avatar image

スポンサーサイト


サクラ 桜 さくら その2

前回の続きですよ~

待ちに待ったお弁当タイム~~~

お買い物大好きママさん 朝から阪急に行って どれにしようかな~~~と悩みながらの
お買い物 めっちゃ楽しかった~~
いろいろ悩んで購入したのは
IMG_6418.jpg
5種類のお弁当~~~
家族対抗じゃんけん大会で勝った人からお弁当を選んでいくことにして
ってルイパパ 一番に買っちゃった(笑)
普通は 勝ってきた人が最後に取るんじゃ・・・なんて声は~~~

無視無視~~(爆)
ちゃっちゃと取ってしまいました
ついでに
IMG_6412.jpg
こんな意見も無視 無視

モモちゃんパパさんは アウトドア用の湯沸しを持ってきてくださって
あたたかいスープを用意してくださいました~
クッキーママさんはスイーツ♪
おかげで 胃袋パンパンになりましたよ~

飼い主たちがウマウマしてると
これぞ
IMG_6423.jpg
二兎を追うもの
IMG_6424.jpg
一兎をも得ずなハロ君激写♪

舌でちゃってるよ~~(笑)
ウマウマをGETするにはさぁ
IMG_6427.jpg
こうやって待ってたらいいんじゃない??
もはや毛玉が2つにしか見えないっ!!すごい毛ぶきだね~

美味しいウマウマも食べて満足したころ ラム君家到着~~~♪
IMG_6542.jpg
いそいできたでしゅよ~~

ラム君もきたし みんなでまた遊び再開ですよ~
ハロ君は
IMG_6382.jpg
IMG_6387.jpg

ママさんにフリスビーを投げてもらって めっちゃうれしそうでした
IMG_6570.jpg
美優ちゃん 輪ちゃんは姉妹で仲良く走ってましたよ~
IMG_6573.jpg
その後ろを兄が走るって・・・かわいい~~♪

IMG_6546.jpg
クッキー君は ゲットしたボールを離さまいと頑張って逃走中
タルちゃんはボールを取りたくって爆走し
IMG_6490.jpg
これまたありえない格好・・・
IMG_6525.jpg
ボールへの執念が感じられますなぁ~・・・

ハロ君もかけっこに参戦
IMG_6498.jpg
ラム君も何回も走ってたよね~
IMG_6466.jpg


そんな中 すこ~~~~しまったりした空気が流れ始め
ハロとうちゃんさんが シートの上でごろ~~~~~んとした その時
事件は起きた
IMG_6626.jpg
とうちゃん 大変やな(笑)
ハロ君が見つめるその先には
IMG_6635.jpg
寝ているとうちゃんの顔(鼻)めがけてモモちゃんのぺろぺろ攻撃されてるハロとうちゃん
ん??この光景 なんだか毎日見てる気がする・・・とママさんが思ったその瞬間

IMG_6636.jpg
鼻ペロ大好きルイ君が モモちゃんに指導開始(爆)
ルイ君の鼻舐めって尋常じゃないぐらい痛いのよね~
ハロとうちゃん大変・・・
とうちゃんもたまらず 起き上がったけど
ルイ君 上に乗っかって
IMG_6639.jpg
ぺろんちょ攻撃~~~~(爆)
お疲れ様でした とうちゃんさん

そんな頃 こちらでも一つの事件が起こってた
へそ天できないんだよね~~~とラムママさんがつぶやいたのを聞いて
IMG_6651.jpg
ルイパパがひっくり返しちゃった~
ラム君あえなく へそ天~
ちなみにこの後私もやっちゃいましたけど~(笑)

IMG_6634.jpg
ラム君もとうちゃんさんも大変ですね~
って笑ってたクッキー君にも・・・
IMG_6659.jpg
輪ちゃんが乗っかってました~(笑)

へそ天で めっちゃテンションのさがったラム君
IMG_6669.jpg
牧場特製のソフトをちょこっともらってご機嫌直しを~~~
いっぱいへそ天しちゃってごめんね
今度会うときは・・・・またす・る・よ♪

この日一緒に遊んでくれた皆さん 楽しい時間をどうもありがとう♪
次回の企画も立案済み~~~
みんなで楽しみましょうね~~

最後に桜とルイタル
IMG_6661.jpg
何気にお気に入りの一枚♪
IMG_6673.jpg

スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ラムまま
  • URL

楽しかったですね~
記憶が甦ります♪

お弁当の調達ありがとうございましたm(__)m
遅刻したにもかかわらず、お腹ペコペコ
とっても美味しくいただきました~♪

へそ天でテンション下がったラムでしたが、次回もやっちゃって下さい

これも試練
何事も挑戦です(^^)

次の企画も楽しみにしてますよ~
よろしくお願いします\(^^)/

いつ見ても、楽しそうな集まりて羨ましいです。
みんな元気いっぱい走り回ってますよね♪

ルイくんのペロペロ攻撃、激しいですね~(^o^)
なんかいつものルイくんからは想像出来なくて笑っちゃいました(^w^)

あー!!エイトも混ぜてほしいです~(#^.^#)

  • ひよこ
  • URL

お弁当の準備ありがとうございました\(^o^)/
美味しそうなのが5種類もあって
選ぶの迷っちゃいました^^
美味しかった~♪

ルイくん、モモにペロペロ指導ありがとう!
いつも穏やかなルイくんを見ているから
この日のルイくんは新鮮でした(^o^)

次回の企画も楽しみにしていま~す

  • ハロとうちゃん
  • URL

ルイくん、モモちゃん、グッジョブ!・・・と
いまだに嫁さんが笑い転げてます(-_-;)
まぁ、滅多に見れないルイくんのアクティブな姿を
身を持って体験出来たんで良しとしましょう!(笑)

ほんっと楽しかったですよね~♪
こんな風にみんなでのんびり遊べるとこ、もっとないかな?
またおいしい弁当or食事有りの企画、お願いしますね~(^^)

  • ほんわか
  • URL

お弁当ありがとうございました
やっぱりお花見にはお弁当ですえね☆彡
美味しかった^^
けど、、、襲われそうで慌てて食べちゃたような(爆)
久しぶりに美優がお師匠さんを追いかける姿を見れて
嬉しかったです☆
なんと輪も一緒に^^
輪はやっぱりタルお師匠さんと同じ血を
少しは受け継いでる見たいかな
秀が4歳にしてご隠居さん動きだから
お嬢2ワンが元気だと嬉しいです
動き方は色々だけど
どの子も凄く楽しそうでしたね
どのパパさんママさんも笑顔いっぱいでした
楽しい企画ありがとうございました
これからも宜しくお願いします(^_-)-☆

  • rui dream
  • URL
ラムままさんへ

楽しかったですよね~
春は花見 夏はプール&バーベキュー 秋は味覚刺激の旅 冬は雪と戯れる・・・なんて企画はどうでしょう??(笑)
またしましょうね♪

忙しい中来てくださってありがとうございました
ラムちゃんの試練は・・・引き受けた~~

  • rui dream
  • URL
pomenanaさんへ

そうですね~~
もう気心もしれた仲間なんで あってても疲れないですし 楽しいですよ~~

エイト君にも是非とも混ざってほしいです~
こちらに来られることがあったら連絡してくださいね~~
いつでも 行きますから!!

ルイ君は 実は結構悪がきなんですよ~~
また いろいろ記事にしちゃおうっと

  • rui dream
  • URL
ひよこさんへ

いえいえ
買い物大好きなんで いっぱいお買い物ができて大満足でしたよ~

モモちゃんにいらんこと教えちゃってごめんなさいね~(笑)

また一緒に遊びましょうね~

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

私も写真で見るたびに笑い転げてます(爆)

でも ルイ君のベロンチョ攻撃は尋常じゃにあぐらい痛いから 大変やったやろうな~ってちょっと心配してるんですよ~(笑)

楽しい時間でしたね
また一緒に遊びましょうね~

  • rui dream
  • URL
ほんわかさんへ

楽しい時間でしたよね~♪
みんないい顔で遊んでましたね
もちろん飼い主も~~♪

輪ちゃんは タルちゃんに似ちゃうのかしら??
いやいやいや きっと女の子やし大丈夫ですよ~
また一緒に遊びましょうね~~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

