avatar image

結婚記念日は??

もうずいぶんと前のお話になってますが
5月19日はパパさんママさんの結婚記念日でした~♪

先日 お友達からルイママさんところは明らかに主導権はママさんが握ってる!!
なんていわれましたが・・・3歩後ろに下がってるついていくように見せかけてた
はずなのに・・・おかしいな??
これからも仲の良い夫婦でいようね パパさん

お話は戻って
結婚記念日の日にはうれしいお誘いをいただきましてお出掛けしてきました~
IMG_7893.jpg
良い子は近づいちゃいけません!!と何回言われたことか(笑)な新世界へ~

そう 今日は新世界名物串カツを食べようじゃないかツアーにお誘いをいただいたんです
結婚記念日に串カツってどうよ??と思われる方もいるかも??ですが
ルイ家らしくて これはこれであり!!でした

誘ってくれたのは
先週も遊んでくれた
2013051192.jpg
ラム君一家ですよ~~
201305194.jpg

ハロ君一家も一緒に行きました♪
ワンコたちは初めて見る魅惑の新世界の世界に終始キョロキョロしてましたが(笑)

キョロキョロは飼い主も同じ(笑)
美味しいお店はどこだ!!とばかりに歩く歩く

でもやっぱりここは新世界を知り尽くした男 ラムパパさんのおすすめなお店に
行くことにしました
201305191.jpg
巨大な串カツ看板のあるお店のテラス席??で美味しい串カツに舌鼓を打ちました~
美味しかったぁ~~

あれからパパさんはことあるごとに串カツ・・・とつぶやいてますが
行ってもいいけどどっちが お酒我慢するん??という話になり
毎回ボツってます

飼い主たちがいろいろな話に夢中な中
ワンコたちもウマウマをもらったりして 楽しい時間を過ごせました


このあと 中の島のバラ園に行きたかったのだけど
雨が降ってきたのであえなく諦め・・・
吹田にあるカフェに移動して 夕方までひたすらに喋りました

ラムパパさん ママさん ハロとうちゃんさん ママさん
いろいろパパさんに教えてくれてありがとう・・・
あれから 毎日L様の画像を見ては 格好いいやろ??これがさ~ こうで あれがああなんねんで
などなど・・・聞きすぎて夢に出てきそうです(笑)
パパさんの夢がいつか かなったらいいけどね~

そうそう 先週憧れのバナナ
アポ山さんを入手できなかった私たち
そんな心残りを 素敵すぎるフルーツアドバイザーが解決してくれました
IMG_7953.jpg
ありがとう フルーツアドバイザーラムパパさん

めっちゃ おいしかったです でも・・・・
バナナはバナナやったね(爆)
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Trackback