avatar image

スポンサーサイト


ウマウマにつられ・・・

あぁ・・・また期間が空いちゃった~
だって・・・ママさんの今のお仕事ってさ月末月初にこれでもかってぐらいの
書類を書かなくちゃいけないんですよ(>_<)
まさに\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?的なね
現実逃避しちゃいたくなるぐらいの量

じゃあ~ちょっとずつやればいいじゃない?とかって思うでしょ?
ところがどっこい月末にならないと書類を持ち出せないんですよね~

持ち帰りの仕事になるんで 毎日机にかじりつき

頭はフル回転
時間給くれ~~~~~って叫びたくなるぐらいの疲労ぐあいですよ

そんな恐怖の月末月初
今回は結構頑張りまして
昨日終わったのでちょっとルンルン(あっまた直しが入るんですけどね そんなんムシムシ~)
ブログのアップしなくっちゃってことでPCの前に・・・

って 続きの記事書いてないや~~~ん((~_~;))
急いで書いちゃいます(笑)

永沢寺 花菖蒲園を出て向かったところと言えば
IMG_9793.jpg
IMG_9794.jpg
わらび餅の美味しい 一軒家さん

もうここに来たら これでしょ!!って感じのお決まりのコースですけどね
でも美味しいからいいのいいの

今年は何回通うかなぁ~

時間が早かったのでランチにする?それともわらび餅だけにする??
って相当悩みましたけど うちはわらび餅がたべたかったので
ランチはやめておきました~

久し振りのわらび餅  おいしかった~♪

でわいわい喋ってるうちに店内は満員
待ってる人も増えてきたので そろそろ出ましょうかってことになり

外に出ると
IMG_9795.jpg
あれ??

毛玉が 一個増えた?
と思ったら
なんと
IMG_9796.jpg
偶然お友達のモモちゃんと遭遇
モモちゃんはパパさんママさん そしておじいちゃま おばあちゃまと一緒でしたよ~
ここでいろいろお話して またまた楽しい時間をすごしましたよ~
そうこうしてるちにモモちゃん家が呼ばれたのでお別れすることに

また遊ぼうね~~~ モモちゃん♪

で賑やかメンバーたちは 車を一路南に向かって走らせまして
着いたところは・・・

201306167.jpg

前々から一度行ってみたいと思ってたGEORGES PIE
パイの専門店なんです
テラス席のみワンコOKなんですが ほかにワンちゃんがいなかったら
自由に離してあげてもいいですよ~って素敵なところ~
でも この日は日差しがきつかったので 店内横にある吹き抜けに置いてあるテーブルに案内していただきました

ここがまた風が通って気持ちいいったらありゃしない
是非 また立ち寄りたいと思います~

で ママさんたちはここでランチを~
って一軒家さんでも茶ソバセットを頼んでここでもランチセットを完食した方も
いらっしゃいましたが・・・
IMG_9816.jpg
あんまりパイをランチで食べることってないのでなかなか新鮮でした

心地よい雰囲気にずっといたい気持ちもあったけど
この日はこれでお開きにまりましたよ~
IMG_9815.jpg
誘ってくれたラム君一家
IMG_9813.jpg
ありがと~ございましたっ

さて ママさん  今から仕事行ってきま~す
今日は恐怖の月曜日(笑)
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ひよこ
  • URL

こんにちは~♪お仕事おつかれさまです!
この日は偶然にお会いできて楽しかったです^^
昨年連れて行ってもらって、一軒家さんはお気に入りになりました(*^_^*)

家の近所にアップルパイの美味しいお店があるという
噂を聞いたことがあるんだけど
もしかしたらGEORGES PIEさんのことかも。
ワンコOKとは知らなかったので、一度いってみないと!

  • rui dream
  • URL
ひよこさんへ

びっくりな出会いでしたね~~♪
うちも父と母を連れて行きたいと思ってるのですが なかなか実現しないので とってもうらやましかったです

この夏は暑そうだし また是非ご一緒してくださいね~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

