avatar image

スポンサーサイト


久しぶりに~

今日は ワン友のプリン君ママに渡すものがあったので
一緒にお散歩することにしました~

その前に腹ごしらえ~っと言うことで
西宮にある マックス&ローラさんへ
ママさん達が お腹を満たしている間 2ワンコはガムをガジガジ
ウマウマ

ウマウマでしゅよ~
ガムは特別な時にしかあげてないから ルイ君 大喜びでかじってますよ
プリン君も必死です
でもね・・・(笑)
プリン君 ルイ君のが欲しいんです
ルイ君がお口をちょっとでも放すと 横から すごい勢いでパクっとさらって行きます
で 何度 取られても学習してないのか 毎回取られてます
でも別に怒るわけでもなく・・・なので いつみても笑えます
ガムを取られ続けたルイ君

一生懸命考えた結果ママの足元

ママしゃんのところで食べるでしゅよ~
どこで食べても一緒だと思う・・・って思ったママさん
その通り プリン君にやっぱり 奪われてました

でね さらに 一生懸命考えた結果
今までのガムはプリン君にあげて
ルイ お利口でしゅか?

新しいのくだしゃい ママしゃん ルイお利口でしゅから

う~む 色々考えるもんだ
あまりに 切なそうなルイ君に、ちょっと可哀想になって新しいガムをあげてみましたよ
それぞれの場所

ちょっと離れた所で2ワンコ共に ウマウマを堪能してました
でも やっぱり プリン君に取られ ルイ君は プリン君がいらないってしたガムを噛んでました
それで良いのか??ルイ君

その後~
甲子園浜にお散歩に行って来ましたよ

前からやってきた シーズーちゃんと ご挨拶です
ご挨拶するでしゅよ

2ワンコで 攻めまくります
君はどこからきたでしゅか??って お話してるみたいです~

砂浜にも行って
いっぱい走ってあそびましたよ

ママさんが 
ルイ君 プリン君~って呼んで見ました
2ワンコで走ってきます
ルイ君~ぷりん君~
ちなみに プリン君はプリンママさんの手からリードを振りほどいて走ってきてます

頂戴よ~

何かくれるでしゅか??早く出すでしゅよ!!
ってプリン君が催促です
何か良いもの出るでしゅか?

ルイ君 それを冷静に見つめる
何故って?
だってママさんは そんなことしてもくれないの知ってるから
だ・か・ら
ルイは座ってましゅから~

ルイはおしゅわりしてまってましゅよ

すごい!!賢いねぇ~ルイ君
ママさんも感激の姿

しばらくルイ君の周りをうろうろしてたプリン君
気がついたのか お座り・・・したら
お見合い??

お見合いかいっ
思わず突っ込んじゃったママさん達
本当に可愛い2ワンコにいやされましたよ~

ルイ一家に応援のポチっをお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ラブリーポメ
  • URL
NO TITLE

いいですね~ わんこちゃん同士の 仲良し映像i-185
ルイくん、取られても取られても 怒らないのね・・・
偉いi-199

お友達のプリンくんも 可愛いv-410

  • パセリ
  • URL
NO TITLE

ルイ君、えらい!
アポロなら怒っちゃいそう~。
それにいっぱい考えて2本目をもらうなんて
賢いぞ!!

お友達ワンコといっぱい遊べて
楽しそうだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • rui dream
  • URL
ラブリーポメさんへ

う~ん
怒りっぽい性格だと思うんですけど プリン君に玩具とかオヤツとか取られても怒らないんですよね・・・
不思議です

プリン君とは よく遊ぶんですよ
可愛い子なんで~す

  • rui dream
  • URL
パセリママさんへ

怒りっぽい性格だと思うので よくわかってないだけかもしれません(笑)
プリン君には 比較的優しいんですけどね・・・
2本目頂戴 には 笑っちゃいました(^-^)

ワンコも色々考えてるんですね~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

