avatar image

GWバーベキュー大会♪

ルイ家のGW前半は今日で終了~~
ママさんがカレンダー通りのお仕事なので 後半あ3日後~~
パパさんは明日いったら6連休らしいですけど~
ママさんは地道にがんばるぞ~

さて ルイ家にとってここ数年はGWにはバーベキューをするっていうのが
恒例になってきてまして・・・
ということで
今年もやりました~~

今回は場所がなかなか決まらなかったりで ブログの告知はしませんでした
で 最近仲良くさせていただいてた方に声をかけさせていただいて
開催しました
昨日28日に♪
朝起きたら晴天~~
バーベキュー日和だ!!!ってことで 車に乗ってGOGO
会場はルイ家からは50分ほど走ったところにあるんだけど・・・
201304281.jpg
車はどんどん山の中へ・・・

そして 不安になる

ほんとうにこの道でいいのか??
ナビを信じて突き進んでいいものか・・・

いやいやいや 疑うのはよくないわよ 信じてあげようじゃないかって
走りつづけますと・・・

あったぁ~~~~

今回の開催地 宝塚DASH村!!!
手作り感満載とは行ったことのあるお友達から聞いてたんですが

マジで!!!
201304282.jpg
手作り感満載でした

でも 今ドキのの子供にはいいかもねってぐらい自然満載なので
お子さんがいらっしゃるかたには結構お勧めかも♪
虫は平気よっていう方は一度訪れてみては??

さて 今回の参加メンバーはというと・・・
IMG_7283.jpg
モモちゃん&パパさんママさん
IMG_7284.jpg
ハロ君&とうちゃんさん なーちゃん
IMG_7287.jpg
クッキー君&パパさんママさん お姉ちゃんお兄ちゃん
IMG_7289.jpg

ラム君&パパさんママさん

そしてうち~~(写真撮ってなかった~~!!)
の12人 6ワンコ
でした

バーベキューの用意が始まると
IMG_7292.jpg
モフSの声援を受けてパパさんたちが頑張ります
IMG_7291.jpg
火が起きたところで ママさんたちがドバドバっと材料を投入~~~
ドラム缶をぶった切ったやつなので 食材がのるのる(笑)

焼けてからは もう みんな 食べる!!喋る!! 飲む!! 食べる!!のエンドレスな時間
IMG_7293.jpg
モフっこ達も膝の上やお座りしてまったり
201304283.jpg
ウマウマをもらったり・・・
してたんだけど

201304284.jpg
こんなかわいいモフっこ達の中で

ウマウマをもらい損ねた我が家の次男坊が

ついに・・・
いつかはなるかも??って思ってたけど

とうとう・・・
IMG_7310.jpg
ぐれちゃったかも???

スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ジゼル
  • URL

わ!!!!タルちゃんがぐれたぁ!!
あは、でも可愛い^^
気持ちのいいところですね
こんなところでBBQなんて、最高だわ!!

タルちゃんウマウマもらえなくてグレちゃったんですかぁ(笑)
なんか似合っていてかわいい~(^^)

みんなでBBQ何て本当に羨ましですよ~♪

続き楽しみです(^^)/

  • クッキーママ♪
  • URL

日曜日は、いろいろ準備&連絡&企画まで
ありがとうございました<m(__)m>
部活がなくて、行くことが出来てよかったです♪
久しぶりに家族揃って参加出来て、
大満足の一日でした♪

絶対に、家族だけだと行くことも知ることもなかった
ダッシュ村・・・
田舎者のクッキー家も
ここまで自然を満喫出来て楽しい場所でした♪

続き&次の企画も楽しみにしています^m^

  • ほんわか
  • URL

わぁ~、自然好き好き人間には嬉しい場所ですね
ネットで「こんなとこやわ、行って見たかったね」って見てました

ほんと楽しそうな自然の中ですね
みなさんの様子が手に取る様です
モフモフSもBBQ食べたんですね

タルチャンが・・・ホンマカいな!?(爆)
でも
「わすれとらんか?」ポーズ
凄く似合ってるぅ
実物見たかったぁ~~

お天気も良い過ぎるぐらい良かったし
続き楽しみです^^

パパさん6連休、いいな
美優や輪預けましょうか~~(^_-)-☆

  • ラムまま
  • URL

BBQ楽しかった~(*^^*)

企画から買い出しまで全て任せてしまい、すみません&ありがとうございます~♪

ナビを信じた我が家はエライとこに連れて行かれましたが、無事辿り着いて良かったですが、また遅刻(>_<)
先導車がなかったからか…?

我が家は慣れてなく、みなさんに
おんぶに抱っこ状態で(^^;
申し訳なく思いながら…食べまくりましたf(^_^)

ルイ家のお陰でホント楽しく過ごさせてもらってます!

次の会合を今から楽しみにしてます(^^)

  • ひよこ
  • URL

日曜日はありがとうございました!
我が家もナビに全然違うところに連れて行かれたりで
道中不安でした(^_^;)ちゃんと着いて良かった~。
BBQめちゃ楽しかったです^^
定番以外の変り種も美味しかった~\(^o^)/
企画に買出し、いつもほんとにありがとうございます。
毎回お任せばかりでスミマセン(>_<)

タルちゃんやっぱり似合ってる~!

  • ハロとうちゃん
  • URL

いや~~楽しかったですね!^^

一番早く到着した我が家ですが、到着する人皆が
「道あってるのは不安やった!」って口ぐちに話す位
本当の山奥にありましたね!(笑)
手作り感満載だったけど、やっぱり施設を利用するって楽ですね^^

続きも楽しみにしてます♪

  • rui dream
  • URL
ジゼルさんへ

そうなんです
とうとうぐれちゃったわ~~(笑)

そうとしか見えなかったんですよ
この写真

  • rui dream
  • URL
pomenanaさんへ

そうなんですよ~
うまうまがもらえないとこうなっちゃうみたいで・・・(笑)

みなさん 気心しれた方たちなので集まっても気を使わず楽しいですよ~~
近かったら来ていただきたいですもん

  • rui dream
  • URL
クッキーママ♪さんへ

こちらこそ 参加していただいてとっても嬉しかったです~

自然溢れすぎのところでしたよね~(笑)
でもたまにはいいのかなぁ~~なんて思いつつ・・・でしたけどね

次の企画も 是非是非参加してくださいね~

  • rui dream
  • URL
ほんわかさんへ

自然堪能してきましたよ~~~

これで 園内に遊べる沢でもあったら完璧~~なんて一人思ってたんですけどね

タルちゃんのグラサン似合ってるでしょう??
面白過ぎてお腹がよじれそうでした

次回は是非ご一緒していただきたいです

早めに予定しなくっちゃ!!!ですね

  • rui dream
  • URL
ラムままさんへ

楽しんでいただけました??
よかったよかった

こういうの大好きなんで気にしないでね~~

うちもナビが途中で止まり・・・・状態でしたけどなんとか着けてよかった~~~

次の集まりも早いうちに実行しましょうね~~

  • rui dream
  • URL
ひよこさんへ

いえいえ
こちらこそ参加していただけてうれしかったです
こういうの大好きなんで 好きでやってることだし気にしないでくださいね~~~♪

グラサン おもしろいぐらい似合ってますよね~~
購入しようかしら??

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

今回は我が家が一番近いし 一番乗りしなきゃって言ってたのに・・・・3番目~~

毎度のことながら 申し訳ない~~

自然あふれる施設だったけど 確かに楽だった~~~
またやりましょうね~~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback