avatar image

ランに現れたイノタルちゃん

さて 前回の記事でも書きましたけど 旅行も行けなかったので
今日はせめても・・・ってことでお天気も回復してきたしドッグランに行ってきましたぁ~

いつもの山手台のランで~す

着いたら いつも通り
201309051.jpg
タルちゃん フリスビーを追いかけまわしてます
元気やね~
ルイ君も 久しぶりのランでうれしいのか
201309052.jpg
結構走ってました~
やっぱりランは楽しいよね♪ 今年は暑かったし なかなか来れてなかったけど
そろそろ毎週ラン通いが始まるかなぁ~

フリスビー大好きタルちゃん いつもは取ったらすぐに持ってくるんですが
この日は
IMG_0531.jpg
フリスビー咥えたら 急いで走って
IMG_0535.jpg
給水場へ~
旅行に持っていくのに凍らせてた水を持って行ってたので それを入れてあげると
フリスビーを持ったらダッシュで飲みに行ってました

それもそのはず 曇ってたんだけど途中から
IMG_0533.jpg

めっちゃ天気よくなってるし(笑)
ルイ君も最初は元気だったけど
IMG_0559.jpg
下むいちゃった~

そんなルイ君を走らせようと パパさん ちょっと頑張ってルイ君と追いかけっこ
IMG_0568.jpg
ルイ君 とっても楽しそう♪
うんうん こういう姿ってホントかわいい~
なんてカメラ構えてほほえましく見てたら下の方から なんか現れた!!
IMG_0571.jpg
そう
イノブタならぬ いのたるちゃん
ルイ君に向かって猪突猛進
そしてジャ~~~ンプ
ぎゃ~~~ルイ君 危ないっ!!

IMG_0572.jpg
ルイ君 危機一髪でかわした~~
でもでも こんなんで諦める いのタルちゃんじゃ~ありません
今度は
IMG_0578.jpg
ジャンピングマウントー

ところが
IMG_0579.jpg
ルイ君 なんと
華麗にスルー

ルイ君には猪突猛進だけじゃ勝てないと思ったのか
この後 なんと
IMG_0586.jpg
後ろ足に噛みついた(もちろん甘噛みですが・・・)

これには ルイ君 とうとう
IMG_0587.jpg
ブチぎれた・・・・

そりゃ~あかんやろ タルちゃん

にぃにに怒られて いのタルちゃんは退散しましたとさっ

次回に続く



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

ルイ君とタルちゃん、本当に楽しそうに遊びますね~
兄弟っていいなぁ(^^)
タルちゃんのタックル、エイトにもやってもらいたい(笑)

  • rui dream
  • URL
pomenanaさんへ

家にいる時は仲悪いんですよ~
ランに行くとたまにこうやって結託することがあるんです(笑)

タルタックルは危険ですよ!!
今日もルイ君下手投げされてましたもん
エイト君怖がっちゃいますよ~~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback