avatar image

スポンサーサイト


牡蠣食べ行こうツアー決行 ~食べるで!!~

前回の続きですよ~

車は走る~~~
西へ西へ向かって♪

高速を降りると今度は南に向かって走って~~
IMG_4267.jpg
見えた~~~~!!!
海だよ~

はい 題名の通り 
今日は昨年末にラム君家に声をかけてもらっていた
牡蠣食べ行こうツアーに行ってきました~♪
牡蠣大好きパパさんママさん
一週間前のパパさんのノロでどうなることかと思いきや
(パパさんが行けなくてもママさんだけで行く予定でしたが~)
ちゃんと復活したのでよかったね~

たつの市の室津につくと
海沿いは車がいっぱい
みなさん 牡蠣を食べに来てらっしゃるんですね~
集合場所は
IMG_4297.jpg
こちら テラス席でもバーベキューができる堀市さん
店内で好きな食材を購入して焼き場で焼いて食べるってシステムのお店~
テラス席から下を見ると・・・
IMG_4298.jpg
断崖絶壁~怖~~~っ
テラス席も屋根があるので雨でも安心~
IMG_4299.jpg

時間を混む前に設定したので到着した時はまだ 人もまばら~でしたっ
今日一緒してくれたのは

ラムのラブラム日記
IMG_4276.jpg
ラム君 パパさん&ママさん
写真がぶれちゃってゴメンっ!!
終始寒そうに震えてたのが 
昔の某CMのチワワちゃんそっくりで可愛過ぎ~~~とパパさんとはしゃいじゃいました

ラム君パパさんのご兄弟家族の
IMG_4274.jpg
チョコ君
IMG_4291.jpg
ミルクちゃん兄弟とパパさん

チョコ君 パパさんが優しい人でよかったよ・・・うちはもういつ慰謝料請求されるかと
毎日びくびく・・・(爆)
ミルクちゃんはず~~~~と床に何か落ちてないか物色してたよね~(笑)

ハロの目指せ!・・・・
IMG_4272.jpg
ハロ君 パパさん&ママさん
正面の写真もあったけど これが一番ハロ君らしくって(笑)

モモとはじめるワンコLife
IMG_4271.jpg
モモちゃん パパさん&ママさん
モモちゃんママさんのお膝でまったりだったのに お願いして写真撮らせてもらったから・・・
不機嫌??勝手にコメントつけちゃったぁ(<(_ _)>)


そして うちの
IMG_4278.jpg

ルイ君
ポメなのに超寒がりのルイ君
ランにいる間も震えてたんですよ~
まぁね 足にボルトが入ってるので 寒いのは嫌がるかもしれませんって
お医者さんに言われてるからね 寒がりじゃないのかも??しれません(笑)

IMG_4281.jpg

タルト君
ランで十分走ったので みんなから 今日大人しいやんってびっくりされてましたけど(笑)
タルもやればできるし~~~やなっ

の総勢9名6ワンコでのツアーですよ

お店につくと すでにみなさん揃っておられました・・・毎度遅くってすみません
さっそくお買い物に行き 買ってきたものを焼き焼き・・・
とりあえず 牡蠣は食べとかなあかんやろ~~ってことで
IMG_4268.jpg
IMG_4270.jpg
おいしそうでしょ??はい 最高においしかったです

他にもエビやら アナゴやら いろいろ焼いてたんですけど
写真撮ってなかったぁ(笑)

まぁ おいしかったことには間違いないってことで
勘弁してください

お腹も満たされたところで
ワンコたちとの嫌がらせふれあいタ~イム
犠牲者は
IMG_4280.jpg
うっわ~~~~~嫌そうな(>_<)(笑)
チョコ君でした

これで我が家の嫌がらせ大魔王に火が付いたのか
IMG_4294.jpg
さらに ウマウマに気を取られてたハロ君を捕獲
でも あまりにハロ君が可哀想だったので 聖母マリアのようなル・・某ママさんが(爆)
脱出させてあげましたとさっ

なので 代わりと言っちゃ~なんだけど
うちの毛玉ちゃんを乗せてみたら
IMG_4284.jpg
チョコ君 さらに落ち込んだ・・・

ってかこの下がりきった眉毛??ツボです

どよ~ん写真には 彼女も参加ってことで
IMG_4288.jpg
モモちゃんも参加~~
うわぁ~どよ~~んてるわぁ(笑)
モモちゃん恒例来るなよHANDも見れたことだし
なによりお店の中が偉いことになってきてたので(混み過ぎて)
こちらを後にすることにしました

この後ルイ家の買い物に皆様を漁港まで付き合わせまして・・・(すみませんなぁ)
今度はワンコたちのお楽しみタイムってことで 車は一路東に向かって走りました~

続く

ルイ&タルは今日も元気♪
お帰り前に応援ポチをいただけると もっと元気になれるから よろしく~~~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

追伸
勝手ながら、ブログを今現在閉じられた方のリンクを外させて下さ~い
でも また再開された時には お知らせくださいね
またリンクはらせていただきたいので~


スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ラムまま
  • URL

遊んでくれてありがとうございました~(^_^)

すっごく楽しかったです♪

チョコは、えらい眉毛下がってますね(^^;
抱かれ慣れてないからでしょうか…
しかし、あのチョコがワンコラ言わないなんて!
いい感じです(^^)

またご一緒できるのを楽しみにしてま~す(^^)

  • ハロとうちゃん
  • URL

チョコ君のどよ~ん見てたら、ハロのどよ~んって
たいしたことないやん♪
てか、そろそろ捕獲慣れしてきたかな~(笑)
パパさん、今回はいっぱい抱っこ出来て満足そうでしたね~(^^)
元気になってよかったですね!

・・・ところで、次の行きたいところって?
嫁さんがワクワク行く気満々ですよ(^^)v

  • ひよこ
  • URL

牡蠣美味しかったですねー♪
大満足でした^^

モモの来るなよHANDってどうしてなんでしょう?!
パーソナルスペースに入られるのがイヤなのか・・・
家でもよくやるんです。前足をつっぱって^_^;

チョコくんかなりどんよりしてましたね。
前会った時、こんな顔だったかしら(笑)?

  • rui dream
  • URL
ラムままさんへ

返信がすっかり遅くなり ほんとうにごめんなさいっ
風邪でダウンしておりました

この日は本当に楽しかったぁ~
また一緒に遊びましょうね

チョコ君ワンコラしなかったよね~
っていうか悟りを開いてたような・・・(笑)

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

チョコ君のどよ~~~んはすごかったですよね~
写真で何回見てもいややったんやろうなぁ~としみじみ(笑)

え?次行きたいところ?
とうちゃんのために節分終ってからにしようかな~ってね

  • rui dream
  • URL
ひよこさんへ

本当においしかったですよね
また行きたいですよね~♪

モモちゃんのお手て かわいすぎですっ
写真で見返すと結構な頻度で手が出てて かわいいっと我が家で評判ですよ~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

