avatar image

スポンサーサイト


行ってみたかったカフェへ~夙川へ~

今日 8月11日
温度計をみると37度!!!
めっちゃくちゃ暑かったですね~~

こんな日は一日家でまったり・・・とおもいつつ
いやいやいや お盆休みは一日しかないママさん
せっかくの休みに出かけなくてど~~~すんの??ってことで
暑いけどランチぐらいにはでかけよか~ってことで
以前から行ってみたかったお初なカフェに突撃することにしました~~

駐車場がないので最寄りのパーキングに留めて歩いて・・・
その歩いてる数分でとろけそうになりましたが(笑)

着いたところは
IMG_0127.jpg
西宮市夙川にある雑貨とカフェの店 ONEs+1さん
こちらドッグカフェではないですが 店内ワンコOKというありがた~~~~いお店
こういう時期は店内ってホントありがたい限り

お店は2階にあるので
IMG_0126.jpg
階段をあがるのですが サイドにはグリーンがおいてあったり
雑貨がいっぱいでかわいい雰囲気抜群です
お店の入り口付近も
IMG_0125.jpg
可愛い雑貨達で彩られてました~

お店の入り口をあけてワンコがいるのですが・・・というと
優し~~~雰囲気の店員さんがどうぞどうぞ 空いてるお席に~


ワンコOKの席って決まってないんですか??
と思いつつ店内に入ると
夙川のカフェ人気店ってのもあって 店内は満席状態
しか~~~も若い夙川レディー&マダム達がいっぱい
パパさん 鼻の下伸びてました(笑)

ワンコがいても普通に接してくれるってうれしいですね
ワンコNGにならないよう
ここは是が非でもお利口さんにしててもわらねば!!!と飼い主のおも~~い
重圧を感じ取ったのか
IMG_0124.jpg
いつもはうるさいこのお方
今日は静かです

どうした!!

こちらの方も
IMG_0117.jpg
黙ってたらセレブ犬に見えるわよ~~~(爆)

この頃自分たちのものはないとわかるととっても静かに待てるようになった
ルイ君タルちゃん
あっでも膝の上にいないとダメですけどね(泣)
それでも進歩したのですよ

パパさんママさんそれぞれ注文して
料理を待ってる間 店内の雑貨を見てまわりました
IMG_0120.jpg
お店の中は3分の2がカフェスペース
3分の1が雑貨スペースって感じでした
可愛い雑貨がいっぱいでついつい欲しいなぁ~と思うものがいっぱい!!

雑誌おいてるこの棚もおっされ~♪
IMG_0119.jpg

そんなことしてたらお料理が運ばれてきました
IMG_0122.jpg
パパさんはロコモコ丼
IMG_0121.jpg
ママさんはエビとアボカドのパンケーキ

あっ!!
IMG_0123.jpg
卑しい子発見
パパさんの手元をガンミしてました(笑)

お味もおいしくって料金も手ごろでGOODでした~


この後 雑誌を読んで 店内でまったり~~~
とっても居心地の良い空間に リピ決定なカフェになりました~~

おうちに帰ったら特に何かしたわけじゃないのに
IMG_0128.jpg
くっついて爆睡のご兄弟でした~

次はどこのカフェに行こうかなぁ~♪

一緒にお付き合いしてくれる人大募集中~(笑)

スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ラムまま
  • URL

この時期、店内OKなお店はありがたいですね~
季節がよければ、せっかくの夙川!
散歩して帰るのもいいですね~

店内でまったりなんて羨ましすぎ!
私たちなんて、この暑い中……(>_<)

ルイ君、タルちゃんはナゼに疲れて?暑いもんね~

  • rui dream
  • URL
ラムままさんへ

そうなんですよ~~~♪
店内は本当にありがたいです
ここら辺には縁側で飲む日本茶の美味しいお店もあるし、韓国料理もあるし・・・・で 涼しくなったら一緒にいかがですか??

ルイ君タルちゃんは膝の上にいるだけやのにね~~(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

