avatar image

カフェをはしごして~

フリスビーキャッチのとっても上手なハロ君ですが
ちょっとでも落とそうもんなら
IMG_0882.jpg
別名ハイエナたるちゃんがどこからともなく落ちそうな雰囲気をキャッチして
IMG_0798.jpg
もれなく横取りして消え去っていきます

IMG_0780.jpg
タルのフリスビーへの執念は怖いでしゅ・・・
まさにハイエナ
もう少し遠慮というものを学んでくれたらうれしいのですけどね~
まっ 無理かな(笑)

ワンコたちもちょっとばて気味だったので ここでハロ家名物の冷え冷えタオルが登場しました
今回はうちにも貸してくださったので 装着~~
IMG_0840.jpg
とっても気持ちよさそうでした
うちも真似っこさせていただこうと思いましたよ~

ランでものんびりまったりな時間が増えてきた3ポメ そろそろ次の目的地に移動しようかって
事になりました

最後に走っとき~~
IMG_0897.jpg
IMG_0850.jpg
IMG_0814.jpg

みんないいお顔ですね

ハロ君 楽しかった??
IMG_0852.jpg
うん でもな この後の方が楽しみやで

そ・・・そっか
じゃ~~~行きましょ~~ってことで向かったのですが
ママさんの下調べがまずかったらしく 開店時間を間違えるという大失態
おかげで 店の裏にあった公園で20分ほど時間をつぶすはめに・・・
ハロ家の皆さん ごめんなさい

行ったお店は 芦屋にある 韓国料理のお店annさん

こちらインナーテラスがワンコOKです
とっても気さくなオーナーさんに 気遣いバッチリな娘さん(だと思う)に
たくさん可愛がってもらった3ポメ

飼い主たちはお料理に集中~~
201309111.jpg
汗をかきかき食べました~~~

韓国料理は美肌効果もあるし美味しいから大好きなママさん
ただ・・・・からいもの苦手なハロとうちゃんさんには地獄だったかも???
ママさんたちがお料理と格闘しいてる間3ポメは
201309113.jpg
ハロ家のマグロ巻きガムをガジガジ

いやね うちも持って行ってたんですよ~アキレス・・・でも お肉がついてる方がよかったようで
ハロ家からいただいちゃってました
アリガト~~~

食べ終わった後もインナーテラスでお喋りしてたんだけど
この日はインナーテラスも暑かったんです

なので・・・ 次のお店にGOGO
annさん おいしかったし 何よりオーナーさんたちの人柄が素敵だったので
またリピしたいと思います~~
でも 次回は・・・冬!!!かな(笑)

annさんをでて 東に車を走らせて行ってきたのは
こちら地元民に愛されるカフェXUXUさん

住宅街の中にあって見た目 え??ここ??って感じですが
こちらはテラスのみワンコOKです
事前に電話をしていたので つくとテラスに案内してくださいました
おうちの横を入っていくので テラスってめっちゃ狭い??
大丈夫なんかな??と不安になったのですが
奥につくと
IMG_0932.jpg
IMG_0933.jpg
広々としたテラス席が出現

店内はマダム達で満席の様子でしたがテラス席は私たちが着いたときに入れ替わりで
帰られたので 貸切状態に♪

まだまだランチの時間だったけど 
201309112.jpg
スイーツタイム♪

こちらランチのハンバーグが絶品らしいのですが
それは今度食べることにして
スイーツもおいしかったですよ~
IMG_0920.jpg
美味しい匂いにつられて テーブルの下から頑張ってる子もいたけど(笑)

飼い主たちは今後の予定とかいろいろ話して めっちゃ長居してしまいました~
ワンコたちは
IMG_0909.jpg
テーブルの下でまったりしたり
IMG_201309167.jpg
時々話の邪魔してみたり
IMG_0922.jpg
おねむになったり・・・

それぞれの過ごし方でまったりのんびりしてました~

私も久しぶりの休日 有意義にすごせました~~

お付き合いしてくれたハロ家の皆さん~~
ありがとね~~
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ハロとうちゃん
  • URL

タルトくんの別名、一体いくつあるんやろ?
どれもタルトくんらしい気がするけど(笑)

楽しく笑いっぱなしの1日をありがとうございましたm(__)m
ルイくんもハロも笑顔いっぱいの写真が多かったのが
印象的な1日でした。
また色んなお店にチャレンジしましょうね!

  • rui dream
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

別名をこんなに持ってるポメちゃんっているのかな??
しかも変な別名ばっかり(笑)

お店は見つけておいてそんななし!!
またいろいろリサーチしとくんで 偏食なおしといてくださいね~(笑)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback