avatar image

2013年わんわん運動会 IN六甲山カンツリー その①

6月2日の事

昨年も出場したワンワン運動会に参加してきました~~
今年で2回目の運動会
前回は タルちゃん まさかの行動に爆笑の嵐だったんですが
今年は何だかやってくれそうな気がする~~なんて思いつつの参加ですよ

昨年 この運動会に誘ってくれたハロ家
今年ももちろん一緒に参加です
IMG_7997.jpg
今年もやる気満々やで~

うんうん ハロ君 頑張ろうね♪

そして去年は観客をしてた ルイ君も
IMG_8009.jpg
今年はルイもでましゅよ~

初参加です

ろんもち
IMG_8109.jpg
今年は表彰台めざしましゅよ

タルちゃんも参加です

開会式が始まると
201306028.jpg

たくさんのワンちゃんが大集合~~♪

今年も楽しめそうです

最初の競技は 持ってきて大会
去年 ハロ君とタルト君が参加して ハロ君はフリスビーでジャンピングキャッチを決め
タルちゃんは爆笑の嵐を生んだこの競技
さて 今年はどうかなぁ??

ハロ君は 大好きな麻の棒で競技参戦!!
とうちゃんさんが思いっきり投げる棒をダッシュで取りに行く姿は格好良かった~
201306024.jpg
我が家のデジ一さんは望遠がしょぼいので これが限界・・・
綺麗な画像はハロ家にお任せで~(笑)
最後 棒を見逃してしまって 得点ならずだったけど 頑張ったね ハロ君

お次はタルちゃんの番ですよ
今回はママさんとフリスビーで参戦です

でも 始まる直前
IMG_8049.jpg
何だかやる気が感じられない・・・おいおい大丈夫か?
まさかのまったく取りに行かないとか・・・
と内心焦りまくりのママさんでしたが

始まってみると
201306023.jpg
バッチリ!!してくれました~

投げ方が悪かったので キャッチは一回だけだったけど・・・
一回でもできたし まぁいっか~

次回開催の折はパパさんが投げるらしいので 期待できるかも??
うんうん 今年はやってくれると思ってたのよ タルちゃん
やるね~~~

と一競技が終わって 早くもお腹がすいたママさんたちはランチの時間に突入~(笑)
黙々と食べましたよ~

次の出場種目まで時間もあったので ワンコたちとのふれあいタイム~
最近 すっかりハロ家の面々に慣れた(慣れるまでに時間かかりすぎですけど・・・)ルイ君
この日はとうちゃんにへそ天にされても怒らず されるがまま
IMG_8107.jpg
さらには 気を許した人にしかしない ポケット探索まで!!
IMG_8108.jpg

説明しよう!!
ポケット探索とは ポケットの中にウマウマのにおいをかぎつけると その長いマズルを利用して
ウマウマGETを狙うルイ君特有の業である

しかしこの技 発動中 なんと誤ってとうちゃんさんのお肉をカプっとしちゃったルイ君
とうちゃんさん 本当にごめんなさい
なんだかこの大会は誰かが痛い思いをしないとダメみたいですね(爆)
ソフトおごるの忘れたわ~~~


スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ラムまま
  • URL

楽しかったようですね~(^o^)

タルちゃんのジャンピングキャッチはハロ君のブログで見ましたよ~!

かっこいい♪

あ~~生で見れず残念(>_<)

  • ruidream
  • URL
ラムままさんへ

はい 今回も!お腹抱えてわらっちゃいましたよー
運動会後からパパさんともアラウンドするようになったので今から秋の運動会が楽しみです♪

是非 ご一緒に~(^з^)-☆

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback