avatar image

ぷりてぃ~ジローラモ登場!!!ワイルドにね♪

前回の続きですよ

我が家の次男坊 ぐれちゃったのかと心配したんですが・・・
IMG_7312.jpg
変装したらしいです
実は 以前からジローラモさんに憧れを抱いていたらしく(あの限りなくフレンドリーな性格に)
今回 ラムママさんのご協力の元 実現したらしいですよ~(爆)

そんなジローラモ変身願望は プリティーキャラなポメ界の憧れでもあったようで
とうとう
201304285.jpg
クッキー君も ジローラモ化
それならばと
201304286.jpg
ルイ君だって

そうなるなら
201304287.jpg
ハロ君も

挙句の果てには 女の子なのに・・・
201304288.jpg
モモちゃんまで)ジローラモ化

ポメ界 ジローラモ化現象が進んでますよ~
みなさん 乗り遅れのないように・・・(爆)

な~~~んて私の空想を・・・
IMG_7355.jpg
ルイママさんはAHOですか??

ラム君は冷ややかにみてました(笑)

こちらラムママさんが用意してくれた変身グッズ

もう面白過ぎて飼い主は大満足
わんこはテンションダダ下がり~でした

ラムママさん パパさん おもしろいグッズの投入ありがとでした
次回も期待してますから!!!

楽しかったバーベキューも そろそろお開きにしましょうかってことで・・・
最後に
IMG_7368.jpg
IMG_7369.jpg
手作り感満載のブランコに ルイ君ともども乗せときました
これ めっちゃ面白かったんです
風を切る感じが 最高でしたよ~~


クッキー家とはここでお別れして 残りのメンバーがダッシュ村をでて 向かったのは
IMG_7378.jpg
IMG_7379.jpg
IMG_7437.jpg
IMG_7463.jpg
はい いい笑顔が満載のドッグランですね~

ただ 一わんこを除いては~
IMG_7478.jpg
ルイは  眠いですよ・・・

みんな楽しそうに遊んでるのに 情けないぞ ルイ君
がんばりなさ~~~い

なんだけど この日 我が家のカメラには こんな顔のルイ君しかいなかったです・・・

そしてそしてこの日 バーベキューには参加されなかったてんてん君一家がランに遊びに来てくれました
IMG_7540.jpg

今日も元気いっぱい
大好きなパパさんと
IMG_7515.jpg
飛行犬になりながら遊んでました

そんなてんてん君と初対面だった ラム君
気が合ったのか・・・
突然
IMG_7485.jpg
がっぷりおつ(笑)

これには モモちゃん
IMG_7481.jpg
元気ですね~ 
 ちょっとひきぎみ??

ランを所狭しと 動き回るてんてん君にラム君 しっかりと食いつきます
IMG_7553.jpg
あぁ~~~そんなにくっついてたら ラム君 そのうち・・・

IMG_7582.jpg
はい でました 当たらないと噂のてんてんパンチ
でもラム君には結構ヒットしてましたけどね(笑)

てんてんパンチを食らい ラム君 感想をどうぞ~~~
IMG_7585.jpg

タルちゃんは終始
IMG_7407.jpg

こんな感じで遊びまわってたし
ほんとうに楽しい一日でした
そんな楽しいランも夕暮れとともに解散です
この日 一緒に遊んでくれたお友達 本当にありがとうございました

IMG_7412.jpg

IMG_7428.jpg
IMG_7435.jpg
今回記事を読んでいただいて 参加したいなぁ~なんて思ってくださった方たち
またしますので 是非一緒に遊びましょうね~~~
今度は告知しますから~~~♪

IMG_7591.jpg
今度はルイタルのウマウマもいっぱい・・・・・ZZZ~
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

なるほど~、あれはジローラモに変身だったんですね(^^)
みんな結構似合ってましたよね~♪

てんてんくんは初めてパンチがたくさんHITして
きっと大満足だったことでしょう(笑)
ま、ダメージはほとんどないと思いますが・・・^m^

お!次回の告知はいつですか?
近々開催だと嬉しいです!
ルイくんもBBQの時はいい顔してたもん、楽しみだよね~。
予定開けて待ってま~す(^^)/

  • ラムまま
  • URL

ブランコ乗り損ねた~(>_<)
怖そうに見えたけど、案外楽しかったんですね(^^)
次は乗るぞ~

てんてん君可愛かった~(^^)
確かにぬいぐるみみたい!

次もありますか!
楽しみに待ってますね~♪

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

ジローラモっぽくなかったですか??
ルイ君はどうみてもジローラもにしか見えなくって(笑)

てんてん君もみんなにあえてうれしかったんでしょうね~
また遊びたいですね

次回開催日??
了解です
早々に決めちゃいましょう(笑)

  • rui dream
  • URL
ラムままさんへ

ありゃ~~
あのブランコは絶対乗ってみるべきでしたよ
めっちゃ楽しかったですもん

次回は是非とも!!!

企画は盛りだくさんですよ~
まっ企画倒れになりそうなのも多々ありますけど・・・
またあそびましょうね~~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback