 

--, --. -- (--) --:--


遠州もふもふの会 その1 

2013, 04. 02 (Tue) 21:39

一緒に遊んだお友達はもうとっくに記事にし終ってるけど・・・
うちは私の仕事が忙しすぎて・・・
ちょっと更新が滞っております~(><)
訪問してくださった方たちありがとうございます&すみませんでした~

3月24日
お天気の心配は尽きませんでしたけど
なんとか前日には雨予報も曇りにかわって 浜松にGOしてきましたよ~
行く途中 ラム君家とあったりして 退屈することもなく楽しい道中でした
その模様はこちらでどうぞ~

オフ会会場のHAMA&WANさんにつくと 遅刻ギリギリだったこともあってか(笑)
みなさん お揃いでした~

ランの入場手続きをすませて さっそくランに入ると
そこはもう・・・
もう・・・

なんていうか

201303243.jpg

モッフリ天国って感じ♪

飼い主のテンションウナギ登りなのに伴ってか
我が家のお坊ちゃんたちも
201303241.jpg
超ご機嫌です

ブログで見知っていたワンちゃんや、関西に遊びに来てくださってあったことのあるワンちゃん
などなど カメラで追うのがもったいないって感じで
ぼ~~~~~っと周りを見回してました~
だから 写真が少なくってねぇ~
201303244.jpg
ほんとうにみんなかわいくって 何時間でもこの空気の中にいたいって感じでしたよ~
関西ポメちゃん達も長旅の疲れなんてどこへやら・・・
201303242.jpg
みんなとっても元気でうれしそうでしたよ~

まっ一番元気だったのは いうまでもなく
うちの
IMG_6004.jpg
オレンジの弾丸 タルちゃんでしたけどね~
IMG_5927.jpg
IMG_6070.jpg
まぁ よく走る走る

関東ポメちゃんの飼い主さんも笑うしかない状態でした・・・

そんなたのしい時間はすぐにすぎて ランチの時間になりました~
っとその前に集合写真ですよ~
IMG_6089.jpg


みんな豆粒のようですが 一応参加人数が伝わればいいかな~と

コメント

pomenana

待ってました~(^^)
って、私もまだオフ会記事が終わってないんですけど(笑)

あ~!!タルト君とエイト、一緒に走ってほしかったです~
次回お会いした時は、走ってくれるかな(^^)

2013/04/02 (Tue) 22:13 | pomenana | 編集 | 返信

ゆぴこ

3月24日は遠い所ありがとうございました☆
そして、お疲れ様でした~☆
お会いできて嬉しかったです!
ラナもタルトくんと走ってもらいたかったなぁ…
常にロンリーで、急に走りだすんです(*_*;
犬の社会をもっと教えなければ…
またいつか、お会いできますように!
お仕事頑張ってくださいね☆

2013/04/02 (Tue) 23:40 | ゆぴこ | 編集 | 返信

エミ

こんばんは♪
るうい&りんの飼い主です。
先日はお会いできてとても嬉しかったです。
クッキーママさんからルイ家の皆さんがいらっしゃるとお聞きしていたので
当日はとても楽しみにしていたんです。
遠くてお会い出来る事はないかも?と思っていた
ママさんやルイ君、タルト君に会えて感激でした。
ありがとうございました。(^^)

2013/04/03 (Wed) 00:28 | エミ | 編集 | 返信

ラムまま

おっ!始まりましたね~♪

行きは先導車もいてて、そんなに遠く感じなかった浜松でした(^^)

タルちゃん走ってますね~
飛行犬もバッチリ撮れてるじゃないですか~
手足がキレイに伸びてて格好いい☆

楽しい記憶が甦ってきますね
続きも楽しみにしてま~す

2013/04/03 (Wed) 08:42 | ラムまま | 編集 | 返信

kuge

先日は久しぶりにお会いでき、とても嬉しかったです(*´∀`)

オレンジの弾丸(;゚д゚)
のネーミングに思わず浮き出してしまいました( ´艸`)
まさにタルちゃんにぴったりなセカンドネームです(*^▽^*)

次回のブログも楽しみにしています♪

2013/04/03 (Wed) 12:06 | kuge | 編集 | 返信

rui dream

pomenanaさんへ

記事にするのが遅くなりすぎちゃって・・・
なんかもう いつの話だ??状態ですがめげずにアップしたいと思いま~す(笑)

エイト君 爆走姿を見ましたよ~
はい!!!私もエイト君とタルちゃん 一緒に走ってほしかったです~
次回は是非チャレンジしたいですよね~

2013/04/03 (Wed) 21:10 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ゆぴこさんへ

今回は企画からすべてハロ家としてくださって本当にありがとうございました~~~
とっても楽しかったです
泊まりなら いうことなかったんですけどね~(..;)

ラナちゃん ブログで拝見させていただいてたとおりのかわい子ちゃんでしたっ

また 遊びに行かせていただきますね~
ありがとうございました~

2013/04/03 (Wed) 21:13 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

エミさんへ

当日 まさかお会いできるなんて夢にも思ってなかったので 本当にびっくりして 一瞬頭の中が あれ???あれ???ってなりました~

るう りんちゃん ママさん パパさんもイメージ通りの素敵な方で感動でした

なかなか そちら方面にはお出かけしないルイ家なのですが また 機会がありましたら お会いしたいです~

ほんとうにありがとうございました

2013/04/03 (Wed) 21:16 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ラムままさんへ

今でも思う・・・
みんなでレンタカーしていったら もっと楽しかったんじゃないか???と
ただ 犬連れ・・・大変でしょうけどね~(笑)

タルちゃん 追いかけっこしてるときが飛行犬 最大のチャンスなんですよ~
まるで狩りしてるタイガー的な???感じで

2013/04/03 (Wed) 21:18 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

kugeさんへ

こちらこそ 久しぶりにお会いできて うれしかったですよ~
琥珀君 瑪瑙ちゃんも変わらず元気そうで なによりでした~
オレンジの弾丸 このネーミングは あの方ですよ〇ロと〇ちゃんです
このほかにも いろんな異名をもってるタルちゃん
もはや犬ではない感じです

2013/04/03 (Wed) 21:20 | rui dream | 編集 | 返信

ハロとうちゃん

ようやく始りましたね♪^^
早くしないと、続きのネタが溜まっちゃいますよ(笑)
って、無理せずのんびりUPしてください!
その方が、長く楽しめますもんね^^

2013/04/03 (Wed) 22:39 | ハロとうちゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

