avatar image

旬香さんでも大暴走・・・

(笑)
もうね・・・毎度おきまりですが
またまた期間が空いちゃいました~
そうこうしてるうちにもう12月だよ 12月
2013年 どんな一年だったかなぁ~??なんか達成できたことあったっけ??
なんて自問自答しながら
いろいろしなきゃいけないことがたまってきてる~~~(~_~;)
計画的にすごさねば・・・
と焦る毎日 焦るだけ~(笑)
まずは たまってる写真の整理しなくっちゃね~

前回の続きですよ
旬香さんについてまずは荷物を置いて・・・さて
どうする??
そうする??

どうする?ってそりゃ~ルイ家のすることって言えば
やっぱりひとつでしょ
20131030-IMG_1848.jpg

そうまずはドッグランに突入~

お宿には大きなドッグランがありましたよ~
綺麗に手入れされてて遊ばせやすい~~♪
ランに入ると
201310304.jpg
201310305.jpg
どこでもかわらず遊べちゃうのがわが子のいいところ(笑)

物おじなんてしませんよ
兄弟そろって大暴走です

でもルイ君 ふと我に返った
20131030-IMG_1721.jpg
タルは相変わらずでしゅ・・・
ルイ君が見つめる先には
20131030-IMG_1708.jpg
スタンプーちゃんとフリスビーを追いかけあう弟の姿が・・・

どこでも本領発揮だね タルちゃん

そんなランに
20131030-IMG_1748.jpg
可愛いヨーキーちゃんがやってきましたよ
大人しいヨーキーちゃんに
20131030-IMG_1746.jpg
ルイ君すっかり気に入った模様です
匂いを嗅ごうって必死でしたよ~
そんなルイ君も
20131030-IMG_1745.jpg
嗅がれてましたけどね(笑)

宿泊客のみが利用してるので ランにいるのは今日ご一緒する子ばっかり
ここで親睦を深めて~と意気込んでたんですけどね
みなさん 上品な方が多くって(笑)
ランも少し遊んでお部屋に帰られる方たちばかりでした~

なので あまりお話もできず ランはたちまち貸切状態に
寂しいし そろそろルイ家もお部屋に戻ろうかな~
なんて思ったけど
20131030-IMG_1828.jpg
タルはまだ遊ぶでしゅ

このかわいい笑顔に負けて
20131030-IMG_1838.jpg
ハードルをして遊びましたよ

この写真ルイ君の前足が見えなくてなんだか・・・ちょっと・・・不気味??

ルイ君の名誉回復のため
20131030-IMG_1845.jpg

こうしてルイ家にしては短かったけど1時間ほどランで遊んでお部屋に戻りました~

お部屋で少しまったりしてると 夕食の時間になりました
夕食が始まる前に一家族ごとに家族写真を撮ってくださいました~
そんな中 さっきランで出会ったヨーキーちゃん 確か名前はマカロンちゃん
のママさんから一緒に写真撮ってください~って誘っていただいて
20131030-IMG_1867.jpg
可愛い3ショット撮らせていただきました~~
夕食はコース料理♪
201310303.jpg
どれもこれも盛り付けはきれいだし味付けもいいし 大満足でした
2013103011.jpg
もちのろん これも♪
20131030-IMG_1868.jpg
20131030-IMG_1869.jpg
夕食中は何かもらえるんじゃないかな??ってソワソワ犬してたけど
何ももらえないってわかると
20131030-IMG_1885.jpg
20131030-IMG_1884.jpg
ふて寝中~~(笑)

で・も・ね

20131030-IMG_1888.jpg
デザートがやってくると
20131030-IMG_1889.jpg
スイーツ男子の出番でしゅね♪
ガッツリ起きてきてましたよ~

夕食後は
ロビーでちょっとまったり
2013103010.jpg
20131030-IMG_1857.jpg
お部屋に戻りましたよ~~♪
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Trackback