avatar image

スポンサーサイト


ドッグランはいつもの光景

前回の続きですよ~♪

箕面ヴィソラを出て ハロ君家とは現地集合を約束して向かったのは
吹田市にあるドッグカフェ&ドッグラン TOUTOUVIVANTさん

到着すると 
日曜日ってこともあってたくさんのワンちゃんでにぎわってましたよ~
201303172.jpg
偶然にもポメちゃんがいてました~

おっハロ君もいい笑顔で遊んでるやん
IMG_5421.jpg

いい笑顔やな~♪
IMG_5410.jpg
いい・・・え・・・がお・・やったけど・・・
IMG_5405.jpg
いつものオトコのみにもてる光景がしばらく続いて
IMG_5449.jpg
ルイ君がしれっと観察したころには
IMG_5418.jpg

どよ~~~~ん顔のハロ君の出来上がり~♪
うんうん  ハロ君はこうでなくっちゃね(悪魔)

その頃 ランに
IMG_5439.jpg
IMG_5423.jpg
コタとハナのコタ君 ハナちゃんとママさん

そして
IMG_5520.jpg
ラムのラブラム日記のラム君&パパさん ママさんが来てくださいました~

実はヴィソラを出る時ハロママさんとダメもとで連絡してみようかって
ことになって 連絡してもらってたんです
そうしたら2家族とも快く来てくださったんです
突然のお誘いで本当にすみませんでした~
でもお会いできてめっちゃうれしかったですよ~

そのころタルちゃんはっていうと
IMG_5429.jpg
フリスビーに熱中してた
IMG_5430.jpg
そりゃ~もう熱中しちゃって
IMG_5459.jpg
飛行犬になるぐらい(低空飛行やけど・・・)

でも いかんせん この方 ママさんが見てない時にのみナイスキャッチをするんです
もしくは カメラとは反対方向の時・・・

写真には写せなかったけど 結構取ってたみたい

そんなタルちゃん 同じにおいを持つ子を発見
IMG_5464.jpg
追いかけっこ開始です(ミニピンと同じにおい??なんて疑問をもっちゃいけません)
IMG_5465.jpg
小競り合いをしながら楽しそうに追いかけっこをしてたんですが・・・
ママさんはそれよりも 後ろの子達が気になって
IMG_5468.jpg

やっぱきになるわ~~~(爆)
シーズーちゃん(やと思う)がハロ君LOVEすぎて ず~~~~~~っとついてまわてったんです
そりゃ~もう
IMG_5448.jpg
こんな顔で怒ったって 全然平気(笑)
           IMG_5484.jpg

可愛過ぎでした~

ハロ君にはちょっとかわいそうやったけど
なんて思ってると
IMG_5475.jpg
はい 出ました いろんなところに首つっこみたがり~の君
ハロ君の危機を救うべく
IMG_5476.jpg
制裁マウント

あっちゃ~~~~
すぐにとめましたけど この後シーズーちゃんを見つけるたびにマウントしちゃってました・・・

そんな良い子の見本にもならないことをしてたタルちゃんに熱い視線を送る子が
IMG_5495.jpg
いた~~~~

今日の僕にかけてたものは あれだ!!!

とばかりに
IMG_5532.jpg
ランに来てたデカポメちゃんに チビチワちゃんが挑んでました
何回も 何回も そう 何回も~~~(爆)
最終的に ママさんに捕獲され 
IMG_5436.jpg
どよ~~~~ん顔

でも ラムちゃん この後ビックリすることをやってくれたんですよ~~

写真がもうちょっとあるのでお付き合い下さいませ~♪
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

わっ!出遅れた(>_<)

タルトくん、ミニピンさんと激走してましたね!
ハロのシーズーくんと激走してくれたいいんですが・・・
ガウガウ!ムッキキーやもんな(>_<)
そんなハロの救世主は、間違いなくタルちゃんでしたね♪
何度も助けられてましたもん(笑)

  • ラムまま
  • URL

あっ!こっちも出遅れた

この日はお誘いありがとうございました~\(^^)/
めっちゃ嬉しかったです♪

タルちゃん走る、走る
走ってましたね~(^^)
あれだけ走ってくれたらランの行き甲斐があるってもんですね

このあとラムは何をしましたかね?
次の記事が気になる~(^^)

また遊んで下さいね~
ラム家もいつでもお誘い待ってますm(__)m

  • ひよこ
  • URL

ミニピンと激走なんて、さすがタルちゃん!
そしてハロくんの救世主。
そういえば、モモがトイプーちゃんに追いかけられたときも
タルちゃん救世主が敵討ちをしてくれたな~(*^_^*)

ラムちゃんがした、ビックリすることが気になります。
何したのかな~^^

  • ほんわか
  • URL

ヴィソラの後は何処へ・・?と思ってましたが
TOUTOUVIVANTさんだったんですね^^
お師匠さんにはちょっと狭いのではないですか(笑)

今朝もおじさんがせっせとランのお掃除されてました
あの日も「誰かいたりして・・・」なんて思って
お仕事帰りに覗いたりしたんですよ
何匹か遊んでましたがまさか
何時頃までいたのですか?なんて
後の祭りですけどね^^;

輪、大きくなってますよ~
見た目、体は美優より大きくなりました(笑)
「美優の方が可愛いですよ~ん」なんて
誰かさんが言ってますよん(爆)
パパさんに「当日は宜しくお願いします<m(__)m>」と
お伝え下さい(*^_^*)

  • こたはなママ
  • URL

日曜日は誘っていただいて、ありがとうございます!
久々にポメを堪能しました。

やっぱり、タルちゃんはいいですね~。
あんなに活動的なのに、ママさん命の甘えたさんで。
前回のときは気づかなかったんですけど、誰が投げたボールでも、ママさんのとこに持って行くんですね( ´艸`)
めっちゃ可愛い!!と密かに萌えてました(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

