avatar image

箕面にこにこ雑貨市へ♪

ご無沙汰してしまって・・・

先週は卒園準備のお手伝いで  毎日残業残業の日々・・・
仕事から帰ったら家事に追われ ルイ君タルちゃんもほぼ放置気味の毎日
可哀想なことをしました

週末でやっと残業も落ち着いたので 昨日の日曜日は
以前から行きたいって思ってたところにお出かけしてきましたよ~
IMG_5402.jpg
こちら箕面にこにこ雑貨市
箕面ヴィソラにある芝生広場で毎月第3日曜日だったかなぁ??
開催されてるんです
最近 手作りものにどっぷりはまってるルイママとしては一回は見ておきたかったところなんです

もちろん
IMG_5403.jpg
ルイ君タルちゃんも一緒♪
先週いっぱいお留守番頑張ってくれたから今日はサービスしないとね♪
今日は誰と遊ぶのかって??
そんなん 決まってるやん!!

はい 今日もルイ家のお出掛けの友
IMG_5382.jpg

ハロ君も一緒ですよ~

久しぶりやね ハロ君  一か月ぐらいあってなかったっけ??
ってか 親戚より会ってる回数多いけどな(爆)

飼い主同士 挨拶を済ませたら まずは腹ごしらえでしょうてことで
IMG_5379.jpg
ママさんの今日のごはん~~

何だか久しぶりにたこ焼きが食べたくなっちゃったのよ~
美味しかったですよ~
ハロママさんは これ2個とから揚げ食べてたなぁ~
ハロとうちゃんさんとうちのパパさんは ハンバーガー食べてたよ

飼い主の腹ごしらえ中
201303171.jpg
笑顔を振りまいて 何とかもらおうとする子達
そして
anigif.gif
実力行使にでる子(爆)

そんなこんなで バタバタな昼食をすませて 雑貨市に戻って
ブラブラして
見事に咲いてる河津桜と一緒に
IMG_5399.jpg
撮影して 次の目的地へ移動開始~~~

その続きは また明日ね♪

ルイ&タルは今日も元気♪
お帰り前に応援ポチをいただけると もっと元気になれるから よろしく~~~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ラムまま
  • URL

ヴィソラでこんな催ししてなんて知らなかった(*_*)

しかしルイママさんは情報通ですね~(^^)

たこやき美味しそう♪
無性に食べたくなる時あるんですよね
で、ハロママさんは2コですか(*_*)
さすがです(^o^)

  • MAXパパ&ママ
  • URL

またまた、MAX地方にやって来てましたか。
この土・日はヴィソラに行かなかったので、ニヤミスもなかったですね。
また、ルイ君・タルト君とハロ君にもお会いしたいです。

  • ほんわか
  • URL

卒園式は無事終わりましたか?
まだかな・・・・

3連休やったらよかったのにぃ
飛び石で・・・
ハロ君も来ていたんですね
ほんとにルイ家とハロ家は気が合うんですね
羨ましい限りですぅ^^
イベントの前に輪と会ってもらっておきたいかな・・
なんて思っていたんですよ
残念でした~(;一_一)


  • rui dream
  • URL
ラムままさんへ

手作り市系 結構今ブームみたいで いろんなところでやってますよ~~♪
箕面 最近始まったって聞いてます
また機会があったら行ってみてくださいね~

ってか行かれる時は誘ってくださ~い

たこ焼き そうなのそうなの
なんでか無性に食べたくなるんですよ
あれ1皿でも結構なボリュームでしたけどね~(笑)

  • rui dream
  • URL
MAXパパ&ママさんへ

そうなんですよ~
いつも突然思い立つルイ家なもんで 事前にお伝えできたらお会いできるかも~なんですけどね~

これから暖かくなってくるし お出掛け先でばったりお会いできたらうれしいですね~

  • rui dream
  • URL
ほんわかさんへ

卒園式 無事に終わりましたよ~
来年は卒園させるクラスの担当になっちゃいました・・・忙しそうやし・・・いややなぁ・・・なんて(笑)

ハロ君家は遠いにも関わらず いつも無理やり付き合ってもらって(笑)

輪ちゃん きっとうちの旦那が連れまわすと思いますが・・・
そうなったらすみません~~~((~_~;))

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback