 

--, --. -- (--) --:--


今週末の予定&お知らせ~♪ 

2013, 04. 08 (Mon) 23:16

続いてお花見に行ったときの記事・・・
と行きたいところですが
今日はちょっとお知らせを~~♪

今週末4月14日(日)にルイ家御用達のワンコオヤツのお店field eightさん
主催のワンワン合同オフ会withペットバザールが
大阪市舞洲のドッグウォーキングにて開催されます
詳しくはコチラ
この日は事前予約が必要なようですけど
バーベキューもされるようですし、飛行犬撮影会もあるんですよ~

時間のある方は 行かれませんか??
ルイ家は パパさんの仕事の関係でお昼から 行く予定ですけど・・・
誰かに会えるかなぁ~
会えたらいいなっ

もし 行くよ~~~っていう方がいらっしゃいましたら 
IMG_5824.jpg

ご一報くださいませ♪

コメント

ラムまま

ひゃ~(>_<) 残念

いつも予定が無い我が家にしては珍しく、ちと遠出をしようと計画してまして、ご一緒できず、とても残念です

暑くなる前にルイ家に振られたトコに日帰りで行って来ま~す(^-^)v

いつものメンバー集まるのかな♪
楽しんできて下さいね~(^^)

2013/04/09 (Tue) 10:56 | ラムまま | 編集 | 返信

ハロとうちゃん

え~っと、毎度おなじみの見慣れた顔ですが(笑)
何事もなければ・・・行くよ~~~(^^)/
とりあえず一報まで!

2013/04/09 (Tue) 23:25 | ハロとうちゃん | 編集 | 返信

field eight

告知アザッス!!

待ってますよ。毎度おなじみ試食バイキングもありますよ。

また、新商品も持って行きますのでお楽しみに!

2013/04/10 (Wed) 19:25 | field eight | 編集 | 返信

ほんわか

わぉ!残念!!
日曜日希望もなかなか思うに任せず
またfield eightさんとは縁がないです^^;
三度目の正直狙います
シカ肉すっごく興味有りなんですけどね(-"-)

2013/04/11 (Thu) 12:03 | ほんわか | 編集 | 返信

こたママ

そろそろ どこか お出かけできそうなのにな~
夫は お仕事で・・・  行きたかったわぁ  久しぶりにタルちゃんに会いたかった・・・

2013/04/12 (Fri) 22:40 | こたママ | 編集 | 返信

rui dream

ラムままさんへ

え???
マジで???
日帰りで行くの~~~~(@_@;)
すごい行動力だなぁ~

もうちょっと強引にLに乗せてあげるから~なんて誘っていただけたら・・・お供しましたのに(爆)
気を付けていってきてくださいね~

お土産話を楽しみに待ってますよ

2013/04/13 (Sat) 17:44 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ハロとうちゃんさんへ

あははは
ホント 見慣れた顔(笑)
でも それが一番落ち着くんですけどね~

了解です
夜連絡しますね♪

2013/04/13 (Sat) 17:45 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

field eight さんへ

び・・・・びっくりしたぁ~
誰かと思えば!!!!

よくブログ見つけれましたね~

地震がちょっと心配やけど・・・行きますね~

2013/04/13 (Sat) 17:47 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

ほんわかさんへ

また是非ご一緒しましょうね♪

鹿肉 ホントにいいですよ~
カロリーが低いのが なんせいい!!
わんこの食いつきもめっちゃいいですし
お勧めですよ~

2013/04/13 (Sat) 17:48 | rui dream | 編集 | 返信

rui dream

こたママさんへ

パパさん お仕事ですか~
残念っ

ますます元気にパワーアップしたタルちゃんに是非あってもらいたかったです~
ホント すごいですから(笑)

2013/04/13 (Sat) 17:50 | rui dream | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/08 (Mon) 09:24 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

