャイアン的な考え方の方でしょ?

なので
結局
IMG_4133.jpg
入る子交代~~~
IMG_4132.jpg
お気に入りの人形をチュッッチュしながら
IMG_4134.jpg
寝ちゃった~~

可愛い~~~
けどさ そこはルイ君が最初に見つけた場所だし・・・
っていうか そこは寝床じゃないんですよ ままさんのひざ掛けが入ってて・・・
IMG_3949.jpg
・・・・・聞いてないな こりゃ

ママさんのひざ掛けは取れなくなったとさ

おしまいっ

ルイ&タルは今日も元気♪
お帰り前に応援ポチをいただけると もっと元気になれるから よろしく~~~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ジゼル
  • URL

こんばんわ
まあ、パパさん、大変!!
ほんとは3日くらい、ゆっくりお休みになれるといいのですが、なかなかそうもいきませんよね
でも、ママさんのうつる~、心配!!はよぉくわかります^^
どうぞ、お大事になさってください

まあ、ルイ君が安心しておねんねと思ったら、
世の中、そう、甘くはないんですね^^
寝顔のかわいいこと^^

  • ハロとうちゃん
  • URL

パパさんノロだったんですか??
キツイですよね!!(>_<)
実は、年末に夫婦二人ノロ?でダウンしてたんです!^^;
ノロって治るの早いので、2日程でしたが苦しみました!

ルイくんもタルトくんも安心しきった寝顔ですね^^
ママさんの膝掛けは、別の所へ移動して変わりのクッション入れなきゃね^^

  • rui dream
  • URL
ジゼルさんへ

こんばんわ~~~
仕事柄 私にうつると大変なことになるので もう毎日 家でもマスクにハイターもって歩きまわる日々でしたぁ(笑)
やっと 体調も完全復活してよかったよかった
心配していただきありがとうございます

そうなんです~
ルイ君ものはよく見えるようで・・・いつも取っちゃうんですよね~

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

え???ハロ家ってパパさんもママさんもノロやったん??
なんかもう 寒い~~~ッテ震えたり 大変だったみたいです
私は なぜか うつあずに済んだので(強靭な体力の持ち主のようで・・・)よかった~~~と安堵しています

なぜかここが良いようで・・・
ず~~~っと居座るので ひざ掛けが出せません・・・
いい迷惑ですが この寝顔みるとね~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback