avatar image

GWの出来事~5月4日は疑惑の愛玩犬疑惑浮上~

5月4日は ハロ家にお渡しするものがあり 一緒に遊んでいただきました~~
201305041.jpg

まずはランチからってことで
行ったのは 神戸市西区にある 焼肉「とらや」さん


201305042.jpg
こちらのランチ なんと600円という破格のお値段
こんなお店が近くにあったらなぁ~なんて話しながら いつものように話しまくってました
その間ワンコたちはウマウマをもらったり うろうろしてみたり
結構お利口さんに待っててくれたような・・・・
気がします(笑)

で お天気も良いし ランにでも~~~となり
これまたここからすぐのドッグラン「GOODLUCK]さんに行きましたよ~~

この日はGWまっただ中ってこともあって
めっちゃにぎわってました~
特に大型犬が多くって
IMG_7696.jpg
頭の大きさとタルちゃんの全身の大きさが一緒ぐらいっていう大きなワンちゃんがいっぱいでした

ハロ君も
IMG_7637.jpg
アクティブ~にハードルなんかしてみちゃったりしていい感じやん・・・
と思ってたら
入場して10分もたたないうちに
201305043.jpg
ハロ君フェロモンに引き寄せられた子達の行列ができてました(笑)

こうなると 逃げるのに必死なハロ君
なーちゃんや とうちゃんさんに助けを求めてたんだけど
なんと そのなーちゃんまでもが
IMG_7654.jpg
イタグレちゃんに捕獲されてるっていうね・・・なんとも悲しい状況に
とうとう ハロ君

なんと

IMG_7704.jpg
ルイパパの腕の中に逃げ込んだ!!!

これには一同唖然・・・

この後私の膝にも避難してきたハロ君
これを見て私たち4人は思った

パニックになると 犬も人と同じで訳わからない行動取っちゃうんだ・・・・

ハロ君 次回も膝開けて待ってますから~~~~(爆)

そんなランでも ルイ君は 相変わらずマイペース
IMG_7692.jpg
IMG_7634.jpg

で そんなランなので 当然タルちゃんは
201305044.jpg
はしゃぎまくり

で どこからか ボールを咥えて帰ってきましたよ
IMG_7786.jpg
まぁ ランのボールだったんですけどね
それにしたって もう 投げて投げてのオンパレード
ずっとパパさんに投げてもらってました~

で その走るタルちゃんを追いかけたくってゴールデンちゃんが並走を始めましたよ
ゴールデンと遊ぶポメってのもどうかと思いますけど・・・
201305046.jpg
201305045.jpg
ゴールデンちゃんは ただ単に楽しく追いかけっこしてただけなんですが
ちょっとタルちゃんと当たったんです
その拍子に
IMG_7784.jpg

ボールを落としちゃったタルちゃん
これはまずいと誰もが思ったその瞬間
IMG_7785.jpg
タルちゃん

キレた

IMG_7797.jpg
嗚呼 かわいそうなゴールデンちゃん

この後 ゴールデンちゃんが絡んでくることはなかったそうな・・・・

それにしても タルちゃん君って・・・・君って・・・
IMG_7802.jpg
ホントにぃ~~~~~~??????


その頃ハロ君はというと
IMG_7799.jpg
撃沈(笑)

ルイ君は
IMG_7728.jpg
珍しくご挨拶中♪

そして 疑惑だらけの愛玩犬は
IMG_7711.jpg
捕獲され この日のランは終了~~~と相成りましたとさ



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

さすがタルちゃんです~(笑)
ゴールデンちゃんを撃退しちゃうほど迫力があったんでしょうか・・・・(^^)
それにしてもいつも元気いっぱいで本当に可愛いですよね♪

楽しそうに走り回っているタルト君を見ると、私も元気をもらえます(^^)/

  • ハロとうちゃん
  • URL

お!タルトくんがボール落としてキレた瞬間
撮ってたんですね~(^^)
なかなか見ごたえのある走りっぷり&遊びっぷり
毎回毎回、新鮮な気持ちで楽しませてもらってます(笑)
にしても、この日のハロのもてっぷり^^;
とうとうルイ家の皆様にまで駆け込むって・・・
嬉しかったでしょ?(笑)
ついにハロが…!って喜んでくれました?
ほぼ間違いなく次回はいつものように
ガルルルくんになってると思いますが
また一緒に遊んでやって下さいね~(^^)/

  • rui dream
  • URL
pomenanaさんへ

元気すぎて飼い主は若干困っておりますが・・・(笑)
遊びの邪魔された時はすっごい顔で怒るんですよ~~
自己中すぎて・・・お手上げですよ~~

pomenanaさんに元気を与えられてるだけ良し!!としなきゃ~ですね

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

帰ってから確認してドン引きでしたよ
まさかあんな顔で切れてたとは~~~でした(笑)

ハロ君のもてっぷりはすごかったですよね~~
謎のフェロモン・・・気になるわ~~

いつか きっと・・・・毎週のように遊んでることが報われるはずです きっと(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback