avatar image

スポンサーサイト


カニ食べいこ~~~♪

もうね
タイトルの通りなんだけど

ルイ家 先週の土曜日兵庫県香住にカニ食べに行ってました~
え???
ルイ君とタルちゃん??

もちろん ろんもち!!
お留守番で~~~(笑)

だってね 香住はワンコOKのお宿ってないのよ~~
今回はママさんのパパ&ママと行ったので ルイ君タルちゃんは
いつものサロンさんでペットホテルしてきましたよ~
ルイ君はゲージに引きこもりの子になってたみたいだけど
タルちゃんはいつものように サロンの中を探検しまくり
のびのび自由気ままに過ごさせてもらったようで・・・
トリマーさんの息子ちゃんにも可愛がってもらったようで
一安心

さて ママさんたちはというと
ルイ君タルちゃんに悪いなぁ~なんて思いつつ
201303022.jpg
カニ カニ カニ~~~~~~

IMG_5313.jpg
日本酒!!!
これ食べる前に写した写真やけど 半分くらい減ってる気がするのは・・・
気のせいですよ きっと

201303021.jpg
生カニ 茹でカニ 焼きカニ 甲羅焼 鍋 雑炊~~~
のカニ三昧の一日でした

もう食べられへん~~~~とおなかがはちきれそうになりながら食べましたよ~~

っといきなりのカニ写真になっちゃったけど
香住に行った当日
少し足を延ばして 余部まで行ってきました~
IMG_5297.jpg

余部って聞いたことありますよね
そう!!! あの有名な
IMG_5306.jpg
余部鉄橋のあるところですよ

今はもう 昔ながらの赤い橋は解体されて
IMG_5303.jpg
こんな立派なコンクリの橋が建設されてましたが
201303023.jpg
右の写真にチラッと写ってるの 昔の鉄橋ですよ~
ちゃ~~んと残してあるみたい

この鉄橋もすごいんだけど ままさんが一番びっくりしたのは
201303024.jpg
鉄橋の下は もう日本海だったんです

この日は特に時化てて すっごい波!!!
近づいたらしぶきが飛んできました~

そんな余部も見れたし カニもいっぱい食べれたし・・・
大満足な旅行でした
IMG_5338.jpg


そして そして
帰る前に寄った漁港で
IMG_5346.jpg
こんなイベントやってました~~

カニ汁の無料配布もしてて
たべながら ダメもとで この辺でワンコOKの旅館ってないですか??って聞いてみたら
なんと その方 たまたま旅館の女将さん
専用の旅館は聞いたことないけど うちでよかったらいいですよ~~~って

聞いてみるもんだなぁ~
名前と住所聞いて こちらの名前も伝えて 来年 お世話になると思います~~
って帰ってきましたよ
来年は一緒に連れて行こうと思ってます

今回はワンコの出番はなし!!!

スポンサーサイト

Comment

  • ラムまま
  • URL

うわ~!カニ!蟹だぁ~\(^^)/

カニづくし!カニ三昧!うらやまし~
来年の予約まで、さすがです(^^)

ルイ君、タルちゃん達がいないのは寂しいだろうけど、慣れてるサロンなら安心かな?兄弟一緒だし、さらに安心ですね♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • rui dream
  • URL
ラムままさんへ

年に一回のお楽しみなんですよ~~
本当にカニ カニ カニ~~~でめっちゃ贅沢♪

来年 一緒しちゃいます??

サロンさんが個人でされてるところなので すっごく大切にしてくださってて安心できるんです
今までは預けてまで・・・とおもってたけど これなら大丈夫かも~~♪

  • rui dream
  • URL
鍵コメさんへ

私も高所恐怖症なんです
すご~~~~いと思いつつ 怖すぎて乗ろうなんて思いもよりませんでした
よく乗られましたね~

そして お誘いありがとうごいざます
まだ 主人の予定が立たずで・・・申し訳ないっ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

