avatar image

牡蠣食べいこうツアー決行 ~その前に~

昨日の事

今日は朝から早起きでバタバタ準備~~~

ルイ君タルちゃんはおいて行かれてなるものかと必死でくっついてきてました
大丈夫だよ~~
今日は一緒にお出掛けやし~~

準備が整ったので 集合時間にはまだまだ早かったけど 出発~~

高速をびゅんびゅん走って・・・

着いたところは
IMG_4223.jpg

ドッグラ~~~~ン

あぁ 今日はランで遊ぶのねとかって思っちゃった人~~(題名でわかるって??)

違うのちがうの
まずはタルちゃんの体力を消耗させるため希望を叶えるために寄っただけですよ~

しばらく貸切で遊んでると
IMG_4225.jpg
めっちゃ可愛いブラックタンのポメちゃんが入ってきました
1歳ちょっとのこの子
飼い主さん曰く 犬に慣れてないので大丈夫かなぁ~
と言われてましたが
最初こそ ビビってる感じだったけど
そこはそれ まだまだ若いですから
IMG_4227.jpg
IMG_4228.jpg
ルイ君と触れ合ってるうちに・・・
警戒もとけたようで
IMG_4235.jpg
タルちゃんと追いかけっこを始めました~
IMG_4238.jpg
で お互い何だか似た匂いを感じたのか・・・

ひたすらに走る走る走る
IMG_4246.jpg

まぁ よく走ってました

でブラックタンちゃんの飼い主さんがカメラを構えてるのに気が付いて
自らギャラ目当てにデルモを申し出たタルちゃん
IMG_4241.jpg

とそこへ
IMG_4243.jpg
ママを取ったらダメ!!とばかりにアタック炸裂~~

いつもやってる側なので ちょっとやられたらいいねん  なんて思っちゃった
悪い飼い主です

そんなかわいいこの子
急に興味がルイ君にうつったようで
IMG_4258.jpg
進路妨害をしてまでも遊ぼう攻撃開始~~~
でも タルちゃんで慣れちゃってるルイ君は完全無視・・・
IMG_4259.jpg
IMG_4260.jpg
スルーしちゃってました

そんな様子を
IMG_4262.jpg
見ていたミーアキャットタルちゃん

一大事とばかりに駆けつけ
IMG_4264.jpg
バトル開始
そして振り出しに戻って走り出す・・・

飼い主の思惑通り体力を十分に削れたので満足した様子なので
そろそろ  出ようかって片付けてると
IMG_4266.jpg
これまたかわいいポメちゃん登場

もうちょっと遊ぼうかとも思ったけど
時間がいい時間になってたので ランを出て 目的地に向かって再出発~~~

車は一路西に向かって走りますよ~~~

続く・・・

ルイ&タルは今日も元気♪
お帰り前に応援ポチをいただけると もっと元気になれるから よろしく~~~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ラムまま
  • URL

集合前にそんな可愛い光景が繰り広げられてたんですね~♪

タルちゃんは、いつもと勝手が違いもしや戸惑ってたんでは…(^^)
仲良くバトルいいですね~

またまたタルちゃんじゃない子の飛行犬撮れてますね(^^)/

  • rui dream
  • URL
ラムままさんへ

先日はありがとうございましたっ
そうなんですよ~
集合前からテンションの上がる出来事でした

うぅ~ん
戸惑ってたのかしら?そ・・・そんなかわいい一面が?!

飛行犬・・・どうしてもわが子は撮れず・・
なぜなの~~~???

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback