avatar image

スポンサーサイト


お付き合いありがとうございます♪ 第一弾

ルイ君へのお祝いコメント ありがとうございました~
そして 私の頭痛への暖かい励まし・・・身に染みて感謝感謝です~
頭痛は 日によってムラはあるものの ずいぶんとマシになってきてます
本当にありがとうございましたっ

そんな中 やっぱり 自分がリラックスできる時間をいっぱいもとう!!
と思い立ち 週末出かけまくってます
ルイ君タルちゃんとともに~♪
やっぱり私が一番リラックスできるのはワンコといる時間
大好きなワンコと一緒に入れる時間が何よりのリラックスタイムになるんです~~

という 私の理屈に付き合わされた人たち
第一弾
被害者は・・・
IMG_4859.jpg
ハロ家の皆さん~~~

先週の事ですが 日曜日お天気がよかったら・・・という
超アバウトなお誘いだったにもかかわらず 来てくださいました

M食堂 デブエットの旅に(爆)
IMG_4863.jpg
デブエットしてるのはパパしゃんだけでしゅよ
し~~~~~~~っ最近気にしてるんだから言っちゃダメ!!

もとい 食事の量が多いと評判の大阪府箕面市にある
ドルチェモスカートさんへ
201302031.jpg
201302032.jpg
たしかにすんごい量でした
初めてハロママさんが残したのを見た!!!

こちらはテラスのみワンコOKです
この日はちょっと暖かかったので ちょうどよかったです

食事の様子は食べることに必死で撮ってなかったママさん

この後ヴィソラをウインドウショッピングして
ルイ家御用達山手台のランに向かいましたよ~

ランにつくと
タルちゃんは
IMG_4949.jpg
ランを所狭しと走り回り
ルイ君は
IMG_4891.jpg
何だか困惑してる模様
どうしたん?ルイ君??

しばらく様子を見てると理由がわかりました~
IMG_4879.jpg
珍しくルイ君フェロモンが出てた模様
可愛い子ちゃん(君??)が突き刺さってました
それでテンションダウンしてたのね~
ルイ君 そんなん まだマシやで

あっちみてみてよ
IMG_4902.jpg
IMG_4909.jpg
IMG_4899.jpg
すごいことになってるで~~


ハロ君 いったい 君のお尻からはどんな匂いが発しられてるんだい??
IMG_4952.jpg

気になる~~~(笑)

ルイ&タルは今日も元気♪
お帰り前に応援ポチをいただけると もっと元気になれるから よろしく~~~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

一度ハロのお尻、勇気をもって匂ってみます?(笑)
遠慮せず、がっつりどうぞ!
でも、タルト君にはこのお尻、全く興味もってもらえないですね~。
あ、あと女の子にも^^;
この謎を解明するためにも…さあ!(爆)

もう一個情報頂いたボリューミーなお店、
楽しみにしてるんでまた連れて行ってくださいね!

  • ラムまま
  • URL

量はすごいでしょ~♪
さすがのハロママさんも完食は無理でしたか…(^.^)

冬でも暖かかったらテラスでも十分気持ちいいですよね~
寒い日は見に染みて食事が楽しめませんが…

ルイくんもハロくんもフェロモン出まくってたんですね(^^)
いったいどんな香りがしてるんですかね?バラの香りなら匂ってみたいな~

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

匂いは気になるけど、鼻近づけた瞬間にガウられそうやねんけど…大丈夫?
次回ちょっとチャレンジしたろっかなぁ(笑)

次回はもう一つの店に行きましょう♪

  • rui dream
  • URL
ラムままさんへ

量すごかったわ~(^-^)
大満足でした(笑)

近くにさらにボリューミーっぽいお店も見つけたので、次回は是非ご一緒に♪

薔薇の匂いなら素敵ですけど…(;.;)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

