avatar image

スポンサーサイト


サクラ 桜 さくら

3月31日のことです♪

今年は桜の開花も早くって 結構長い間楽しめたような気がするのはルイ家だけでしょうか??
もうすっかり散ってしまったけど 気分だけは お花見気分に戻して・・・っと

遠州もふもふ会の時
ママさん 思いついちゃったの!!でついつい言っちゃったの

ねぇねぇ 来週の日曜日 お花見しよ~~~~

すると 心優しい関西勢が やろっか~~と乗っかってくれて
念願のワンコお花見パーティー開催です
参加メンバーは
ハロの目指せ!・・・・
のハロ君 とうちゃんさん ママさん

ポメラニアンのクッキー♪
のクッキー君 ママさん お姉ちゃん

モモとはじめるワンコLife
のモモちゃん パパさん ママさん 

ほんわかともくもくと
の秀君 美優ちゃん りんちゃん ママさん お姉さん

ラムのラブラム日記
のラム君 パパさん ママさん

と我が家の6家族9ワンコ12人

我が家はお花見弁当を買っていくという任務があったため 遅れての参加になりました

待ち合わせ場所はメッセ三木~~~

ここで お花見じゃないですよ
今日はこちらでカントリーフェスタが開催されてるんです
ルイ家が到着したころには みなさん一通りみられた後だったようで 駐車場で
ポメ雑談が 始まってました
やっほ~~~みんな一週間ぶり~~♪
IMG_6272.jpg
あら 冷たい
ハロ君 まぁまぁ 毎週のことやん

とこちらでは
IMG_6263.jpg

小さい子供たちに囲まれて もみくちゃにされてらしく テンションダダ下がりのクッキー君
大人しいクッキー君は こうやってポメ広報活動に駆り出されることが多いけど・・・
広報活動も楽じゃないわよね~

IMG_6264.jpg
秀君は相変わらずの見事なコート
IMG_6267.jpg
美優ちゃんの表情がものすご~~~くお姉さんになったような・・・
やっぱり・・・
IMG_6273.jpg

輪ちゃんがきたからなのかなぁ~
こういうの見るとタルちゃんにも・・・・なんて思ったり思わなかったり(笑)

モモちゃんは
バックインしてとってもお利口さんにしてたんですよ~
IMG_6276.jpg

あっラム君一家はパパさんのご用事のため 遅れての花見会場からの参加になったんです
なので 登場はもうちょっと先ね♪

ちょこっと会場内をみてから さぁさぁお花見会場へと移動しちゃいましょってことで
車に乗って10分ぐらいかな??
クッキー君家 御用達の共進牧場へ到着~~

IMG_6274.jpg
こちらは ルイ家地方よりも咲が遅かったようで3分咲き・・・場所によっては5分咲きってところでした

でもね
モフモフがいれば いいんです
花が咲いてなくったって(笑)

みんなでシートを広げて お花見の準備にかかってると
待ちきれなくなった暴走ポメ倶楽部代表取締役が
IMG_6282.jpg
先陣をきって動き出した!!!
この後 モモちゃん家の鞄の中からオヤツのタッパーを取り出し逃走を図った
取締役・・・
もちろん 奪い返してモモちゃん家にお返しすると
IMG_6283.jpg
名残惜しそうなこの表情・・・・

何にもあげてない子みたいやん・・・恥ずかしいからやめなさいよ

って あっ!!!
IMG_6286.jpg
ここにもいたわ
名誉のため 名前は伏せておきましょう・・・ね♪

そんな年上の様子を
IMG_6279.jpg
ああするんでしゅね・・・
観察中の輪ちゃん
いけません あれはダメな見本ですよ~~

そんなオヤツ目当ての子達に モモちゃんパパさんがボールを投げてくれて
IMG_6314.jpg
はい!! 今日も見事な暴走っぷりを披露してました
美優ちゃんも負けじと走りますよ~~
クッキー君 どんどん離されていくけど・・・
IMG_6346.jpg
とっても満足そう♪
この笑顔が 可愛過ぎなんですよね~
何回も何回もモモちゃんパパさんにボールを投げてもらってた3匹
めっちゃイキイキボール追いかけてましたよ~

その頃 パパを取られちゃったモモちゃんは
IMG_6335.jpg
大あくび(爆)

パパさん ボール投げかかりしてくれてるもんね~
モモちゃん ごめんね
IMG_6332.jpg
いいですよ モモは荷物番しておきますから~

荷物の傍らにちょこんとすわってるモモちゃん かわいい~~~♪

そんなボール遊びはタルちゃんに圧勝に終わり ちょっとブレイク~~ってなったころ
IMG_6348.jpg
あれ 大丈夫でしゅかね??

ルイ君は見ていた
IMG_6350.jpg
クッキー君がボールをカジカジしてるのを・・・

でも
その数秒後・・
IMG_6351.jpg
ボールの持ち主は やっぱりこうなった(笑)


その頃 ママさんの携帯に ラム君ママさんから 用事が長引いて これから向かいます
という連絡が・・・
ということで 先にご飯にしましょうかってことで 次回に続く♪


ルイ&タルは今日も元気♪
お帰り前に応援ポチをいただけると もっと元気になれるから よろしく~~~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ひよこ
  • URL

お花見楽しかったですね♪
同じ関西でも、開花時期にずいぶん差がありましたね。
さすがにもう終わっちゃいましたが、
来年も(気が早い!)また行きたいですね!

週末の予定&お知らせ記事見逃してました~(>_<)
昼過ぎに、たまたまPETBAZARのブログで開催を知ったんですけど
遅かった~。残念でした!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

