avatar image

御堂筋KAPPOにいってきたよ

5月12日のこと~~~♪

以前からこのイベントは知ってたんですが行く機会がなくっていってなかった
大阪御堂筋KAPPOにいってきましたぁ~~

そのネーミングの通り 御堂筋を闊歩するわけですが・・・
車道を完全に歩行者天国にしてくれるのでいつもは歩けない御堂筋を満喫できるってわけです

ただ・・・・大阪にあまり行かないルイ家
自分たちだけではすこ~~~~し心配だったので
あるおうちを巻き込んでみました

というわけで 待ち合わせ場所に到着すると・・・

いたいた
201305193.jpg
今日もくりくりお目目が可愛過ぎのラム君♪

この日ルイ家に巻き込まれたのはラム君一家です
すごい人出でしたけど無時会えたので 御堂筋に繰り出しました~
201305122.jpg
そこはもう人人人

歩かせると怖いので
201305125.jpg
カートINしててもらいましょ~

メイン会場に着くと
たくさんのゆるキャラたちがいてました
201305121.jpg

初めて行ったけど なかなか面白かったです
暑すぎて満喫ってところまでは行かなかったけど
満足でした~

飼い主が満足感に浸ってると
この方は
IMG_7873.jpg
Pu~〇さんを子分にしたみたいですね(笑)
さすがポメ界最恐な子です

そんな子を 冷ややかな目でみる
IMG_7878.jpg
ラム兄ちゃん・・・はい ごめんなさい

この後ラムパパさんに案内してもらってテラス席ワンコOKのカフェで
デザートタイム
暑い日だったのでバテバテだった飼い主sはここでま~~~ったり

この後 テレビで特集されてて どうしても購入してみたかったものを買いに
201305126.jpg
堀江にある三木果物店へ
IMG_7880.jpg
ここには一本600円もするというバナナ
その名もアポ山スーパー800というバナナが売られていると

一人で一本はめっちゃ勇気がいるけど 2人で一本ならいいかなぁ~
と行ったものの・・・
この日は母の日
朝からよく売れてたそうで 完売してました(。、)

ないものは仕方ないので

201305127.jpg
みんなでフルーツジュースを飲んだり まったりおしゃべりしたりして
優雅なひと時を過ごしましたよ~~♪

ラム君 パパさん ママさん
お付き合いいただいてありがとうございました~

また大阪案内してくださいね♪
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Trackback