avatar image

スポンサーサイト


ランで遊んだあとは・・・

猪たるちゃんの出現に騒然となったランでしたが
ようやく落ち着いて遊べるようになってきました
なんでって??
IMG_0595.jpg
この方のバッテリーが切れたため(笑)

なので さてと ルイ君 あそぼっかぁ~
IMG_0618.jpg
私が歩くと ついて歩くルイ君
玩具では遊ばないのでこうやって無理やり歩かせる遊んでるんです~

せっかくだからスルーの練習もしよっか
IMG_0637.jpg
うん なかなか上手♪
でもね ただでは動かないルイ君
手におやつを持ってるので頑張ってますが・・・
201309053.jpg
私の誘導の仕方がまずいようで 華麗にスルーとはいきませんでしたが(笑)
なかなかいい感じでやってました

それをそばで見てたタルちゃん
シレ~っと
IMG_0635.jpg
期待してないし~

ルイ君もとく遊んだし タルちゃんも満足したみたいだったので
そろそろかえろっかぁ~
って車を走らせてたら パパさん「小腹がすいたな・・・」とつぶやく

夕ご飯はダイエットメニューにしてるため 

IMG_0653.jpg
帰り道にあるカフェOKINAさんへ

ずっと行きたいなぁと思いながら日曜日がお休みなので なかなか行けてなかったカフェ
こちらインナーテラスがペットOKスペースです♪
なので暑くっても雨が降っても平気
とってもありがたいカフェなのですよ

入り口で犬連れのことを伝えると こちらからどうぞ~と案内してくださいました
201309055.jpg
テラス席はテーブルが2つ 椅子がそれぞれ3つずつあってとっても落ち着いた雰囲気です

お店にはヨーキーちゃんがいてるらしく(オーナーさん曰く 吠えるので看板犬にはなれないのよ~っていわれてましたが)犬の気持ちとか犬関係の雑誌が結構あって 一人でも来れそうな雰囲気
お料理もおいしくて良い感じでした

ルイ君も
IMG_0646.jpg
パパさんの携帯を覗いてまったり
タルちゃんは
IMG_0652.jpg
ぶっちゃいく~~(笑)
な顔でまったりのんびり過ごさせてもらいました~

また行きたいカフェに決定♪
ランで遊んでカフェによってまったり♪
旅行は行けなかったけど何だか贅沢な一日をすごせた気分でしたっ
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

タルちゃんが疲れたらゆっくり遊べるって、なんかうちと似ていますよ~(笑)
エイトは疲れさせてからランに入れないと、私が疲れます(笑)

タルちゃんとエイトが一緒に遊べたら本当にいいのになぁ(*^^*)

ルイくんヒールが上手なんですね。
ママさんのお顔を見ながら歩くなんて、なんて可愛いんでしょうo(^o^)o

雨の日も行けるカフェがあると本当に嬉しいですよね。
ゆっくりできる雰囲気って最高ですね~ヽ(^○^)ノ

  • ゴルフエッグ
  • URL
^^

ワンちゃんはゴルフはできないかな?

でも最近よくゴルフ場でワンちゃんを見かけます。

あっそこにもいた・・・

ってクラブヘッドだった。癒される~~
失礼しました。
ワンちゃん良いですね。うちには小1になる生意気ワンちゃんがいますので、彼の独立までは、「おあずけですだワン」

かわいいワンちゃんだったんで、コメント書いちゃいました。失礼しましたm(_ _)m

  • そらママ
  • URL

お久しぶりです~

ラン、とっても楽しそうですね(^^)
こうやって兄弟で楽しく遊んでるのを見ると
多頭飼いに憧れます~

前のお話になるけど、プール楽しそう(^^)
今度はぜひご一緒させてくださいね(^^)/

  • rui dream
  • URL
pomenanaさんへ

エイト君もですか??
あのかわいいおとなしそうな・・・意外です!!!
本当に~~一緒に遊んでもらいたいです

ヒールはルイ君の唯一得意な芸なんですよ
しつけ教室に通ってこれだけはよかった・・・と心から思いました(笑)

エイト君達在住のあたりは素敵な場所がたくさんあってうらやましいです
こつらは必死で探さないとなかなか~~~

  • rui dream
  • URL
ゴルフエッグさんへ

コメントありがとうございます♪
うちの子は家でパター練習とかしてるとゴルフボールを咥えて逃走します(笑)
何度かコースに連れて行こうかと思いましたが 他のプレーヤーに迷惑をかけそうで いまだ・・・
いつか咥えたボールをカップに入れれるようになったらTRYしようかと(爆)

良かったら また遊びに来てくださいね

  • rui dream
  • URL
そらママさんへ

お久しぶりですね~~♪
そらちゃんも元気ですか??
また一緒に遊びたいですね~~
次回のプールは是非とも♪

多頭飼いも・・・・是非~~~~(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

