fc2ブログ
avatar image

グランドッグランド~犬かきの館へ~

前回から どんだけ??ってぐらい間が空いちゃった~
何かもう超不定期更新ですが まぁ ちょこちょこ書いて行こうかな??
って感じでやっていきま~~す♪
朝になったら 鳥取県大山に1泊旅行に行ってきま~~す
2年前予約してたんだけど台風直撃でキャンセルしたお宿
リベンジのつもりだったけど・・・・どやら お天気は最悪っぽい・・・
う~~~~ん・・・
でも せっかくの旅行 楽しんできますよ~~~


飼い主たちは大爆笑 でもワンコたちには災難だったかも??な
このプール遊び
201308186.jpg
みんないやいやながらも上手に泳いでるでしょう??
201308187.jpg
やっぱり飼い主の愛情いっぱいの愛のむちがあればこそってもんよ(笑)

でも そろそろみんなお疲れなのか 必死で抵抗するワンコが出始めましたよ~
201308189.jpg
特にうちの子ったらもう ワンワンきゃんきゃんすごいったらありゃ~しない・・・(泣)

みかねた ハロママさんが
anigif1.gif
愛の制裁中
なんか この光景去年 某ブログで見たような気がするけどさ~

ハロママさん 大好きなルイ君
でも 投げ込まれて
IMG_0259.jpg
この表情!!
いやいやルイ君 これも愛情表現やねんで

なんて言ってたら こちらにも愛の鞭をうけてるお方が・・・
IMG_0317.jpg
見開いた目と足のラム君とは対照的に チョコミルクちゃんママさん 最高の笑顔でした♪
この直後 ラム君 空を飛びまして~~~
IMG_0355.jpg
着水~~~って思ったら・・・思ったら・・・

It’s イリュージョン!!!
ラム君が消えちゃった~~~

IMG_0356.jpg

らむく~~~ん どこいったん??って・・・
IMG_0357.jpg
あっ・・・出てきました

どうやら プチ溺れてたようですね

そんなアクシデントもありつつ
IMG_0305.jpg
IMG_0261.jpg
IMG_0380.jpg
IMG_0432.jpg
IMG_0441.jpg

可愛いワンコの姿もい~~~~っぱい見れましたよ~~
最後に
IMG_0463.jpg
全員で一斉に投入~~~
してみたけど Uターンしたりとかコースアウトしたりとかでゴールにたどり着いたワンコは・・・
少なかったかな??

とっても楽しい時間が過ごせました~~
この後カフェに行く予定でしたが ルイ家はパパさんがいなかったので
このままおうちに帰りました~~

この日遊んでくださったみなさん 本当にありがとうございましたっ

スポンサーサイト



Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

プールが近くにあって羨ましいです(^^)
他の方のブログでも見ましたが、最後はルイ君もタルちゃんもかなり抵抗していたんですね~(笑)
みんなでプール、本当に楽しそうでいいなぁ(^^)

  • ラムまま
  • URL

またまた楽しかった記憶が甦りましたよ~(^_^)

チョコとタルちゃんの共演!
なんだか2ワンとも凛々しくみえますよね♪

ラム~どこに消えた~?(*_*)
ほんとに冠水してますね(--;)
そりゃ係員さんに注意を受けるはず…
ラムに謝らないとね(^^;

今頃は大山に向けて車を走らせてるんでしょうね~
いいな~(*^^*)
安全?運転で行ってらっしゃ~い♪
旅行記 楽しみにしてますね☆

  • ポン太ママ
  • URL

お久しぶりです。
おお、大山に旅行ですか~。
あいにくの雨で、屋外の行動が限定されちゃいますねぇ。
我が家の先週末の旅行も終日雨でした・・・
おいしいお料理を食べて、まったりのんびりしてきてくださいね。
9月から、ワンコ料金発生、お風呂も男女交代制ってのが
かなり残念ですけどね。
新しく完成したコテージ、チェックしてきてくださいね~。
といっても、いい料金だから我が家は利用できないけど(笑)
旅行記、楽しみにしてます。

  • ほんわか
  • URL

ワンちゃんにも好き嫌いがあるのかな
“犬かき”って言葉があるから
ワンちゃんは泳ぐの好きなんだと
ずっと思っていました^^;


今頃は例のホテルのベッドの上で大の字でしょうか^^
ドッグランで遊べたかな・・・
明日は雨降らないと良いですね
良い思い出が沢山出来ますように(^_-)-☆

  • rui dream
  • URL
pomenanaさんへ

そうですよね
立派な施設なので こういうのが関西圏にあってうれしいですよ~~
まぁ 車で1時間30分はかかりますけどね(笑)

でもでも 関東はワンコ連れにやさしいじゃないですか
いろんな施設も一緒に入れるし♪
こっちもそうなってくれればいいのに~~~

  • rui dream
  • URL
ラムままさんへ

楽しかったですよね~
また是非とも行きましょうね~~

ラム君 これはかなりの冠水ぐあいでしたね私もカメラ持ちながらあっ!!!って叫んじゃいました(笑)

旅行は延期にしましたよ~

  • rui dream
  • URL
ポン太ママさんへ

あはは
旅行 あまりの警報ぐあいと近くの川が氾濫危険水域になったってことで延期にしてもらいました~
行って避難勧告とか出ても困るしね~って

そうそう もともといい値段なのにワンコ料金まで取らなくっても(泣)ですけどね
コテージ 泊まってみたいけど高すぎて~~~

10月に行くことにしたので その時にいろいろチェックしてきますね~

  • rui dream
  • URL
ほんわかさんへ

そうですね~~
なにかの番組で泳げない犬はいないってやってましたけど 好き嫌いはあるでしょうね~~~
輪ちゃんはどうなんやろ~~~
タルちゃんと同じく 泳がせたらめっちゃ泳ぎそうですよね~

いつかご一緒しましょうね~
旅行は延期してもらいました
あまりの警報ぐあいに・・・ひるんじゃって

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback