avatar image

bear’s family同窓会に行ってきたよ~~♪

10月27日の日曜日のお話です~

この日は朝から快晴
ルイ家は車に乗ってお出かけですよ~~
20131027-IMG_1500.jpg

雲一つない天気
今日の日にはうってつけだわ~~
なんてルンルンしてると だんだん目的地に近づいてきましたよ~
20131027-IMG_1501.jpg
この分岐を和歌山方面に向かえば目的地はすぐそこです
勘のいい人はもうわかったかな??
って題名にも表記してますがこの日は前々から楽しみにしてた
bear's family(タルちゃんのお里)の同窓会に行ってきました~


ブリーダーさんが主宰してくださったワンコの同窓会♪
誰が来るのかも知らなかったので前日はワクワクしすぎて眠れませんでした
そのせいか・・・お土産をわすれて取りに帰るはめになったり
ルイタルのリードを持っていくのを忘れたりしましたが~(笑)
まぁまぁまぁ
それもこれもかわいいモフっこ達に会えれば忘れちゃいますよ

ほら!!
201310271.jpg
201310272.jpg
201310273.jpg
もう モフモフモフだらけのドッグランにママさんパパさんテンションあがりますりでしたよ~~

楽しすぎてあんまり写真も撮ってませんが
次回もひっぱります(笑)

さて ルイ家 ただ今から一泊で旅行に行ってきます
3度目の正直の鳥取県大山へGOGOGO

お天気も良いことだし 楽しんできたいと思います~~
のわりには まだ家にいるってどうよ
ですけどね(笑)

のんびり旅にしたいと思ってま~~~す

スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ほんわか
  • URL

楽しかったですね~、同窓会☆
あっちにも、こっちにも同窓犬
見てるだけで忙しくて、私殆んど写真写してません(^^ゞ
まぁ、楽しかったからいいか・です

3度目の正直!
今度は良い天気秋晴れですね
旅行楽しんで来て下さいね(^_-)-☆
行ってらっしゃーい

  • ラムまま
  • URL

すごい!モフモフだらけ~\(^^)/

若干のトラブルなんて、吹き飛んじゃいますね♪

こんな会を開いてくれるなんて、いいな~


今回は天気も良く、旅行日和ですね♪
今ごろは目的地に到着してますかね?
楽しんできてくださいね~(^^)
行ってらっしゃ~い

  • ひよこ
  • URL

同窓会楽しそう~♪
可愛いモフモフだらけですね!
ペットショップでお迎えしたモモには
こういうチャンスは絶対ないもんなぁ。。。

3度目の正直ですね!
旅行楽しんできてくださ~い(^O^)/

  • ポメポメ吉
  • URL

こんにちは~♪
この間はありがとうございました~
タルト君にルイ君とっても可愛かったです~
タルト君とあずき兄妹だけあって良くにてました。
仲よく遊んで貰って楽しかったです
またの機会を楽しみにしています~♪

  • rui dream
  • URL
ほんわかさんへ

本当に楽しかったですね~♪
また開催してほしい・・・なんて贅沢かしら(笑)
どの子もなんとなくお顔が似ていて本当にかわいかったですよね~

旅行楽しんできましたっ

  • rui dream
  • URL
ラムままさんへ

そうでしょ~
着いた時からもっふもっふしててテンションあがりっぱなしでした(笑)うちの子達が一番貧相でしたわ~なぜかうちに来ると毛が増えないという怖い事実が・・・

さすがにお土産忘れた時はちょっとキレられましたが リード忘れたって言ったら呆れられました~

旅行楽しんできましたっ!

  • rui dream
  • URL
ひよこさんへ

はい
楽しかったですよ~~

タルちゃんをこちらのブリーダーさんでお迎えして本当によかったなぁ~としみじみです

旅行楽しんできましたよ~

  • rui dream
  • URL
ポメポメ吉さんへ

念願のあずきちゃんにあえて うれしかったです♪
顔のつくりは本当にそっくりでしたよね!!
さすが兄弟です

さすけ君 さきち君もおとなしくってかわいかったぁ~
是非 またお会いしたいですね~

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback