avatar image

スポンサーサイト


2013年わんわん運動会 IN六甲カンツリー その②

さて そろそろ次の種目が始まりますよ~~ってことで

ハロ君 準備はいいかな??
IMG_8010.jpg
ち~~~~ん

あれ?? ちょ・・・ちょっとハロ君
今から出番やし~~気合入れて頑張らないと・・・と
思ってたけど
IMG_8033.jpg
直前は この凛々しいお顔♪

今からはろ君アジリティー競技に参戦です

一回目はママさんと 2回目はパパさんと挑戦してましたよ
201306025.jpg
トンネルから出てきたときの楽しそうな表情が 競技を楽しめてるってわかりますよね~

今回は初アジリティー競技だったけど 次回はもっと難しいいのするのかな??
期待してるよ~

で ハロ君の出番が終わったら ルイ君タルちゃんの参加競技まで
また少し時間が空いたので
この方たちは
201306022.jpg
お昼寝タイム~~~♪

ここまでちょこちょこ周辺を散歩してたりしたし 朝も早かったので疲れてたのかな?
3ワンとも気持ちよさそうに爆睡してました~♪

飼い主もまったりモードでくつろぎましたよ~~

でいい気分になったところで 最終種目30メートル走が始まりました
ただ直線を走るタイムを競う この競技
そうなると こういう競技に強い犬種が目白押し~~

周りをみれば イタグレ ジャックラッセル トイプーなどなど
足の速いと言われる犬種ばっかり・・・

愛玩犬なんていません(笑)

無謀ですけど いいのいいの 楽しめりゃいいんだからさ~
2回走っていい方のタイムで競います
まずはタルちゃん
201306027.jpg

1本目はママさんが斜めに走ってしまったのでタイムは伸びず・・・残念!!

お次はルイ君
一本目は雨にあい途中プルプルして雨を払い落とすという行動に出てしまい
タイムは伸びずでした
201306026.jpg

ここまで めっちゃ真面目に競技してたタルちゃん
今年は・・・というママさんの期待を裏切らず頑張ってたタルちゃん

でもね ここらで 本領発揮しとかなきゃとでも思ったのか・・・なんなのか

なんと2本目を走り終えママさんの元に~~~と思ったら
なんと
横をすり抜けて 脱走~~~
観客席に突っ込むは 競技してるランに乱入するわの暴挙に出たんです

みなさんが手伝ってくださって
なんとか捕獲したものの・・・・
IMG_9572.jpg
反省の色0%

まさかの脱走劇

その様子はこちら

タイムは2ワンとも2本目を縮めてゴール!!!

よく頑張りました

最後に閉会式~
ここまで来たら あとはじゃんけん大会して帰るだけ~と思ってたら

ハロ君~と名前が呼ばれましたよ
IMG_9580.jpg
持ってきて大会で飛び賞GETです

ハロ君 やるね~~~

でもね

なんと 最後に タルト君も呼ばれたんです
暴挙に出たで賞 獲得!!!
じゃ~ありませんよ

30メートル走で こちたも飛び賞GETしました
IMG_9584.jpg

楽しかった運動会

次回開催は秋ですよ~

皆さんも行きませんか??
お腹を抱えて笑えること間違いなしですよ~
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

やっぱりタルトくんは早かった!!
ハロの去年タイムってルイくんとほぼ一緒!
って事は、ハロとルイくんがポメの標準って感じなんかな?
そのタイムを0.5秒早いタルトくんって・・・・

楽しかったですね!
次回は、もっと友達誘ってポメ軍団で乗りこみましょうか!?^^

運動会楽しそうですよね~(^^)
みんな頑張りましたね~。

タルト君の大脱走、大笑いして見ちゃいました(笑)
さすがタルト君♪
走り回っている姿が本当に可愛いですよね(^^)
こちらにもあれば参加してみたいなぁ。

  • ひよこ
  • URL

タルちゃんやっぱり早いですねー!
ルイくんのぶるぶるも微笑ましかったです^^

脱走劇には爆笑でした(^o^)
タルちゃんは早いから、捕まえるのも一苦労ですね^_^;
飛び賞もGETして大健闘!
秋も楽しみですね♪

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

今回も!!!タルちゃんにはあたふた ハラハラさせられました~((~_~;))
もうちょっとタイム伸びるかなぁ~と思ってたんですけど あぁ~ポメなんだなってちょっと安心した私です(笑)

はい 次回は今回のハスキー軍団に負けないぐらいのポメ軍団で乗り込みたいですね~♪

  • rui dream
  • URL
pomenanaさんへ

運動会 本当に楽しかったです
年に2回なので無理もないし これからも出たいなぁ~なんて思ってますよ♪
関東の方がきっとこちらより施設充実してるし 運動会とか頻繁にされてそうですよ~
是非是非参加しちゃってください
ホント おもしろいですもん

動画 撮っててくださったハロとうちゃんさんに感謝ですね~

  • rui dream
  • URL
ひよこさんへ

タルちゃん ルイ君されぞれの性格がよく出てて 笑えますよね~

脱走劇 一時はどうなることかと・・・・
次回は是非 そのハラハラをいっしょに体感しませんか~??

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

