avatar image

スポンサーサイト


最恐に立ち向かうのは・・・やっぱり最強??

前回の続きですよ~

ラム君がやってくれたビックリしたことっていうのはね・・・

なんと ラム君
無謀にも ポメ界最恐と呼び声の高いタルちゃんに

タルちゃんに
IMG_5676.jpg

マウントを仕掛けたんです!!!

もうビックリ ラム君 そんなことしたら・・・そんなことしたら・・・
後後どうなることか・・・恐ろしい

では その証拠写真をどうぞ

それは タルちゃんが
IMG_5666.jpg

ちょっとお疲れ気味のところを狙って行われた犯行だった(笑)
IMG_5667.jpg

ラム君
じ~~~~っと狙いを定めて
IMG_5696.jpg
おぉ~~~行ったね~
でもさすがにタルちゃんも
IMG_5680.jpg
怒ってました(自分もしてた癖に!!)
それdもラム君は諦めませんよ
何回も何回も苦労して苦労して(爆)
IMG_5681.jpg
やっと・・・
IMG_5718.jpg
捕獲成功!!

そうなると タルちゃん 切れるのかと思いきや なんと
まさかの・・・
IMG_5704.jpg
降参ポーズ

えぇぇぇぇ~~~
まさかタルちゃんが 降参??
あのイタグレだってマットに沈めた子やで!!
と飼い主&見てた一同がどよめいたんだけど・・・
けど・・・

ボールを取りにタルちゃんが走っても マウントしたいがために
めっちゃいい笑顔で追いかけてるラム君をみたら・・・
IMG_5764.jpg
手加減しないとねっ タルちゃん

で この後 完全に疲れ切ったタルちゃんは
ラム君のされるがまま(笑)
IMG_5745.jpg

最後にはお座りマウントされてました(爆)

ラム君 最高~~~~
最恐に買ったラム君は・・・やっぱ最強なんかなっ??
またやったってなぁ~

そんな楽しい光景をしり目に
兄のルイ君は
IMG_5616.jpg
ラム君にお褒めの言葉をかけていた(っぽい)
タルちゃんは 激闘を癒すべくこたはなママさんに
IMG_5528.jpg
マッサージしてもらってました

そんな中 卑しん坊3人組が オヤツをせびってたら
IMG_5659.jpg
卑しん坊を蹴散らして
IMG_5662.jpg
ハナちゃん乱入!!

あたちが先なんだからね!って感じでめっちゃ可愛かったですよ~
コタ君はままさんに抱っこしてもらってたけど こうやって時々降りては クンクンしてました~
大人しくってかわいいの~~♪
IMG_5603.jpg

この日一緒に遊んでくれた皆さん 本当にありがとうございましたっ

IMG_5617.jpg
ルイ家はいつでも突然思い立ってすぐ行動!!
こんなルイ家とお出かけしてくださる方 大募集中ですよ~~~♪




スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ラムまま
  • URL

まさかのラムの行動でしたね(--;)
申し訳ないです(>_<)

タルちゃんに仕掛けるなんて、いい度胸してますわ(笑)
ラムのしつこさは天下一品!
タルちゃんもラムに合わせてくれながら、遊んでくれてましたね(^^;
どっちが年上なんだか…

突然のお誘い、大歓迎です\(^^)/
また誘って下さいね~

こんにちは。
日曜日はお疲れ様でした(^o^)

あのルイくんと最強ポメのタルトくんと会えて、本当に私がワクワクドキドキでした(^o^)

タルトくんにエイトと遊んでもらいたかったのですが、タルトくんにあまり相手にされてなかったぁ( ´△`)
もっと強くなって出直してきます(笑)
その時は宜しくお願いします(#^.^#)

ルイくんとエイトが似ているなんて、嬉しいです(*^^*)
ハロくんのブログのツーショット、見ていて嬉しくなりました(^o^)

またお会いできるといいなぁ(o^-^o)

いい忘れちゃっのですが、リンクさせて頂いていいですか~?(*^^*)

  • rui dream
  • URL
ラムままさんへ

ラム君最高でしたよ~~♪
タルちゃんがマウントされることって ないので めっちゃ新鮮でした!!またやってくれることを飼い主は願ってるんですが~(笑)

はい!はい! はい!!!
いつでもどこでも突然誘いますんでまた是非遊んでくださいね~

  • rui dream
  • URL
pomenanaさんへ

こちらこそ先週は本当にありがとうございましたっ!!
とっても楽しい時間とわが子の勝手気ままな行動を見るのに必死すぎて お話があまりできなかったですが・・・
エイト君 ブログでみるより 優しい顔つきで癒されましたよ~~
色の入り方とかルイ君とにてるわ~~~と思ってるんですが
顔つきはエイト君の方が上品に見える~~

お会いできてほんとうにうれしかったです
これを機に宜しくお願いいたします~

リンクの件ありがとうございます
私もさせていただきますね~~~

  • 小梅ママ
  • URL

浜松のオフ会に参加していた「小梅のワルツ」の小梅ママです!
たぶん、全然ご挨拶できていなかったかと思いますが…(・・;)
わんこ同士はクンクンし合ってたようです〜(笑)
関西と関東のポメちゃんが集結しちゃう、とてもすばらしい会となりましたね! 参加できたこと、とても嬉しく思ってます。
我が家のカメラでタルトくんのかわいらしい瞬間が撮れてたりするので、ブログで紹介させてもらってもよろしいでしょうか?
ぜひ、これからもどうぞよろしくお願いします☆

  • さくひなママ
  • URL

遠州もふもふの会、お疲れ様でした!
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ルイ君タルト君、相変わらず可愛かった~~
(/∀\*))キャハ♪
ひな、以前会った時よりはもふもふしてたでしょ!?ww
またお会いできる日を楽しみにしています^^

  • rui dream
  • URL
小梅ママさんへ

こんばんわ~~~
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです

楽しかったですね~
私も直前まで仕事に追われていて 参加できるかどうか・・・ってところまで行ったのですが 参加できて本当によかったです

タルちゃんの写真ですか~
載せてくださるなんて光栄です
楽しみにしてます~~

こちらこそ これを機に どうぞよろしくお願いいたします

  • rui dream
  • URL
さくひなママさんへ

お疲れ様でした~
久しぶりにお会いできてこちらもとっても嬉しかったです

ひなちゃん もっふり具合がキュートでしたよ~

そうそう、うちのパパさんはさくちゃんがかわいくって仕方なかったらしいです

また逢いましょうね~~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

