avatar image

スポンサーサイト


平日のお休みは有意義に♪

9月11日の水曜日のお話ですよ
ママさんの職場は年末年始以外は年中無休なもので(日祝も仕事場は空いてるし・・・)
夏の特別休暇という名目で3日間有給が取れるんですよ
基本7月から9月の間で取るようになってて 鳥取旅行のために2日間
取ってたので(行けなかったけど~) 残り一日を11日の水曜日にしてたんです

久し振りの水曜日のお休み
どこに行こうかなぁ~と考えて
いつも行きたいと思いながら日曜日が定休日で行けてなかったお店に行くことに決定!!
で 水曜日ならってことで お友達のハロ家も誘ってお出かけですよ~

まずはワンコたちに十分遊んでいただいてってことで六甲アイランドのラン
で遊ぶことに
IMG_0759.jpg
IMG_0761.jpg
IMG_0769.jpg
ハロ君もルイ君もタルちゃんも楽しそうに走ってるでしょう?
すっごく楽しそうに走ってたのに・・・この後事件勃発

ランを疾走してたハロ君にタルちゃんまさかのロックオン!!そして追撃!それが命中
写真を撮りそびれましたが その直後の写真がこれ
IMG_0778.jpg
タルちゃんの満足そうな顔に反比例してハロ君の無表情な(>_<)
ご・・・ごめん!!!

その後あまりの暑さに飼い主たちは日陰に避難
でも そんなことを許さないタルちゃんのために
IMG_0788.jpg
ハロとうちゃんさんが犠牲になってくださいました~(笑)

でね この日 初めて私たち以外の人にアラウンドしたんです~
いままで何度も投げてもらってるのにアラウンドはしなかったタルちゃん
なんだか 私たちがうれしくなっちゃいました
ハロ家の皆さん 根気よくアラウンド教えてくれてありがと~~~♪
これで誰が投げてもキャッチ率あがりそうやね~

でも・・・
IMG_0826.jpg
まだこんな変な取り方もするけどね(笑)
IMG_0833.jpg

ハロ君もちょっと呆れ顔??

だってハロ君は
IMG_0865.jpg
IMG_0868.jpg
IMG_0869.jpg
IMG_0870.jpg
こんな華麗なジャンピングキャッチできるんだもんね~~~

楽しかったお話は後一話だけ続きますよ~
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

おおっ!最後のハロ、めっちゃかっこいいやん(笑)
でも、個人的にはタルトくんのパー&スライディングキャッチ
かわいいしおもしろいし好きですよ~(#^.^#)

アラウンド、ほぼ完璧ですね!
これからの更なるキャッチ率UPが楽しみです!

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

このジャンピングキャッチにはビックリでした~
でもってそれが撮れたことに感動してしまった私です

タルちゃんはやっぱり関西犬
どこまでいってもお笑いが抜けませんね

アラウンド初めて私たち以外でしてくれたのでめっちゃうれしかったです
ありがと~~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

