avatar image



牡蠣食べ行こうツアー ~ドッグラン編~

なんか頭痛い・・・と思い始めて2日
ガンガンから ジンジン 割れる~~~ってぐらいの頭痛とともに私を襲ったのは
恐ろしいぐらいの倦怠感
ま・・・間違いない これが風邪ってやつよ!!!

ママさんめったに風邪をひかない体質で パパさんがインフルになったって
うつらないっていう強靭な体力の持ち主なんだけど・・・
今回ばかりは 仕事の残業続きもたたり マジでしんどかった
体が悲鳴をあげたっぽい

でも ママさんのすごいところはね
どんなにかしんどくても 熱だけはださないっていうね
はい 仕事は休めませ~ん的なね

ということで限界まで頑張ってたもので 帰ってからは死んだように眠り・・・
って感じの毎日でブログの更新なんてお話になりませ~ん状態でした
言い訳じゃありませんよ あぁ いいわけじゃぁ・・・・

ないもんっ


間が空きまくり もはや何の記事を書いてたかってことも思出せないぐらいだけど
そうそう 牡蠣食べ行こうツアーの帰り道
ドッグラン行こうってなって 西へ西へ

神戸まで戻ってグッドラックさんにやってきました

この日はたくさんのワンちゃんでにぎわってて
たまたま貸切ランが空いてたのでそちらで遊ぶことにしました~♪

みんないいお顔d走ってましたよ~
201301132.jpg
ラム君はハードルにも挑戦 とっても上手だったよ~
201301133.jpg
チョコ君はハードルが嫌で嫌で 尻込みしてたよね~
ミルクちゃんはあらゆるオヤツ祭りに参加してたし
201301135.jpg
ハロ君 この日は私の方に乗ってくれたね~
201301134.jpg
モモちゃん 走るのとっても楽しそうでした~
201301136.jpg
ルイ君はオヤツ祭りに参加しまくり・・・ジジ犬復活か??
201301131.jpg
タルちゃんは・・・いつもどおりでしたねぇ

どうやらまたジジ犬コンビ復活の予感です・・・
IMG_4352.jpg

タルちゃんはカエル跳び披露してくれましたよ~(笑)
IMG_4436.jpg

最後にこの日遊んでくださったみなさん 本当にありがとうございました
IMG_4529.jpg
IMG_4530.jpg

また一緒にお出掛けしましょうね~~


IMG_4383.jpg
ママしゃん 手 ぬきましたね

え???
いや・・・違う・・・し

明日どうしてもアップしたい記事があるから・・・ねぇ
察して!!

Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

