avatar image

スポンサーサイト


お楽しみのランチ

前回の続きですよ~

えるみたーじゅさんに行ったならば
そりゃ~もうランセットチで決まりです
201302111.jpg
201302112.jpg
おいし~~~んだもの

そんなうまうまがあって見逃さないのが・・・
IMG_5224.jpg
・・・・・卑しいなぁ まったく
呆れてみてたら 机の下でも
IMG_5227.jpg
さすが兄弟だな 君たちは・・・

他の子をみてごらんなさいよ
全然 物欲しそうになんか・・・
IMG_5240.jpg
してな・・・・してるか(爆)

うまうま大好きは飼い主もワンコもいっしょですね

そんな2ワンコに邪魔されながら 隣にいらっしゃったモモちゃんパパさんの手も借りて
何とか食べきることに成功のママさん

この日は紅一点のモモちゃんからバレンタインDAYのオヤツもいただいちゃいましたよ~
ありがとね~モモちゃん
IMG_5231.jpg

そんなモモちゃんとのお写真タイム
IMG_5244.jpg
クッキー君とモモちゃん おとなしい2ワンコ同士 写真もしっくりいってる感があるんだよね~
で こちらが
IMG_5246.jpg
なんだか ぷっと笑っちゃう写真

そんなこんなで話し込んでたら 夕方に!!
ランに行くほどの時間もなくなったので お庭で遊ばせていただいたりして
楽しい時間を過ごしました~
IMG_5247.jpg
IMG_5248.jpg
モモちゃんもクッキー君もすっかりお疲れで寝ちゃいました~

この日お付き合いいただいた ハロ家 モモちゃん家 クッキー君家のみなさん
本当にありがとうございました~
また遊んでくださいね♪

おまけ
タルちゃん 元気でね~
IMG_5245.jpg
クッキー君一家にショートステイする感じの図(爆)
熨斗つけて返されるわ きっと~~~


ルイ&タルは今日も元気♪
お帰り前に応援ポチをいただけると もっと元気になれるから よろしく~~~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ひよこ
  • URL

楽しい1日でしたねー^^
えるみたーじゅさんに着いてからは特に
おしゃべりに夢中で、あっという間に夕方で
びっくりでした(^o^)
また遊んでくださいね♪

  • クッキーママ♪
  • URL

この日はありがとう~♪
最後の写真は・・^-^
我が家はいつでもOKだけど、
ママさんの姿が見えなくなった時の、
タルちゃんの必死な姿を知っているから、
自信ないかな・・笑
待ちわびていたタルちゃんの姿を、
しっかり写真撮っていたママさんさすがだわ♪
また遊んでくださいね♪

  • rui dream
  • URL
ひよこさんへ

この日はありがとうございました
いつもながらですが、急なお誘いでごめんなさいね~(^-^)

おしゃべりは何時間でもできちゃいますよね~(^з^)-☆
また遊びましょうね~

  • rui dream
  • URL
クッキーママ♪さんへ

この日はありがとうございました~(^-^)
楽しかったです~

最後の写真
まるで貰われていくような感じじゃない?とパパさんと爆笑しながらみてたんてすよ~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

