avatar image

9月の連休は・・・

9月22日のことです

お友達のハロ家からおうちバーベキゅーのお誘いを受けまして(●^o^●)
行ってきました
ハロ家

我が家とは違ってひろ~い庭付きの一軒家
羨ましい~~~♪

そんな素敵なおうちでお出迎えしてくれたのは
20130922-IMG_1096.jpg
当家ご主人(??)のハロ君 とうちゃんごめん

そして もう紹介などいらないでしょう
紅一点の女の子
20130922-IMG_1099.jpg
モモちゃん

そう今日はハロ家&モモちゃん家 そして我が家の面々でバーベキュー大会です
うれしいね~~ルイ君 タルちゃん
20130922-IMG_1098.jpg
って・・・・モクモクとサラダバイキング中でございました
やはりセレブなおうちの庭に生えてる草もセレブリティを感じるのか??
この後もモクモクと食していました(笑)
庶民がばれるぅ~~~

飼い主たちは着くなり準備を始めて
20130929-20130922100.jpg
美味しそうな食材がい~~~~~ぱい!!!
左下のイカ
これ モモちゃんパパさんが前日日本海に釣りに行って 持ち帰ってきてくれたものなんですよ
なんとな~~~~くニュアンスで釣った??釣ってない??は感じ取ってくださいませ

飼い主たちはウマウマに必死
当然ワンコも
20130922-IMG_1114.jpg
ウマウマに群がっております
そんな中 ママさんの椅子をぶんどったルイ君 何かを発見
20130922-IMG_1116.jpg
すぐさま現場に向かい
20130922-IMG_1120.jpg
ハロとうちゃんさんからの強奪を試みてます
にょろ~~~~んなルイ君 とうちゃんさんのここまでは届かないだろうという気持を裏切り
何度か美味しいベーコンにありついてましたなぁ・・・

20130922-IMG_1108.jpg
ルイ君 がっつき過ぎでしょ

ホント~~~その通りです モモちゃん

この日はお天気も最高によかったので バーベキューも早々におうちでくつろがせていただくことになりました

ハロ君~~とうちゃん なーちゃん お邪魔しますね~~
20130922-IMG_1126.jpg
・・・・おうちに入った瞬間からはろ君の玩具を物色するジャイアンもといタルちゃん
20130922-IMG_1143.jpg
これから始まるであろう飼い主のスイーツタイムを感知して
監視活動を続けるハロ君
20130922-IMG_1141.jpg
男子達の涙ぐましい行動をバッサリ切りネムネムモード突入のモモちゃん

そんな中 ハロ君のアンテナが察知した通り飼い主たちのスイーツタイムが開始され
そのおこぼれをもらおうと この兄弟たちが
20130922-IMG_1129.jpg
そう
兄弟たち・・・(゜_゜>)あれ??
20130922-IMG_1138.jpg
兄・・・
20130922-IMG_1134.jpg
弟・・・??
20130922-IMG_1140.jpg
行動がそっくりすぎて 兄弟かと思ったわ~~~

ハロ君とタルちゃんの行動が激似!!!でした

この2ワンコは
この後も絡みまくり・・・
タルちゃんが
20130922-IMG_1151.jpg
ハロ君のお気に入りの人形を横取りしようとして
20130922-IMG_1152.jpg
ガウられ
20130922-IMG_1153.jpg
仕返しのマウントを繰り広げたり
賑やかにハロ家のリビングで騒いでおりました
いつもいつもすみませんっ!!!

そんな元気なタルちゃんのために ハロとうちゃんさんがバーベキューセットを片付けて
即席ランを作ってくださいました
なーちゃんお手製のハードルも登場!!!
その
ハードルを
2013092221
軽やかに跳ぶハロ君とタルちゃん
その様子を
20130922-IMG_1227.jpg
玄関に座って見守るモモちゃんと
20130922-IMG_1216.jpg
笑顔で僕はしませんよアピールをするルイ君

そんな楽しい時間はあっという間にすぎてしまって
あたりは暗くなってきました~~
なので この辺でお開き~~~ということになりましたよ

この日は本当にお世話になりました
ハロ君家 ありがと~~~
美味しいイカ&スイーツ
モモちゃん家 ありがと~~~

また遊んでくださいね♪

最後に 突っ込みたくなる写真
20130922-IMG_1180.jpg
ギャラをみすぎで 横飛びする犬
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ラムまま
  • URL

楽しそう~&美味しそう~♪
ヨ…ヨダレが~(^^;

ハロ君もタルちゃんも大人しく見とれながらジッとしてくれてるなんて(^^) あんまり見つめられると食べにくいね

ハロくんに怒られても仕返ししに行くなんて!さすがタルちゃん(^^)

  • ジゼル
  • URL

タルちゃんすごっ!!
ギャラに食いつきながらのハードル超えなんて
めちゃくちゃ楽しい一日でしたね~
ワンコの性格がほんとに、おくわかりますね^^
男の子と女の子、
やっぱり、なんとなく違うんですね^^

  • ハロとうちゃん
  • URL

楽しいBBQでしたね~♪
またお肉GET出来たらやりましょう(^^)

意外とハロとタルトくんって似てましたね。
普段そんなに絡んでないだけに新発見って感じでした!
とにかくみんなくつろいでくれてたんで良かったです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback