avatar image

楽しみにしてた旅行だったけど・・・

昨日 今日本当なら鳥取に行ってるはずだったんだけど
昨日の災害情報などを判断して旅行の日程を10月に延期しました~~
この天気の中行ってるの??と心配のメールやコメントをくださった皆さん
本当にありがとうございました

無理にでも行こうと朝から用意は万端でいてたんだけど
ニュースで ホテル近くの川が氾濫危険水域だとやってるのを見て
こりゃ~無理かな??ということで ホテルに連絡させてもらいました

2年前は泣く泣くキャンセル 今年は延期ってめっちゃついてないやん~~~
だけどこればっかりは仕方ないですよね
ホテルの対応も2年前と同じく 最高で
こんなお天気ですから 無理してきていただくのも・・・と快く
延期にも対応してくださいました

こういうところも人気の出る一つなんでしょうね~~
10月は絶対いきますから!!!!(災害じゃなかったら~)

ということで 昨日今日と予定があいちゃったルイ家
昨日は大雨のためおうちでまったり
IMG_9826.jpg
IMG_9828.jpg
ルイ君達もヒマラヤチーズスティックをガジガジ ストレス発散中です

今日もまったりしてたけど 今からドッグランにでも行って遊んで来ようと思いま~す

とりあえず ご報告まで♪
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ラムまま
  • URL

ありゃりゃ(>_<)
楽しみにしてた旅行、残念でしたね
10月は3度目のなんとか~ですね(^^)

ホテルの気持ちのいい対応が嬉しいですね♪

ルイ君、タルちゃんはランでストレス発散しましたかね?
今日は涼しく過ごしやすかったから、ラン日和ですね!

  • ラムまま
  • URL

ありゃりゃ(>_<)
楽しみにしてた旅行、残念でしたね
10月は3度目のなんとか~ですね(^^)

気持ちのいいホテルの対応も嬉しいですね♪

ルイ君、タルちゃんはランでストレス発散しましたかね?
今日は涼しく過ごしやすかったから、ラン日和でしたね(^_^)

  • rui dream
  • URL
ラムままさんへ

そうなんですよ
もう なんてついてないの??って思いつつ3度目の正直で頑張ってもらいましょ~おてんと様に♪

はい ランをこれでもかってぐらい走り回ってきました~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback