avatar image

スポンサーサイト


遠州もふもふの会 ~また逢う日まで~

また間があいちゃった~~~><

昨日今日は 春の嵐と呼ぶにふさわしいほどのお天気
各地では被害も出ているようですね
今夜は東北があれるとか・・・・
被災地にこれ以上の被害が出ませんように・・・

前回の続きですよ

楽しかったランをいったん切り上げて ラナパパさんが誘導してくださって
みんなで民族大移動~~~
パーティールームへ
201303245.jpg
どこをみてもポメっこと飼い主たち状態という幸せすぎる空間でらんちた~いむです

関西軍団で座った私たち
となると 必然的に(?)私 これ取ってくる じゃあ 私はこれ!!
的な 関西のノリになり テーブルの上にはあっという間に
IMG_6110.jpg
料理がばばっとならんじゃいました~(笑)

さすが関西人は違うよね~~なんて話してると 後ろのテーブルのすごい光景が目に入りました
IMG_6112.jpg
関西勢の中でも 大食漢と有名な某〇ロママさんのお皿に乗った この量!!!
食べ過ぎやろ!!と思わず突っ込んだのは言うまでもありません

みんなランチの合間になると 各テーブルを回って挨拶開始~~~
201303246.jpg
201303247.jpg

ルイ家は椅子に固定されたかのように動かず 皆様の挨拶を待つ形になってしまいました
ほんとうにすみません
そして たくさんのお名刺&お土産をありがとうございました

ランチもたっくさんいただいて さて また腹ごなしに走ろうかな~~~といことになって
もう一度ランに突入~~
IMG_6247.jpg
すご~くいい笑顔のクッキー君
これ隣のランで遊んでたナヴィママさんのご褒美がほしかった表情なんですよ~
可愛過ぎ♪
ランは朝とはちょっと変わって いろんなワンちゃんがいてました
ルイ君も頑張ってご挨拶~
IMG_6236.jpg
IMG_6198.jpg
IMG_6240.jpg
IMG_6204.jpg
IMG_6201.jpg

みんな笑顔が最高やね

でも そんな中 さっきまで最高の笑顔だったクッキー君の怪訝そうなお顔~
どうしたん?
IMG_6218.jpg
え??
誰のこと??
IMG_6227.jpg
あぁ~タルちゃんね
タルちゃん フリスビーがほしすぎて ちらつかされて何回も何回もハードルジャンプしてましたよ

まさに IKKOさんのどんだけ~~~~がぴったりでした

さいごに
201303249
もはや犬とは思えないタルちゃんで しめたいと思います

もふもふ会を企画 進行してくださった ハロ家 ラナ家の皆様方
ほんとうにありがとうございました
そして うるさいルイ家の面々を暖かく見守ってくださった皆様方も
ありがとうございました

また会える日を楽しみにしております
関西にお越しの際には是非 お声かけてくださいね~
IMG_6257.jpg
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • あんこぱん
  • URL
タルト君

こんにちは。♪(^〇^)
タルト君の走ってる姿をもっと見たかったなと思っていたのに、モフモフ天国に舞い上がり、あまり見れませんでした。(>_<)
いつかまたリベンジしたいな。
宝塚に素敵なドッグカフェありと聞いたのですが、おすすめのドッグカフェ教えていただけますか?
5/3~関西うろちょろするので、素敵なカフェめぐりしたいなと思ってまして。
よろしくお願いしまーす

  • ハロとうちゃん
  • URL

あ、よかった!ハロの出番あった~(笑)
どこに行ってもマーキングの旅か、おやつ探し…
私自身、いつものごとくハロの写真撮ってませんでした。

某ママさん、サラダだけでこの量×3だったんですよ^^;
おかげで、渋滞の中の帰り道「お腹すいた~」って言われなかった(笑)
遠くまでお疲れ様でした!
今度うちの車も先導して下さいね~^m^

  • rui dream
  • URL
あんこぱんさんへ

私もですよ~あっちを見ても こっちを見ても モフモフだらけで 結局あんまり撮れてなかったし・・・
来年もあれば!!!です(笑)

GWこちらにこられるんですね~♪
宝塚のドッグカフェ・・・
ん~~~~
閉店しちゃったところかな??
今 ヅカにドッグカフェないんですよね~

ちょこちょこと小さいところはあるんですけど
個人店なのでGW休みじゃ~ないかと

また調べて そちらのブログにコメしますね♪

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

この日はお疲れ様でしたっ

ハロ君のマイペースさ・・・いつもながら感心してますよ
それがハロ君!!!って感じ♪

某ママさん
相変わらずの食欲でしたね(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

