avatar image

スポンサーサイト


暇だし・・・

本日 とうとう3日続けての雨模様となったルイ君地方

どこにも出かけられないルイ君 イライラが募ってるご様子
でも それは ママさんも一緒・・・
暇だねぇ・・・
抱っこしてたら ウトウトし始めた ルイ君
ふと
ルイ君って頭の形良いなぁ~(ウットリ)
これ乗るかな~
って
頭に1つに星がある犬
乗せてみた
いや~ん 河童みたい~
7個乗ったら 北○の拳みたいなのに~
一人うけてたら そんなママさんに嫌気が差したのか降ろしてって降りちゃった

遊んでくだしゃい
ママしゃん バカな事やってないで 遊んでくだしゃいよ

あ~はいはい(面白かったのに・・・)
じゃあ 今日はボール遊びでもしましょうか~

前にも書いた通り ボールには何の興味も示さないボボ犬 ルイ君
でも このボールにしてからは 一味違う
転がったボールを追いかけて 足で止めたルイ君
見て下さい この悪い顔
うわっはっはっは
ボールがとまったでしゅよ

いつもなら ここで おしまいで どこかに行ってしまうルイ君
でも 一味違うから
ちゅかまえた
くわえて 走りだしました
おぉ~~ルイ君パワーアップしてるやん
紐・・・
あのさ~このボール紐がついてるんだよ そこ持ったら良いのに
ママさんの忠告なんて無視無視のルイ君
自分の安息の地に運んでいって
カジカジしちゃうでしゅ

ルイのボール遊びは一味違うでしゅよ
そうやったね・・・ルイ君は このボールは青いちょっと出っ張った所をカジカジする物
だと思ってるんだよね・・・
うっとり

ウマウマでしゅよ~
・・・・良かったね

暇な1日になってしまいました
まぁ こんな日があってもたまには良いかなぁ・・・(たまには??って声がきこえてくるけど・・・)
ルイ一家に応援ポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村




 
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • まさぼん(旧ラブっち)
  • URL

天気が悪いと気分も落ち込みますね。
ワンコたち、散歩も行けずに可哀想です。
中にはワンコにカッパを着せて雨の中を散歩する方もいますね。

カニの話ですが、
香住生まれの先輩の子供の頃のおやつはカニだったそうです。

  • rui dream
  • URL
まさぼんさんへ

本当ですね
気分的にイヤですよね・・・ルイ君は服を着せただけでも
動かなくなってしまうヘタレ君なので カッパなんて夢のまた夢です

香住に住んでる人は良いですよねぇ
母の知り合いが住んでて カニなんて 取れすぎて捨てとったよ
って聞いて 何てもったいない 分けてくれ~
って真剣に思いましたもん まぁ昔の話ですけどね

NO TITLE

やっと今日上がりましたね~
寒いけど(^^;)
ほんま、雨は出かけられないし気が滅入りますよね。

「いや~ん、河童みたい」って…
自分でやっといて何言ってんですか(笑)
それはルイ君が言う台詞ですよ~

今度は7つ乗せた「ルイ・ケンシロウ」の写真をお願いします(笑)

  • パセリ
  • URL
NO TITLE

河童になったルイくん、かわいい~( ̄▽ ̄)
アポロなら、まずのさせてくれないわ・・

雨ばかり続いてるよね。
ボールが気に入ってくれてよかった
ちょっとは気分転換になったかな?
今日は久しぶりに晴れたね!
道路がもうちょっと乾いてから
お散歩に連れて行こうかな?

  • rui dream
  • URL
まささんへ

今日は お天気回復ですね~
良かった良かった

次回は7つ 星用意しときますっ!!
絶対乗せさせてくれないと思うけど~(笑)

自分が暇になったら ついつい ルイ君に何かしたくなるんですよね~
悪い飼い主です事・・・

  • rui dream
  • URL
パセリさんへ

やっとこさ~という感じで はれ間が覗いてます(^-^)
今日は お散歩に行ってこなくては!!
と今から意気込んでますよ~

ルイ君 抱っこマンなので 抱っこしてたら 比較的
大人しく 何でもさせてくれます
でも・・・・抱っこです(泣)

  • るう・りんママ
  • URL
NO TITLE

ルイ君、ちょっと出っ張った所を咥えているんだね。
ぷぷっ 器用だ~(*^m^)

今日は晴れたから
思いっきりお外で遊んでいるかな?
ボールも抱っこもうれしいけど
青空の下のお散歩が一番うれしいよね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

  • rui dream
  • URL
るう・りんママさんへ

そうなんですよ
なんで そんな所を噛むのか・・・そんなに餓えてるの??
って思っちゃいます

今日は いっぱい遊んできましたよ~
るう・りんちゃんも遊んだかな?

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

