avatar image

パパさんと一緒なら・・・

とある日のルイ家


ルイ家の近くには武庫川っていう結構大きな川が流れてて
パパさんがいる時はそこにお散歩に行くんだ~

この日もパパさんと一緒にお散歩にレッツゴー!!!
IMG_5261.jpg
タルちゃんは歩き出し ぐいぐい ぐいぐい 引っ張りまくりなんです
ハーフチョークを使ったり ジェントルリーダーも試したけど
まるで効果なし・・・
これじゃ~ダメだなと思いつつ そのままになってますが~
この日もぐいぐい行ってますね~

ルイ君は 小さいころしつけ教室に通ってたこともあってか
ついて で歩くこともできるんです
吠えるのは治らなかったけどね~
ルイ君~~~
IMG_5263.jpg
なんでしゅか?ママしゃん カメラなんか撮って

カメラを向けられてチョッピリ不機嫌なご様子です

河川敷に降りると
IMG_5265.jpg
サッカー教室の子のボールが欲しくってたまらないタルちゃん
土日はサッカー教室やら ラグビーやら 野球やら いろんなクラブが河川敷で練習してるんです
なので タルちゃんにとっては誘惑の多いコース
パパさんが一緒じゃないと絶対に連れてこれません

それまで
ぐいぐい引っ張ってたタルちゃん 
IMG_5270.jpg
ちょっと落ち着き始めたかなぁ~
カメラを向く余裕もでてきたや~ん

ルイ君~タルちゃ~んって呼んだら
IMG_5273.jpg
可愛い♪

ちょっとした広場に花壇があって
IMG_5274.jpg
宝塚の花は 確かにスミレ・・・でも 咲いてる花はパンジー(笑)

河川敷から直接上がれる公園に行って 桜のつぼみチェ~ック
IMG_5277.jpg
まだまだ 固い~~~
春は遠いなぁ~

公園でも写真をパチリ
IMG_5279.jpg

ここまでで4キロぐらい歩いたルイ君&タルちゃん
ルイ君はすでにグロッキー状態なんだけど
帰り じぃじ ばぁばに会って帰ろって声をかけると
また歩き出しました
IMG_5281.jpg
古い歩道橋を登って 来た道とは違う道を通って・・・

じぃじのおうちに来たけど・・・

きたけど・・・・留守やった(笑)

で ルイ君
IMG_5283.jpg
ストライキ決行
こうなると梃子でも動かないんです
IMG_5284.jpg
最後は抱っこ

パパさんがいないといけない散歩コースなのでした(笑)
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback