avatar image

スポンサーサイト


げんきひろめ市 IN高砂に行ってきたよ

お友達のブログでは もうとっくの昔に終わっちゃったけど・・・
まぁ マイペースに更新していきましょ~
って自分を奮い立たせて 書いちゃいますよ~(笑)

2月11日 連休最終日のことですよ
パパさんはゴルフだったので ちょっと悔しくてママさんお友達と
お出掛けの予定を組みましたよ~

で行ってきました
IMG_5189.jpg
げんきひろめ市 IN高砂~~~

そう高砂市まで行ってきたんです 一人で運転して!!
最近は近場しか運転してなかったのでちょっぴり不安もあったものの
全然大丈夫でした~

今回ご一緒してくださったのは
IMG_5193.jpg
ありがとね~ ハロ君
ハロ君一家
この日はパパさんがいなかったので ハロとうちゃんさんがルイ君を見てくださいました
IMG_5192.jpg
↑こんな感じで~(もっと嬉しそうな顔しなさいよっ)

それから
IMG_5232.jpg
モモちゃん一家
ママさん カートいっぱい押してくださってありがとでした~

そして
IMG_5202.jpg
クッキー君一家
カートの中にいたらまったくと言っていいほど動かない 吠えないのクッキー君
大人しい・・・うらやましい~~~

の4家族で集まりましたよ

ママさんは会場に着いてさっそくお目当ての鹿肉屋さんへ
最近宝塚の手作り市で会えなかったので 食糧調達に来ちゃいました~
IMG_5195.jpg
これが大正解!!
宝塚では出してないような食料がいっぱい
タルちゃん カートから身を乗り出して物色してます
IMG_5190.jpg
社長さんともすっかり顔見知り
試食もたんまりいただいてました・・・
IMG_5191.jpg
ママさんいろいろと買えて大満足
IMG_5256.jpg
右から鹿肉ハンバーグ デラうま鹿肉 鹿肉チップですよ~
まだあげてないけど ここのオヤツにはずれはないので 楽しみ~~

この日は会場も広かったのでいろんなワンちゃんもいっぱい来てましたよ
201302113

このほかにもいろんなお店が出ててママさん いろんなものを買って帰りました
IMG_5257.jpg
珍しいお味のシフォンケーキ5個で1000円だったのでついつい(笑)
美味しかったです
それから手作りイチゴジャム 市販のジャムは大嫌いなんだけど これはしつこい甘さもなくて
美味なんです 毎日ヨーグルトに入れて食べてま~す♪
ハンドクリームになるミツロウクリーム 毎日夜塗って手袋して寝てますよ~
朝になったらつるっつるなんです♪
IMG_5258.jpg
散歩行ったときに重宝するポーチ
大きさが気に入って購入~ちょっと使いにくいところもあったので
ただ今リメイク中ですが 重宝しそうですよ~
買い物記事ばっかりになっちゃったけど

ワンコたちもいろんなことしてたんです
ルイ君とモモちゃんはリーチの長さ対決を・・・
IMG_5208.jpg
圧倒的にでかいルイ君の圧勝
IMG_5209.jpg
悪い顔になってますね(泣)
モモちゃんごめんね

そのころハロ君はっていうと・・・
IMG_5214.jpg
なにやら見つけた模様
まさか
ここ掘れわんわん 的な感じで金塊とか探しちゃってる??
そんな感じ???

ワクワクしながらついてったら・・・
IMG_5215.jpg
タイ焼きか~~~~い!!!

その頃のタルちゃんは・・・
IMG_5211.jpg
ハロとうちゃんに抱っこされて この情けないお顔披露してました~~~

で 会場をブラブラして そろそろお腹もすいてきたしってことで
ランチに行くことにしましたよ

ここに来たら そりゃ~もう
IMG_5250.jpg
えるみたーじゅさんでしょう

ってことで おいしいランチに舌鼓をうった飼い主たちなのでした

続く・・・・



ルイ&タルは今日も元気♪
お帰り前に応援ポチをいただけると もっと元気になれるから よろしく~~~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ラムまま
  • URL

楽しうそう~♪
この日は、せっかくハロママさんから、お誘いの連絡をもらったのに、こんな日に限って何とも残念な仕事で(>_<)

いっぱいお買い物しましたね~
ルイ君、タルト君のおやつもいっぱい♪
タルちゃん目が輝いてるんじゃ~?(^^)

次の記事も楽しみにしてますね~

  • rui dream
  • URL
ラムままさんへ

楽しかったですよー
ラムままさん達が来れなかったのが残念やったわ~

次回開催のときは、ご一緒しましょうね♪
買い物いっぱいできたらめっちゃテンションあがります~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

