avatar image



Bear,s family同窓会は楽しすぎでしたっ

大山から帰ってきました~~~♪
のんびりできた旅行でした

ってか!!!
めっちゃ 寒かったぁ
ダウンが必要でした 今回の旅行(笑)

まぁ 旅行の話は次回から書くとして
前回の続きですよ

同窓会はモフっこ達がいっぱいで飼い主たちは大盛り上がり
そんな中 こたママさんの号令でビンゴ大会開始です~~
20131027-IMG_1571.jpg
みんな超真剣です(笑)
20131027-IMG_1664.jpg
ルイ君も真剣にビンゴの行方を見守ってます
20131027-IMG_1570.jpg
カードは兄さんが各自1枚ずつ配ってくれてもらったもの
決して!!自分から強奪したわけじゃないですよ

お兄さんが番号を読み上げて言って・・・・
なかなかでないねぇ~~なんて言ってたら

ママさん・・・

なんと・・・

何と!!!

一番にビンゴしちゃいました~

ひゃっほ~~~

いそいそと景品コーナーに向かって
20131027-IMG_1572.jpg
20131027-IMG_1581.jpg
可愛いリードをGET!!
リードを忘れて慌てて購入した腹いせ・・・じゃなくって(笑)
ビタミンカラーに惹かれてもらっちゃいました
これの色違いもあったのでパパさんに期待したけど・・・

無理でしたぁ~

まぁそんな上手くいきすぎても怖いしね(笑)

色違いのリードは秀君美優ちゃん輪ちゃんママさんがGETされましたよ~
飼い主たちがビンゴゲームに必死になってるとランの中でも必死になってる方が~

20131027-IMG_1573.jpg
もうね~何とかして抜け出せないものかと必死で体をよじってよじって・・・
可愛過ぎでした~

20131027-IMG_1576.jpg

皆さんが持ち寄った食べ物をいただいてお腹もいっぱいになったし
飼い主たちもゲーム大会に大盛り上がりで
主催してくださったこたママさんご家族&お世話してくださった方たちには感謝感謝です~

夕方近くなってきて集合写真を撮ろうということになりまして
その場にいたみんなが集合~

20131027-IMG_1599.jpg

もっといらしゃったんですけどね~途中で帰られた方もいらっしゃったので
この人数での撮影ですよ~

で気が付きました
ルイ家3頭飼い体験しちゃいました(笑)←予定はないですよ~~
20131027-IMG_1596.jpg
右にいる可愛い子ちゃんはこたママさん家のゆりねちゃんですよ
撮影の時足の下にいたので手を出したら来てくれたんです~~~♪
うん やっぱ女の子っていいわぁ~~~♪

で またまた元気な子達はランに放牧~

もちろん このお方は~
20131027-IMG_1647.jpg
こたにぃにさんに憑りついて(笑)ボールをずっとず~~~~っと投げてもらってました
20131027-IMG_1648.jpg
実のパパ はるまめ君が呆れるぐらい~

この後も
20131027-IMG_1656.jpg
20131027-IMG_1641.jpg
ボールの追いかけっこは日暮れまで続いてましたよ~

この日ご一緒してくださった皆さん
こたちゃんファミリーの皆さん
本当にありがとうございました
たくさんのモフっこにテンションが上がってしまって お話しするのも忘れてたような
状況でしたが またどこかでお会いしましたら声かけてくださいね~♪

Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

