avatar image

お付き合いありがとうございます♪第一弾 ハロ君の憂鬱

前回の続きですよ~

ルイ家とハロ君家が一緒にランで遊ぶと必ずと言っていいほど毎回
同じ光景が見られちゃったりします
あまりに同じなので 珍百景にもなりゃ~しないけど・・・
IMG_4966.jpg
ハロ君が大好きなフリスビー遊びをすると 必ず その光景は見られるんです
今日も楽しそうにフリスビーキャッチに向かうハロ君

と・・・
IMG_4978.jpg
どこからともなく現れる 人呼んでオレンジの弾丸タルちゃん
ぐんぐん加速して ハロ君と並び
IMG_4979.jpg
フリスビーめがけて
IMG_5000.jpg
スライディングキャ~ッチ
写真ではわかりにくいけど これ 滑り込んで取ってるんです
ハロとうちゃんさんには ある意味すごいキャッチ方法やな
と言われてますが・・・飼い主としては やっぱり格好よくジャンピングキャッチをしてほしいような
気がするんやけどなぁ・・・

この日も
何回もこの光景が見れたんだけど 極めつけがこれ!!!
あまりにハロ君が可哀想だったので タルちゃんの気をそらせて ハロ君のフリスビー
を始めたとうちゃんさん
いい感じにスタートも決まって これはキャッチするんじゃとカメラを構えたその時
2013020310.gif

え???

ええぇぇぇぇ~~~~
タルちゃんがどこからともなく現れ なんとハロ君のフリスビーを横取りキャッチ!!!

みんな唖然としてたんですけどね
一番 唖然としたのは
IMG_4977.jpg
ハロ君でした
この表情 なかなか見れないハロ君の表情でした(笑)

ごめんね~~~ってことで
うちのパパさんがハロ君にどっちだゲームをしてみたんですけどね・・・
IMG_4957.jpg
ぜ~~~~んぶ反対の手をちょんちょんするの~~~(爆)

面白過ぎでしたよ

そのあと こちらも恒例になってる ハロ君捕獲大作戦
だてに何回も遊んでるわけじゃ~ありません
あっさり
IMG_5025.jpg
捕獲&フリーズ

IMG_5026.jpg

IMG_5027.jpg
なーちゃんに助けを求めるも
当のなーちゃんはというと
2013020311.gif
タルちゃんを捕獲して爆笑しながら遊んでた

ハロ君はルイ家と遊ぶたび憂鬱な思いをしているに違いない・・・
と思いつつ 私たちは面白い楽しいのでこれからも遊ぼうね ハロ君

そんなランに ヅカポメのお友達がやってきました~
IMG_5076.jpg
永遠のベビーフェイスてんてん君♪
実はこのころからママさん寒さでカメラが撮れず写真が全然ないのです
元気いっぱい走り回るてんてん君に 負けじと
IMG_5092.jpg
ルイ君も笑顔で全力疾走♪
IMG_5091.jpg
IMG_5065.jpg
最後にこの日のママさんお気に入り写真を~~
IMG_4961.jpg
IMG_4929.jpg
IMG_5104.jpg
モフモフポメっこ達に癒された一日でした~

お付き合いいただいたハロ家 てんてん君&ママさん
ありがとでした

また あそびましょうね~~

ルイ&タルは今日も元気♪
お帰り前に応援ポチをいただけると もっと元気になれるから よろしく~~~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • あんこぱん
  • URL
すごい!

タルト君フリスビーキャッチすごーい!!
ハロ君の表情がまた絶妙ですね(^〇^)
生で見たかったです(*≧∀≦*)

  • ポメポメ吉
  • URL

こんにちは~^^
ドッグラン・・みんな楽しそう~
見てるこっちまで・・楽しくなっちゃいます~
タルト君・・さすが~フリスビーキャッチうまい^^
あはは・・
してやったり・・自慢げな表情たまりませんね
ハロ君・・なんと残念そう・・
夜は・・ぐっすり寝てくれそう

  • rui dream
  • URL
あんこぱんさんへ

どこからともなく現れるので、いつも笑えますよ
次回是非生でご覧くださいね(*^^*)

ハロ君の表情が面白すぎでした

  • rui dream
  • URL
ポメポメ吉さんへ

このメンバーだと毎回必ずランにいくので

決まって見れるんです
フリスビーは好きみたいで毎回投げて投げての催促があるんですよ~
キャッチはいいけど人のものは取らないで欲しいですね

  • ハロとうちゃん
  • URL

写真みたら思い出しちゃう!!
ホント・・・あ然の後爆笑でしたもんね^^

タルちゃん、キャッチ率ぐんっと上がって来ましたね^^
浜松で、みんなでフリスビー大会だぁ!

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

笑いの神様がついてるなぁ~とは思てましたが まさかあんなことをするとは!!!本当にビックリでしたよね~

ハロ君にはいつもいうtも我慢させてしまって・・・
ごめんなぁ~
でもきっとこれからもやわ(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback