avatar image

スポンサーサイト


素敵なカフェ ヅカに発見!!

最近のルイ家の近況を~~(笑)

突然ですがママさんは今の職場が自宅からめっちゃ近いんです
もう みんなが(@_@;)するぐらい(笑)

通勤時間はないに等しいから楽なんだけど、まぁいろいろと弊害もあるわけで~~~
近所に子どもが住んでる とか
休みの日も気を抜けない とか
買いものに行ったら でかい声で「先生~~~」って呼ばれる とか
その他もろもろ・・・・

ママさんにとって弊害があるのならルイタルにもあるわけで・・・
その一つ!!我が家が飲み場になってるってところ(爆)

毎月一回は必ず集会があるんですよね~
私はおうち提供とちょっと料理をするぐらいなんで楽なんだけど
人なれをなかなかしない ルイタルにとっては迷惑この上ないでしょうね~~
まぁ これも勉強よ~~~ 頑張りなさいっ
ということで今月もアルコール会と命名されたグループで飲みました~
パパさんがゴルフ旅行だった先週の水曜日 たこ焼きパーティー開催!!

IMG_1272.jpg
顔はだせないけど まぁ みんな見事にベロンベロンです

この日は仲良しグループの一人が誕生日だったのでサプライズパーティーも決行!!
タルちゃんの親許のこたママさんにケーキのオーダーをさせていただきました~
そしたらね みてみて~~~
NCM_0083.jpg

めっちゃ可愛いミッキーのケーキ
これににみんなで飾り付けをしたんですよ~~~

めっちゃ楽しかった!!!

そんな酒浸りな毎日を送ってるルイ家ですが
毎日にぎやかにすごしてます~~

とまぁ 近況報告はこの辺で・・・

10月最初の日曜日 お出掛けしようとおうちを出たものの・・・

あっつい!!!

なんだ10月なのに この暑さ~~~

ってことで断念

おうち近くにできたカフェに行ってきました
201310061270.jpg
こちら 宝塚にできたharu cafeさん
ワンコOKなカフェとオーナーさんが一緒って
聞いてたので もしかしたら~~~と思い電話で確認
そしたら テラス席ならいいですよ~~~
とのこと

頑張れば歩いても行ける距離ですが 暑さのため車で行くことに
駐車場はなので最寄りのパーキングに留めていきました~
阪急電車沿いの路地にあるこちらのカフェ
宝塚歌劇学校の寮がすぐ裏手にあるので 前の道を学生さんが行ったり来たり
してはります
歩き方がめっちゃ綺麗からすぐにわかりますよ~~
お一人様カフェしても飽きなさそう!!!
店内はヅカマダムがいっぱい
テラス席は1席しかないので気も使わないしいい感じです
しかも前に看板を置いてくれてるので路地からはちょっと目隠しになってるし♪

201310061273.jpg
ルイタルもご機嫌です

パパさんはプレートランチ ママさんはカレーランチ
201310061271.jpg
お味もよくって 店員さんもワンコにやさしく接してくださいましたよ~~

こちら夜はスペインバルに代わるんです
夜もテラス席OKって確認してきたので
近いうちにお酒を飲みにリピしたいと思います~~~♪

いい感じのカフェ発見にテンション上がりまくりのルイママでした~
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

