avatar image

スポンサーサイト


ドッグランに行ったらね(笑)

なんだか最近週末の度に雨・・・
雨ももちろん必要だけど・・・何も週末に降らなくっても~
なんて勝手な考えしちゃいそう(笑)

そんな雨に悩まされた先週末の日曜日
午前中降った雨も止んで ちょこっと晴れ間が見えてきました~
っとこういう時は コンディションがすぐによくなる山手台のドッグランにGOGO!!

駐車場につくとパパさんが あれ??ハロ君ちゃう?
っていうんです
まさか~~~いるわけないやんって・・・・・

・・・・・

・・・・・・・

IMG_0658.jpg

(笑)いた~~~~

しかも到着時刻もほぼ一緒
待ち合わせなんてしてないのに(笑)

駐車場で あまりの偶然具合に2家族で爆笑
で そのままランに突入です

ランに入るとルイ君はさっそく
IMG_0660.jpg
なーちゃんと
IMG_0677.jpg
ハロとうちゃんさんにご挨拶~~~
恒例のペロペロ大会ですよ

そんなルイ君の熱烈歓迎を
IMG_0676.jpg

押しのけるオレンジの子

IMG_0678.jpg
遠巻きに見つめる クリームの子

とここで この日はとってもご機嫌だったルイ君が遠巻きに見てたハロ君に気が付いたようで
IMG_0667.jpg
最高の笑顔で近づいてって
IMG_0662.jpg
ペロペロ攻撃開始~~~

なので ハロ君
IMG_0663.jpg
なーちゃんの足の間に避難しちゃいました~
3者3様のランでの時間

でも みんな楽しそうです
IMG_0683.jpg
出た!!
体力お化けとの異名を持つタルちゃんの遊びたい攻撃・・・

こういうときはフリスビーの出番ですよね~
IMG_0736.jpg
今日も楽しそうに追いかけてます

ハロ君も
IMG_0711.jpg
IMG_0730.jpg
ナイスキャッチ!!!
決まってます
201309081
ハロ君はフリスビーの下に潜り込むのが早いんですよね
真下からジャンプして取れるから格好いいんですよ

タルちゃんもスライディングキャッチなんて磨かずにジャンピングキャッチしてくれないかなぁ~

この後 ハロ君の大好きな棒が出てきましたよ~
ハロー!!ってなーちゃんが投げるのに
取ってくるのは
IMG_0698.jpg
タルちゃん・・・

何回やってもその構図は変わらず・・・・いつもゴメンねぇ ハロ君
IMG_0693.jpg
まぁ・・・でも いっかぁ ハロ君楽しそうやし

そんなハロ君が可哀想で タルちゃんの気をそらそうとフリスビーを投げてくれたけど

なぜか
IMG_0702.jpg
ルイ君が釣れた(笑)

でも 慣れないことしたもんで
IMG_0703.jpg
途中で落としたフリスビーを踏み
滑ったルイ君

そりゃ~もう見事なほどの滑り具合でね
IMG_0704.jpg
恥ずかしそうでした(笑)

こっちは相変わらず・・・
IMG_0700.jpg

そんな楽しかったランもそろそろ終わりにしようかってことになりました~
偶然の出会いからとっても楽しい時間を過ごせました~
ハロ君 とうちゃんさん なーちゃん 楽しい時間をありがと~~

ってこの3日後 また遊ぶんですけどね(あっ前々から約束してたから~)


おまけ~
ランに咲きそうだった恋の花
IMG_0749.jpg


スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

ほんと、凄い偶然に笑うしかないって感じでしたね~(笑)
でも、行ってよかったです♪
思ったより晴れて遊びやすかったし、みんないい顔で走り回れたみたいだし。
久々のランがこんなに楽しかったんで、
またラン通いしたい病が出てきてます^m^
これからどんどん遊びやすい季節になるし、いっぱいご一緒して下さいね!
でもって、ルイくん・タルトくんにもっとたくさん
尻尾フリフリ&ペロペロ大会してもらうぞ~(笑)

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

こんな偶然ってあるんですね~
まさかの!!でしたがお会いできてうれしかったです

これからはワンコの出番ですよね~~
行きたいところ満載です
是非一緒に行きましょうね~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

