avatar image

スポンサーサイト


たくさん遊んだランだったけど

旅行記はちょこっとお休みさせていただいて・・・

ルイ家 御用達のドッグラン
宝塚山手台にあった阪急ハロードッグのドッグランが
本当に残念だけど昨日11月5日の火曜日 閉園になってしまいました

毎週のように通ってたので 本当に残念
思えば ここでいろんなお友達と遊びました
思い出もたくさん
近いから仕事終わってからでも通えたし 顔なじみもできたし
水はけも良かったから雨上がりすぐでも結構遊べたし・・・
ルイ家にとっては、いいことだらけだったランなんですよね~

それに ここで遊んでたからタルちゃんはフリスビーができるようになったんだと思うし・・・

っていろいろ書いてると悲しくなっちゃうけど お店側の事情もあるし仕方ないですよね~
でもでも願わくば いつかまた再開してくれる日がきたら・・・
なんて思ってます(有料でいいから~~)

閉鎖が近づいてきた先週
少しだけの時間でしたが遊んできました
20131102-IMG_1991.jpg
ルイ君とっても楽しそう
ここではルイ君もよく走ってくれるようになったなぁ~

20131102-IMG_1951.jpg
タルちゃんは駐車場に着いた時から大興奮
お友達と待ち合わせしてたら ルイ家の到着はすぐにわかるって
言われてたよね~
この日もフリスビーは離しません
20131102-IMG_1962.jpg
追いかけっこも楽しそう~
20131102-IMG_1997.jpg
20131102-IMG_2004.jpg
20131102-IMG_1999.jpg
もう ここで こんな風に2ワンが遊ぶ姿は見れないんだなぁ~としみじみ
でも 本当にお世話になったドッグラン
ありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです

いつかの再開を願って・・・
スポンサーサイト
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

  • ラムまま
  • URL

ワンコの施設がなくなるってだけでも残念なのに、御用達のトコがなくなっちゃうのは、ホント淋しいですよね(>_<)

いろんな思い出が詰まった場所だしね…

ルイ君家がランを作ってくれることを期待してますね~(^.^)

  • ほんわか
  • URL

5日だったんですね、、、
家にも閉鎖のお知らせが来てました
まだ輪がいない時秀と美優と行きました
美優が元気よく走ったので嬉しい思いをしたランです
広い公園の一角、、、なんか有料になって
再開しそうな気もしますね

  • rui dream
  • URL
ラムままさんへ

いやいやいやいや
ラム家の豪華ランを 期待して っていうか実現間近??でしょ?最近のパパさんの毎日の口癖は週末はラム家に集合やなってですから~

本当にここがなくなっちゃってランに通う機会がグっと減っちゃいました
行かないとな~と思いつつ

  • rui dream
  • URL
ほんわかさんへ

そうなんですよ~
なんとか再開してくれないものかと
毎日願ってるんですが・・・
ワンコ施設の経営って難しいのでしょうね~

秀君 美優ちゃんも楽しそうに走ってましたよね

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

