avatar image

11月は食欲の秋だった

食べるの大好きルイ家一家
そんなルイ家は(パパさんダイエット中にも係らず)11月は食べまくりの一か月でした(笑)

まずはパパさんの弟が
20131123-IMG_2281.jpg

10キロの牡蠣をもって登場
焼き牡蠣を食べまくりました

おかげでリビングは臭~~~~い
まぁ美味しいからいいんだけどね

そしてその次の週はママさんの実家で
20131128-IMG_2365.jpg
香住の松葉カニを食しました~

まさに痛風になるで・・・的な食生活をおくったルイ家でございました

あっもちのろん ルイ君&タルちゃんも
201311281.jpg
がっつり食べてましたよ~

そんな11月
始まりはまず 千葉からのモフっこちゃんにお会いすることから始まりましたよ~
20131104-IMG_2059.jpg

ハロ家のお友達 琥珀君瑪瑙ちゃんご家族が千葉からこちらに旅行に来られてるってことで
ハロ家 ラム家とともにルイ家も遊びに誘っていただきました

この日は宝塚にある銀屋さんに来られるってことだったので
ルイ家も合流
銀屋さんの後 ランチまで時間があったので 近くの河川敷にコスモスを見に行くことにしました~
20131104-IMG_2030.jpg
こちらは遅咲きのコスモス園なので時期が他の地域とちょっとずれてるんですよね
201311041.jpg

だからこんな時期だったけどまさに今が満開でしたっ
20131104-IMG_2027.jpg
とってもお利口な4ワン
可愛い~~~

でもこちらは・・・
20131104-IMG_2013.jpg
モデル魂0!!!(笑)
似た者同士やわ~
201311042.jpg
みんな思い思いに撮影しましたよ~
いい写真が撮れたかなぁ??

最後に全員で記念撮影
20131104-IMG_2080.jpg
奇跡的に全員カメラ目線でしたっ

周りからはかわいい~~~って黄色い声援が飛んでましたよ~

で この後は和庵さんに移動して
みんなでランチ
201311043.jpg

この後にランでも~って言ってたんですが
なんと雨・・・
しばらくして止んだけど 遊べませんでした~

いろいろなおしゃべりをしてるうちに時間はあっという間にすぎてしまって
琥珀君一家が出られる時間になってしまいました

なので ここでお別れです~~
短い時間でしたがありがとうございました~
また遊んでくださいね♪
20131104-IMG_2112.jpg
Theme: ポメラニアン♪ | Genre: ペット

Trackback