avatar image

寒すぎる~~~

鳥取旅行編 やっと最終回です(笑)


2日目の朝
すがすがしい気分で目覚めたパパさんとタルちゃん

(物音に超!!!敏感な)ルイ君とママさんは深夜の攻防のため睡眠不足でグロッキーぎみ~
20131031-IMG_1890.jpg
旬香さんを出てあさんぽに出発です
別荘地ってこともあっておしゃれな外観のおうちもいっぱい
歩いてるうちにお腹もすいてきたので朝ごはんに向かいました~
20131031-IMG_1903.jpg
テーブルには昨日撮ってくれた写真が飾ってありました~♪
201310311
朝食は和食洋食のどちらかが選べたんですが 朝はパン派のルイ家は2人とも
洋食にしました~
めっちゃ美味しかったですよ~
おなかいっぱいになりすぎてパン残しちゃいましたが・・・
20131031-IMG_1907.jpg
食べ終わった後 お部屋の専用ドッグランで少しだけ遊ばしたのですが
カメムシ大量発生中だったらしく ランのいたるところにカメムシ君が!!
踏まないよう 触らないよう注意するのに必死でお写真ありませ~ん(笑)

実はこの日
パパさん どうしても抜けられない会議が入ってしまったため
夕方までには家に帰らないといけないっていう 旅行にはあるまじきことがあったんです
で 早々に出発して大山を回って蒜山に抜けておうちに帰ることにしました~

旬香さん~2年越しの旅行に来れて最高でしたよ
宿の雰囲気も落ち着いててゆったり大人旅て感じでしたし
スタッフさんもみなさん親切でした~

次回はコテージの方に泊まりたいかなぁ~と目論むママさんでしたっ
20131031-IMG_1900.jpg

お宿を出発して最初に向かったのは
20131031-IMG_1915.jpg
大山まきば みるくの里
こちらで美味しいソフトクリームを・・・
の予定でしたが 寒すぎた!!!
こんななかソフトなんて食べてられないってことで
20131031-IMG_1912.jpg
大山バックに撮影をして 大山に入っていくことに


ところが・・・

大山に入れば入るほど
201310312
天気が悪い&寒すぎる(気温7度でした!!)パパさん ママさん
秋用ジャケットだったのでブルブル震えちゃいました ダウン持ってこればよかったぁ~~

20131031-IMG_1926.jpg
絶景スポットで写真撮ってみるものの・・・
大山ちっとも見えません(泣)

なんだか残念な気持ちになりながら
蒜山に到着

ここでお土産を購入して
うろうろお散歩してたんですが
20131031-IMG_1930.jpg
タルちゃんが気が付いちゃった
20131031-IMG_1928.jpg
ジャージー牛さんたちに

ここからはもう 本当に なんだか・・・ねぇ・・・

大変

の一言に尽きました

超BIG BIG BIG犬だとでも思ったのか
もう ワーキャー ワーキャー 騒ぎまくる

なので ママさんたちが寒すぎて頑張れなかったってこともあり
タルちゃんの闘争本能に火が付いたってこともあり
早々に帰路に着くことに

2日目はちょっと残念な一日だったけど
それでも久しぶりの旅行=タルちゃんの初旅行はやっぱりルイ家らしい旅行になりました~

年明けはカニ旅行に行く予定なんだけど・・・
行けるのか??ルイ君 タルちゃん

勇気あるお友達がルイ君のみ預かってくれるって
言ってるし・・・・お願いしよっかなぁ
どうしたもんか
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Trackback