fc2ブログ
avatar image

鳥取県大山に行ってきたよ~境港からホテルへ~

・・・・ちょっと今日はしんどいし~~
とかってさぼってたら・・・あっという間に1か月近くたってるし~((~_~;))
さぼり出すと止まらなくなっちゃいますね~
気を付けなければ~~

ってことで(どゆこと??)
旅行記の続きですよ

境港の鬼太郎ロードを歩いてると
いたるところに鬼太郎ゆかりの銅像がたってるんです

せっかくなので ルイタルも記念撮影を~
20131030-IMG_1684.jpg
20131030-IMG_1686.jpg

この目玉のおやじは水の力でちょっとずつ動くんですよ~~
20131030-IMG_1694.jpg
バス停の背もたれにも鬼太郎の絵が(笑)
20131030-IMG_1696.jpg
これは鬼太郎の下駄
20131030-IMG_1701.jpg
そして鬼太郎
20131030-IMG_1689.jpg
20131030-IMG_1687.jpg
さらに鬼太郎・・・・

・・・・

って鬼太郎としか写してなかったわ(爆)

っていうか正直 他の銅像はマニアックなものが多くて
ママさんにはわからなかったんですよ(ごめんなさいっ)

20131030-IMG_1704.jpg
水木しげるロードの終わりには水木しげる記念館があって 最後にそこで記念撮影っと

こうやって撮ってるといろんな方がルイタルにお利口ねぇ~~と褒めてくださってました
写真だけだとおとなしい犬に見えるんだけどなぁ(笑)

お天気にも恵まれて最高の観光ができて 大満足だったので
そろそろお宿に向かうことにしました

車にのって着た道を引き返して
20131030-IMG_1707.jpg
鳥取県大山に向かってひた走ります

はい 今回のお宿は
20131031-IMG_1899.jpg
3度目の正直!!!の鳥取県大山にある旬香さん

やっと・・・・やっと・・・来れました~~~

この続きは また次回にね(あまり遅くならない様にしま~~~す)
スポンサーサイト



Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback